mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了元ELSEメンバー それぞれのステージ♪

詳細

2007年06月06日 08:37 更新

場所:マービーふれあいセンター (さつきホール)
    倉敷市真備町箭田40-1
    0866-98-9111
   [交通アクセス]
   井原線吉備真備駅下車徒歩15分
   山陽自動車道玉島ICより約15分

入場無料です。

出演予定時間:しんじょ   16:00〜
         倉キン(そのやん&うえぽん)
                 17:15〜
         MITUNORI  17:45〜18:30


3人の出演時間は上記ですが
この日は
 「岡山ギターキッズ&MSOフェスティバル2007」と題し

開演11:30 会場12:00〜14:30まで
以下の6組の出演メンバーさんによるステージが
あります♪

Luna
デリドリームズ−1
宮崎隆介・植田良美・Nana
津守良二・小林美保・間嶋つかさ・玉野ハイキング同好会・つばさ・キンモクセイ
ベティママ
日野 玄


15:00〜21:00 の出演メンバーさんは

1 ないとっち 15:00〜
2 大西てつじ 15:30〜
3 しんじょ 16:00〜
4 Yotuba  16:45〜
5 そのやん&うえぽん 17:15〜
6 MITUNORI 17:45〜
7 UM 18:35〜
8 えびちゃん 19:05〜
9 ニシナミユキ 19:35〜20:30  と

2部構成になっております♪


コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月05日 09:05

    見には行けまへんけど、お江戸の空の下から応援してまっせ〜♪

    でも3人別々でやんのも、不思議な感じやね。3人とも頑張って
    や〜☆
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月05日 13:12

    見には行けまへんけど、出に行きます。(笑)

    予告先発!今回のギターはコレ!!
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月09日 01:58

    くずれパンチさま♪

    温かいコメントありがとうございます〜〜
    3人同じ場所でのそれぞれのステージは初めてなので
    私もなんだか不思議な感じなんです〜^^;
    明日(あ。今日だ!)行って来まーす



    しんじょ♪

    我が家のタンバニストが画像に反応していました^^;
    みんなとの再会楽しみにしてるよん♪
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月09日 19:13

    今頃はまだ盛り上がってますね。
    いい報告、楽しみにしてます。
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月11日 16:05

    NAOKIさん

    久々に元気で集まれてホンマに嬉しかったです
    記念写真撮ったので私の日記にUP後でしとこうと思ってまふ。
    (時間が無くて全然手付かずのアタシ。。汗)
    どうもありがとうね(^_^)♪


    まゆちゃん

    全然話しなどする時間取れなかったよね〜〜(ToT)
    いつもいつも忙しい中、足を運んでもらい
    本当に感謝していますm(__)m 
    ありがとうね。。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 土曜日
  • 岡山県 倉敷市真備町
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人