mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了クリス岡崎&藤沢あゆみ恋愛セミナー『恋愛サイエンス専門学校』

詳細

2011年02月24日 15:58 更新

藤沢あゆみです。

20万部突破の成功サイエンス作家で「億万長者専門学校」のクリス岡崎さんと恋愛作家藤沢あゆみコラボで、恋愛セミナーを開催させていただくことになりました。
http://www.lovesciencecollege.com/index.html

億万長者専門学校をやっている人が恋愛セミナー?

実は・・・

クリスさんはカップルとお話しして、ふたりが10年後どうなるかを9割的中させられるそうです!
それは5年の月日と3500万円を投じて、人間心理を学んできたからだそうです。

と言うわけで今回のセミナーは
「恋愛サイエンス専門学校」。

クリスさんにお会いしたのは昨年のクリスマスパーティー。
実は初めてだったのですが、わたしの本を読んでくださっていました!(感激)

「あゆみちゃん、一緒にセミナーをしよう!」

とひと言で話が決まり、今回の開催となりました。

今回のセミナーは、恋愛の中でも出会いがテーマ。

クリス岡崎さんが男性視点から恋愛の科学的メカニズムのお話を
わたし藤沢あゆみが女性視点、22冊の本を書いてきた現役恋愛作家として今すぐ使える実践ノウハウを

それぞれ1時間お話しして、その後たっぷり質問コーナーとサイン会、それにクリスさんによる

あなたにピッタリの人がわかってしまう恋愛クロックと言うワークなどもりだくさんです。

クリスさんは成功哲学の世界の一人者。50万円でも安い!と言われるセミナーを普段開催されています。

わたしも通常3万円のモテ文章セミナーを開催させていただいていますが

今回は、クリス&あゆみコラボをお気軽に楽しんでいただこうと当日価格を5800円にしました。

.また、2月25日までのお申込みは4800円にてご提供させていただきます。

3人でお申し込みの場合、2人分のお値段で3人目の方が無料になるフレンド割引があります。

2月25日までのお申込みの場合
一名様 4,800円
二名様 9,600円
三名様 9,600円

ぜひ友だちと一緒に遊びに来てくださいね揺れるハート


わたしもたった今、コンテンツをまとめ上げました(^^)


クリスさんと一緒にとっても楽しいセミナーにしたいと思っています!

あなたに、お会いするのを楽しみにしていますハート達(複数ハート)



藤沢あゆみ

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月24日 22:14

    あ〜〜。
    これ僕も行きます!

    僕の恋愛セミナー、かなりカップル誕生します。
    去年は受講生の結婚式に3回お呼ばれしちゃいました。

    そしてみんなかなり幸せな感じです。
    だって〜、相手の気持ちがわかる同士だもんね。

    「恋愛サイエンスって早く常識になればいいのに!!」

    って合言葉みたいになってしまいました。

  • [2] mixiユーザー

    2011年02月25日 01:02

    わぁ〜〜〜わたしもクリスさんを結婚式にお呼びしたいで〜〜〜す揺れるハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月26日 (土)
  • 東京都 渋谷区 渋谷フォーラムエイト
  • 2011年02月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人