mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了毎月21日はミッフィー(・x・)の日♪

詳細

2007年06月05日 00:01 更新

ついに6月に入りました〜。
今月21日はいよいよ、ミッフィーの52回目のお誕生日です♪

普段は違うトップ画像にしている方も、この日だけはぜひトップ画像をミッフィー(←ぬいぐるみでも絵でも、ミッフィーとわかれば何でも可)にしてくださ〜い。
そうしたらもれなく、「コミュ参加者一覧のページを開いたら、ミッフィーだらけ!!」という、夢のようなページが見られます♪

前回は34名の方に参加していただきました。
前回・前々回と残念ながら参加者全員の画像がミッフィーで揃わずに終わってしまったので、今回こそは揃うといいですね☆
皆さん、奮ってご参加ください!!

コメント(90)

  • [51] mixiユーザー

    2007年06月20日 12:13

    いよいよ明日ですね♪
    明日が待ち遠しいです
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月20日 17:39

    今月も参加しまーす♪
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月20日 20:12

    >ゆかさん、☆あみ☆さん、happy♪さん
    参加表明ありがとうございます〜。
    いよいよ明日ですね!!楽しみです☆☆

    >かおりんさん
    ホント、待ち遠しいですよね!
    かおりんさんもぜひ、ご参加くださいね♪
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月20日 20:50


     いよいよ明日ですね揺れるハート
     参加させていただきますexclamation ×2楽しみですねわーい(嬉しい顔) 
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月20日 20:53

    >ゆり子さん
    参加表明ありがとうございます〜。
    明日、楽しみですねっ♪
    どうぞヨロシクお願いします!
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月20日 21:48

    あと、もう少しで誕生日exclamation ×2
    んでもって入籍しちゃいます^^大安!
    めでて〜なぁ

    ってことで参加させていただきま〜す
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月20日 22:03

    わ〜、、、ギリギリになってしまったけど、参加させてくださいな♪
    ところで、これって、前日に変えちゃうのはフライングになるのかしら
    ??(笑)日付が変わってから変えるのなら良いのかな??
    ちょっとした疑問(笑)

    なんだか1ヶ月のサイクルがあっという間に感じる(^ー^;)
    これってあたしだけ??(笑)
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月20日 22:06

    今回はmiffyの誕生日だし、
    初めて参加させていただきます〜。

    というかもう変えちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:09

    >マックバーネさん
    参加表明ありがとうございます〜。
    本番当日まで、もうあと1時間切りましたね!
    今月もヨロシクお願いします♪

    >喜のねっこさん
    参加表明ありがとうございます〜。
    そして、明日入籍されるんですか?おめでとうございます☆
    ダブルでおめでたいですねっ!!

    >★ひろっちぃ〜☆ちゃん
    参加表明ありがとうございます〜。
    フライングでも全然O.Kです!
    というか、その方が忘れずに済むからいいかも(笑)
    確かに、1ヶ月はあっという間かも・・・もうこのイベントも3回目だものね!

    >たじさん
    参加表明ありがとうございます〜。
    フライングでも大丈夫ですよ!
    このイベントは毎月行っているので、今後もぜひご参加くださいね♪
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:18

    今月はミッフィーの誕生日なんで参加させていただきますわーい(嬉しい顔)
    ほんとは常に一緒だったりもしますが(*´д`*)ゝ”

    ついでにどうでもいいけど、ミッフィーと弟の誕生日が同じです(゚m゚*)
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:42

    >みゆきさん
    参加表明ありがとうございます〜。
    弟さん、明日誕生日なんですね♪おめでとうございます!
    ミッフィーと同じ誕生日とは羨ましいです☆
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:45

    はっぴぃば〜すでぃでめいんのお写真変えました(笑)
  • [67] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:48

    きゃああ、もうすぐ52回目のお誕生日ですよっ!
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月21日 00:05

    ミッフィーさんハートお誕生日おめでとうバースデー
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月21日 00:32

    ついに誕生日ですね☆今回こそ参加しますexclamation ×2
    るなきちでーす☆
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月21日 00:43

    >けろっぴさん、いっしさん、おじろうさん
    参加表明ありがとうございます〜。
    いよいよ当日を迎えましたねっ♪
    今日1日、ミッフィーの誕生日のお祝いで盛り上がっちゃいましょ〜☆
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月21日 00:56

    ミッフお誕生日おめっっっ!!!
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月21日 01:15

    おめでとぉ(笑)
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月21日 01:17

    ミッフィお誕生日おめでとう♪
    これからもだいすきです♪
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月21日 01:24

    >もやしっ子さん、ぷれちゃんさん、な○○らさん
    参加表明ありがとうございます〜。
    ミッフィーもついに52歳ですね!
    今日はケーキ買ってお祝いしなくちゃ♪
  • [77] mixiユーザー

    2007年06月21日 01:32

    揺れるハート Dear Miffy  ハート
    Very Happy Birthday!!! プレゼント
    We love you forever!! 
    Have wonderful 52nd year!! 目がハートハート達(複数ハート)
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月21日 02:09

    miffyおめでとうわーい(嬉しい顔)揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハートわーい(嬉しい顔)

    みなさんのトップ画像がミッフィー(だらけ)でした目がハート
    色んな写真がとってもかわいい目がハート
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月21日 08:51

    リボンHappy Birthday!!! リボン

    わぁ〜目がハート今月はぜぇ〜んぶmiffy画像になってて感動るんるん
    皆可愛いですねぴかぴか(新しい)

    すみません。私が一番遅かったですがまん顔
    8:50設定完了exclamation ×2
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月21日 17:11

    ミッフィーだらけの画像幸せでした目がハート
    今年はサンドイッチを作りました〜〜♪
    ハッピーバースデーミッフィー☆
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月21日 19:04

    私も0時を待って変えましたよ手(チョキ)みんなも変わってるんですよねハート達(複数ハート)携帯からだと見づらくて残念バッド(下向き矢印)みんなうさこだったら素敵ですよねぴかぴか(新しい)
  • [83] mixiユーザー

    2007年06月21日 19:24

    今日は学校の友達と一緒に盛大にお祝いさせていただきました〜♪
    ミッフィーお誕生日おめでとう!!
  • [84] mixiユーザー

    2007年06月21日 20:35

    おたんじょうびのミッフィーちゃんハート達(複数ハート)
  • [85] mixiユーザー

    2007年06月21日 21:04

    今回は全員がミッフィー画像になりましたね!
    すごいすごい!!ステキ〜ぴかぴか(新しい)
    我が家でも先程、ケーキでお祝いしましたウインク
  • [87] mixiユーザー

    2007年06月21日 22:37

    ミッフィーちゃんおめでとうるんるん
    みんなミッフィーちゃん画像。自分もワクワクわーい(嬉しい顔)
    プレゼントこういうお誕生日ショートケーキ会もいいよねプレゼント
  • [88] mixiユーザー

    2007年06月22日 01:32

    みっほーさんの画面に大笑いしてしまいました!
  • [89] mixiユーザー

    2007年06月22日 20:34

    >なほなほさん
    お褒めいただき、ありがとうございます〜(笑)
    ちなみにこの絵はうちのダンナさん作です。
  • [90] mixiユーザー

    2007年06月23日 01:51

    (・x・) (・x・)(・x・) (・x・)
    すごかったっすね。

    むふふふ…やっぱかあいいっす。

    みっほーさん、超笑いました。

    来月はどんな画像にするかな。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月21日 (木) ミッフィー生誕52年記念日♪
  • 都道府県未定 全国のmixi内
  • 2007年06月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
36人