mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7月9日(日)小淵沢乗馬体験企画 by KEN

詳細

2006年06月15日 19:46 更新

今回ミッキーは残念ながら参加できないのですが親友で前回30人参加していただいたラフティングのイベントを一緒に主催したKENさんがの小淵沢乗馬体験企画 by KENをご紹介させていただきますね!


馬と人間がおりなす感動映画に涙し触発されて
(夢駆ける馬ドリーマー:
http://www.yumekakeru-uma.com/flashsite/index.html )

7月9日(日)に
山梨県 小淵沢で45分間 乗馬体験を企画します。
               
kenと一緒に乗馬体験しませんか?
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1751145
----------------------------------------

お! もう10年前?(早っ!)
kenが昔ファームステイをしていた
ウエスタン ライディング 
【ラングラーランチ 乗馬倶楽部】
http://www5a.biglobe.ne.jp/~Wrangler/
----------------------------------------
八ヶ岳や甲斐駒ケ岳の景色を見ながら、
カワイイ目をした お馬さんと一緒に乗馬体験をしませんか?

乗馬経験をしていると人は少ないと思いますので
ワクワク・どきどきの経験をお約束します。

(老若男女関係なし・未経験者でも安心してね!)
(注: お子様はロバで体験できます。)

ウエスタン鞍にまたがり・革の手綱と足腰を使い、
自分の意思を馬に伝える難しさ・楽しさを皆で経験
お馬さんの上から眺める景色もワクワクですよ!


さらに、
リーダーシップ スキルも向上します!!(するかも?!)
(秘訣は内緒=答えを先に知ってしまったらツマラナイですよね。)
また、自分の馬と6〜7頭の馬が同時に動くチーム ワークも体験できます。(イメージは乗馬でのシンクロ スイム)

全員同時にお馬さんが動くシーンはカッコいいです!!!
(50鞍以上経験者は別馬場各個乗りOK)←専門用語かな?

7月9日(日)
当日は、東京駅 オアゾ付近集合(9時くらい)
http://www.oazo.jp/04_access/pdf/map_underground.pdf

9時30分発(予定)

行きのバスの中で長めの自己紹介タイム♪
 (不思議な縁と人生を変えるチャンスかも??!)
 

少し早めに現地山梨で皆と一緒にご飯を食べてから乗馬体験

だいたい13時くらいから 3回に分けて体験
(8頭×3回=24名限定)一人45分間

帰りは現地近くの温泉で汗や疲れ・埃を取り

サービスエリアで食事か現地
山梨の美味しい食べ物?(あまりkenは詳しくないです)

帰りのバスはたぶん熟睡かな??

新宿で皆さんを下ろし(21時か22時)解散を考えています。
この企画どうですか?
参加してみたい方は、右の手を挙げて ハイ と言ってね。
予算は往復バス交通費(東京⇔小淵沢間)・温泉代・ランチ代・おやつ代・乗馬体験・夕飯代で人数にもよりますが、、、
13000円から15000円を考えています。
最低遂行人数:14名(14名以下の場合:15000円)
定員:24名(15名以上の場合:13000円)
(バスレンタルの関係で値段が変動します。)

お車で現地集合の方は、9000円で参加できます。
皆さんの参加お待ちしています。

kenさんへのお問い合わせ等はこちらからどうぞ!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1751145

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月15日 20:22

    今回も水上 ラフティングに続き バスの運転手兼ツアーガイドをいたします。

    よろしくお願いいたします。田島健司より
  • [2] mixiユーザー

    2006年06月30日 09:35

    お時間ある方はチームクリエイター kenさんと乗馬楽しみで来てくださいね!
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月30日 12:47

    チームクリエイター kenさんよりイベントのご案内!
    みなさんへのチャレンジ プロデュースは、、、、、


    乗馬でリーダーシップと
    チームワークを学習するエンターテーメント体験



    馬と人間がおりなす感動映画に涙し触発されて

    (夢駆ける馬ドリーマー:
    http://www.yumekakeru-uma.com/flashsite/index.html )


    7月9日(日)に
    山梨県 小淵沢で45分間 乗馬体験を企画します。




    kenと一緒に乗馬体験しませんか?
    ----------------------------------------
    お! もう10年前?(早っ!)
    kenが27才の時ファームステイをしていた
    ウエスタン ライディング 
    【ラングラーランチ 乗馬倶楽部】
    http://www5a.biglobe.ne.jp/~Wrangler/
    ----------------------------------------



    八ヶ岳や甲斐駒ケ岳の景色を見ながら、
    カワイイ目をした お馬さんと一緒に乗馬体験をしませんか?



    乗馬経験をしていると人は少ないと思いますので
    ワクワク・どきどきの経験をお約束します。

    (老若男女関係なし・未経験者でも安心してね!)
    (注: お子様はロバで体験できます。)


    ウエスタン鞍にまたがり・革の手綱と足腰を使い、
    自分の意思を馬に伝える難しさ・楽しさを皆で経験


    お馬さんの上から眺める景色もワクワクですよ!


    さらに、
    リーダーシップ スキルも向上します!!(するかも?!)
    (秘訣は内緒=
    答えを先に知ってしまったらツマラナイですよね。)



    また、自分の馬と4頭の馬が同時に動くチーム ワークも体験できます。

    全員同時にお馬さんが動くシーンはカッコいいです!!!
    (50鞍以上経験者は別馬場各個乗りOK)←専門用語かな?




    7月9日(日)



    当日は、東京駅 オアゾ付近集合(9時くらい)
    http://www.oazo.jp/04_access/pdf/map_underground.pdf

    9時30分発(予定)

    行きの車の中で長めの自己紹介タイム♪
     (不思議な縁と人生を変えるチャンスかも??!)
     

    少し早めに現地山梨で皆と一緒にご飯を食べてから乗馬体験

    だいたい13時くらいから体験

    帰りは現地近くの温泉で汗や疲れ・埃を取り

    サービスエリアで食事か現地
    山梨の美味しい食べ物?(あまりkenは詳しくないです)

    帰りのバスはたぶん熟睡かな??

    新宿で皆さんを下ろし(21時か22時)解散を考えています。


    この企画どうですか?


    参加してみたい方は、右の手を挙げて ハイ と言ってね。


    予算は往復交通費(東京⇔小淵沢間)・温泉代・ランチ代・おやつ代・乗馬体験・夕飯代で人数にもよりますが、、、


    13000円から上限15000円を考えています。



    定員:8人乗りのレンタカー 1台にします。
    (バスで行きたかったのですが、
    集まりがよくないので人数制限します。)


    お車で現地集合の方は、6000円で乗馬体験できます。



    参加したい方は
    ⇒http://my.formman.com/form/pc/Kqj5VWGtl9if0vr8/

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月09日 (日) (日曜日)9時
  • 長野県 小淵沢
  • 2006年07月05日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人