mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了L.A.con IV でスイートルームに泊まろう

詳細

2006年07月14日 09:40 更新

L.A.Con IV での宿泊先が決まっていない貴方。
みんなでオフィシャルホテル Hilton Anaheim のスイートルームに泊まりませんか?

パーティルーム+ゲストルーム2室で税込み$3,073.95です。
6人で割れば一日$85。10人だったら$51と、ツインよりも安くなります。

部屋の定員は8人ですが、ソファーで雑魚寝もできますので、実質定員は16人ぐらいは行けるでしょう。
寝室は男女別室を確保しますので、ご安心ください。

パーティルームがあるので、プライベートパーティも可能です。

当日は室内にインターネット環境と、日本への無料通話可能な電話を準備する予定です。

この募集はNippon2007の実行委員会とは直接関係はありません。

コメント(64)

  • [25] mixiユーザー

    2006年07月05日 13:11

    現在の参加希望者は以下のとおりと把握しています。
    間違いはないでしょうか。

    <男性>
    シゲリー
    安東ぢーな
    電網研所長
    ふるき(4泊)

    <女性>
    のだなのだ
    のるま
    天野砂緒(25日は別室でパーティを主催のため5泊)

    みんさんとかは、参加しないですか?>のるまさん
  • [26] mixiユーザー

    2006年07月05日 13:50

    しまった。
    言いわすれていましたが、可能であれば混ぜていただきたいと思っています。
    いまからでも可能でしょうか。
  • [27] mixiユーザー

    2006年07月05日 13:59

    もちろんOKです。
    現在のレートは、一泊70ドル×6泊で、420ドルです。
  • [28] mixiユーザー

    2006年07月05日 16:43

    ということで更新

    <男性>
    シゲリー
    杏東ぢーな
    電網研所長
    ふるき(4泊)
    jmuk

    <女性>
    のだなのだ
    のるま
    天野砂緒(25日は別室でパーティを主催のため5泊)
  • [29] mixiユーザー

    2006年07月14日 09:39

    ホテルからの予約確認が来ました。

    Thank you for choosing Hilton Hotels. For your convenience, here is detailed information on your reservation.

    Reservation Confirmed - Confirmation Number: 3238489916
    Guest Name(s): Takeshi Ikeda
    HHonors Number: 864337668, Blue


    Arrival Details:
    Hilton Anaheim
    777 Convention Way
    Anaheim, CA 92802
    United States
    Phone: 1-714-750-4321
    Fax: 1-714-740-4460


    Hotel Page:
    http://www.hilton.com/en/hi/hotels/index.jhtml?ctyhocn=SNAAHHH


    Check in: 22 Aug 2006
    Check out: 28 Aug 2006
    Check in time: 4:00 PM
    Check out time: 12:00 PM

    Rooms: 1
    Guests: 1 Adult
    Room Description: PARLOR
    Rate Description: LA CON IV - STAFF
    Rate Per Night: 444.50 USD
    Total for Stay per Room:
    Rate 2,667.00 USD
    Taxes 406.95 USD
    Total 3,073.95 USD

    TOTAL FOR STAY: 3,073.95 USD
    (Includes estimated tax and service charges.)
    Tax & Service Charges:
    There is a 15.00% Per Room Per Night tax and a 1.15 Per Room Per Night secondary tax.

    Hotel Map:
    http://www.hilton.com/en/hi/hotels/maps_directions.jhtml?ctyhocn=SNAAHHH

  • [30] mixiユーザー

    2006年07月14日 11:12

    尾山です。
    いまさらで大変もうしわけないのですが、仕事のスケジュール変更で参加が難しくなってます(涙)。
    お部屋の頭数は、とりあえずキャンセルとさせて下さい。ごめんなさい(T~T)
    みんさんは不参加と聞いてます。みらい子さんとこは行く気満々だったと思うけど、ホテルは別かな……。
    まずはとりいそぎ、お知らせまで。

  • [31] mixiユーザー

    2006年07月15日 16:59

    のだです。飛行機チケットが無事取れたので、よろしくお願いします。到着が22日21時空港着ですので、遅くなると思いますが……。
  • [32] mixiユーザー

    2006年07月28日 21:22

    いまのところ下記のメンバーです。
    私に直接申し込んだ人も含まれてます。

    9人なので、単純割で一人350ドル≒4万円ぐらいです。

    男性
    23-27 Furuki; Takeshi
    22-28 Hayashida; Shigeru
    22-28 Ikeda; Takeshi
    22-28 Kiriyama; Yoshio
    23-28 Masubuchi; Kaku
    22-28 Mukai; Jun

    女性
    22-28 Matsushita; Sachiyo (25は除く)
    22-28 Noda; Reiko
    22-28 Shichiri; Toshiko
  • [33] mixiユーザー

    2006年07月28日 23:05

    L.A.con4で、ワールドコン初参加予定の、七里と申します。
    先輩がた、また同室予定のかた、いろいろ教えてくださると幸いです。
    ちなみに、8/23着、27日帰(でも着くのは28日)予定です。
  • [34] mixiユーザー

    2006年07月29日 14:00

    22-27 ですね。了解です。
  • [35] mixiユーザー

    2006年08月12日 00:30

    電網研所長様

    昨今の情勢により米国入国審査が厳しくなりそうです。
    現在、米国行きに乗る時は最初の宿泊地を申告する必要があります。
    今回はHilton Anaheimを申告しますが、入国審査で示せる予約証明のようなものはありますでしょうか?

    ご多忙中申し訳御座いませんが、あれば宜しくお願いします。
  • [36] mixiユーザー

    2006年08月12日 22:33

    残念ながらありません。
    テロ対策で厳しくなっているのは飛行機の搭乗手続きで、入国自体はそれほど問題ではないようです。
  • [37] mixiユーザー

    2006年08月14日 13:51

    林田です。
    22日に出発できるかは微妙ですが、なんとか行けそうにはなってきました。
    もっとも、飛行機の手配等な〜んも準備できていないのですが・・・orz
  • [38] mixiユーザー

    2006年08月16日 23:21

    見切り発車ですが、航空券を手配しましたので、もう行くしかありません。(^_^;)
    8/22の夕方頃到着予定なのですが、現地についてからの連絡手段はどうしましょう。
    また携帯借りるかな。(レンタルも結構金かかるんだよな)
    この際国際ローミングのできる端末に機種変更にするという手もあるな。

    ところで、ルームキーは人数分用意してもらえるのでしょうか?
  • [39] mixiユーザー

    2006年08月17日 10:19

    緊急時には私の携帯に電話してください。
    1-808-753-7217 です。
    ルームキーは人数分用意します。
    全員の名前をホテルに伝えていますので、直接チェックインしてください。
  • [40] mixiユーザー

    2006年08月21日 04:20

    PSPのロケフリにてビデオを見るため、無線LANルーターを持ってくことにしました。(所長さんの了解済み)
    是非ご活用ください。
    I/OデータのWN-G54です。
    なお、11b/gには対応していますが、11aは未対応です。あしからず。
  • [41] mixiユーザー

    2006年08月21日 20:27

    連絡手段についてですが、ドコモで海外用携帯をレンタルしました。
    電話番号は今使っているのが、そのまま使えるそうです。(勘違いしていました)
    ちなみに、1-81-90-7837-0571となるようです。
  • [42] mixiユーザー

    2006年08月21日 23:50

    正しくは、011-81-90-7837-0571 ですね。
  • [43] mixiユーザー

    2006年08月23日 06:03

    部屋番号は、8140。ハイホーと覚えてください。
    部屋にIP電話つけました。
    050−3421−2985です。
  • [44] mixiユーザー

    2006年08月23日 11:17

    ハイホー!
    ハイヨーかも?
    明日から宜しくお願いします。
  • [45] mixiユーザー

    2006年08月23日 15:42

    障害のため、IP電話は使えなくなりました。
  • [47] mixiユーザー

    2006年08月28日 18:35

    どこに書き込むか迷ったのですが、とりあえずここに。
    日本時間 8/28 17時過ぎに、無事帰宅しました。
    いろいろありがとうございました。
  • [48] mixiユーザー

    2006年08月28日 21:56

    お家に帰って来ました。
    最終日までL.A.con?に参加している方々は今頃打ち上げをされている頃でしょうか?
    皆様、ありがとうございました。
  • [49] mixiユーザー

    2006年08月29日 00:50

    まもなくチェックアウト。

    4泊の人は41,000円。
    6泊の人は61,500円。

    上記の金額を、りそな銀行守口土居支店 991082 イケダタケシ まで9/10までに振り込んでください。
  • [50] mixiユーザー

    2006年08月29日 21:30

    電網研所長様

    素晴らしいホテルをありがとうございました。
    本日ホテル代を降り込みました。
  • [52] mixiユーザー

    2006年09月01日 20:27

    ホテル代を振り込もうとしたら、りそな銀行には守口支店しかないと怒られてしまいました。
    (ネットバンキングなので、PCがエラーを出したということです)
    守口支店で普通口座で指定したら、受取人 イケダタケシ と表示はされたので問題なく振り込まれたとは思うのですが・・・
    もし9/4中に振り込まれていなかったら、連絡ください。
  • [53] mixiユーザー

    2006年09月01日 20:34

    忘れてました。
    支店統合されていたんでした。
    ということで、守口支店でお願いします。
  • [54] mixiユーザー

    2006年09月02日 22:16

    ちと遅れましたが、私も振り込んできました。4日にご確認くださいませ。
    ちなみに銀行の窓口から手続しましたけど、ふつうに守口土居支店の選択肢があって、そちらから振り込めました。はて??
  • [55] mixiユーザー

    2006年09月04日 12:59

    電網研所長様
    天野です。
    私の場合は、金額はどうなりますか? メール又はメッセージでお知らせください。
  • [56] mixiユーザー

    2006年09月04日 20:50

    えっと、6なので61500円です。
    結局ややこしいのでパーティルームの費用も全員で割り勘にしました。
  • [57] mixiユーザー

    2006年09月04日 20:51

    シゲリーさん、jmukさんの入金確認をしました。
  • [58] mixiユーザー

    2006年09月05日 13:20

    遅くなりましたが、今日振り込みました。
    数日中には届くと思いますので、10日には間に合います……よね?
  • [59] mixiユーザー

    2006年09月05日 22:37

    のだなのだ さんの入金を確認しました。
  • [60] mixiユーザー

    2006年09月07日 17:30

    先日は大変お世話になりました。
    遅くなりましたが、本日最寄のりそな店舗で入金しました。
    8日電信扱いです。
    よろしくお願いいたします。
  • [61] mixiユーザー

    2006年09月08日 12:11

    天野です。 今朝がた振り込みました。モバイルバンキングを使ったので、本日中には入金されているものと思います。よろしくお願いします。
  • [62] mixiユーザー

    2006年09月08日 20:40

    七里さん、天野砂緒さん、入金確認しました。
  • [63] mixiユーザー

    2006年09月08日 22:32

    すいません、私の入金は確認されましたか?
  • [64] mixiユーザー

    2006年09月09日 08:36

    振り込み確認済みです>ふるきさん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月22日 (火) 〜28日 6泊
  • 海外 Hilton Anaheim
  • 2006年08月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人