mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[満員御礼] 10/24(土) 有楽町アピシウスでランチ

詳細

2009年10月16日 17:29 更新

[管理人さん承諾イベント]

ひろと申します。
久々のイベント開催となりました。

今回は、フレンチの名店「アピシウス」をご案内します。
東京を代表するグランメゾンで、アールデコ調の内装にはシャガール、ユトリロといった巨匠の絵画がさりげなく飾られています。

「ミシュランガイドには載っていませんが、地下店を嫌がる審査員好みのせい」とグルメ評論家の山本益博さんがラジオでお話されていました。
その実力は行かれた方が証明しており、食べログでも上位にランキングされています。
グルメの方なら一度は行きたいお店ですよね。

フランスアートで囲まれた内装の中、食や旅の話でもしながら心地よい時間を
過ごしましょう。

http://www.apicius.co.jp/index.html


日時; 10月24日 土曜日 12:00PM
集合; アピシウス 店内
募集人数;7名
会費; 5,500円(税、サービス料込み)飲み物別
    前菜+メインディッシュ+デザ−ト+キャフェ
    (前菜とメインディッシュは当日選択可)


★ドレスコードがありますので、
男性:ジャケット着用。ネクタイは不要。
女性:それなりの服装でお願いします。
いずれもGパン、短パンは不可ですので、ご注意ください。

★申し込みについて
先着を基本としますが、極端な男女比偏りを避けたいと思っています。
そのため申込表明順での参加にならない場合がありますので、予めご了承
願います。

「参加したい」と書き込み後、幹事が人数調整を確認後「参加可能です」とアナウンスしますので その後《イベントに参加》をクリックして下さい。
このプロセスを踏まえず参加ご希望されても、お断りすることもありますので、
予めご理解下さい。

ドタキャン防止のため、事前振込制を採用しますので、正式参加になった方へ振込先をお知らせします。
※ご注意  振込先は、mixi登録メールにてお知らせします。
振込人名義は、ミクシィネームでお願いしますね。

ご質問その他あれば、お知らせください。


★最後に管理人さんよりイベント参加に対するご注意がありますので、ご一読ください。

●当コミュ管理人が管理するオフ会は、主催者が誰であれ基本月2回までです。
お蔭様でイベント立案後、直ぐに定員となってしまう状況です。
参加したくても参加できない方への方策の一環としてご理解頂けますようお願い申し上げます。
(稀に例外もあります)

●参加表明後、途中でキャンセルされた方は、1回とカウントいたします。
これは上記で挙げたコミュ全て対象となります。
例で、関連コミュイベントで月内にキャンセルを2回したら次の月は出られません。
また、キャンセルのコメントを削除した場合、当月と次月は参加をお断りいたします。

●口座御案内後、キャンセルされた方も当月と次月の参加をお断りする場合がございますのでご了解下さい。
※当イベントをキャンセルしてグループ関連コミュイベントへ参加。と言うことはお控え下さい。その逆も同様。
その場合、双方のイベントで参加権は無効です。

※今後、ある程度、というか高確率で参加できる場合のみ参加ボタンをお願いします。
間際になってのキャンセルはできるだけ避けていただきたいと言う理由と、より多くの方に参加いただきたいとの判断からです。
ご理解とご協力をお願いします。

コメント(33)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月24日 (土) 土曜日
  • 東京都 千代田区有楽町1−9−4 蚕糸会館ビル 地下1階
  • 2009年10月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人