mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了必読【4/12、フランス郷土料理シリーズ・ブルゴーニュ地方「メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ」】

詳細

2009年04月09日 19:12 更新

【月2回制対象外イベント】3回目の方もどうぞ。

管理人です。

当コミュの地方・郷土料理もこれで4回目を迎えます。
今回は、ブルゴーニュ地方です。
いわずと知れたワインの一大産地です。
温暖な気候と恵まれた土壌を活かして農業が盛んな地域。
こちらを代表する料理と言えば、ブフ・ブルギニオンとエスカルゴが挙げられるでしょう。
今回も前者のブフ・ブルギニオンを盛り込んだコース構成となっております。
世界のワインマニアを魅了してやまない土地、ブルゴーニュの郷土料理を楽しみましょう。皆様のご参加を心よりお待ちしています。
(★ブフ・ブルギニオン=牛すね肉の赤ワイン煮)

【詳細】
・日時 2009年4月12日(日)お店集合12:20。

・お店 メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ
http://www.wine-bourgogne.com/index.html

・地図
http://www.wine-bourgogne.com/access/index.html

・会費 完全振込制
せっかくなのでワインを飲む方/飲まない方で分けます
ワイン飲む方  6500円(←目安の額です。差額は当日CBか追加)
ワイン無しの方 3200円
前菜2品(ボージョレー風サラダ、田舎風パテ)、メイン(ブフ・ブルギニオン)、デセール。
今回、メニューには無い特別メニューです。

★振込みのフロー★
4/3前後に口座のご案内(mixiを登録しているアドレスに届きます)

4/8までにご入金下さい(4/7までにご入金しないと4/8の記帳反映は不可)
入金確認を持って正式参加と致します。
尚、ご入金後のキャンセルはご返金いたしかねますのでご了解下さい。
●振込み名義は必ずmixiネームでお願いします●

■■■定員=8名■■■
これ以上は無理です。
ある程度、高確率で参加できることが判明してから参加ボタンを押してください。 その場のノリや勢い、取りあえずの参加はお控え下さい。
キャンセル待ちはせずにキャンセルを見つけた方に参加優先権がございます。
設定以上の参加表明者、参加表明時にコメントの無い方は当方で削除させていただきます。

■2009/3/15、1部変更したので良くお読み下さい■
●本イベントは、月2回対象外企画です。
3回目の方もどうぞ。
●参加表明後、途中でキャンセルされた方は、1回とカウントいたします。
これは上記で挙げたコミュ全て対象となります。
例で関連コミュイベントで月内にキャンセルを2回したら次の月は出られません。
また、キャンセルのコメントを削除した場合、当月と次月は参加をお断りいたします。
●口座御案内後、キャンセルされた方も当月と次月の参加をお断りする場合がございますのでご了解下さい。
※当イベントをキャンセルしてグループ関連コミュイベントへ参加。と言うことはお控え下さい。その逆も同様。
その場合、双方のイベントで参加権は無効です。
■下記の2点を遵守ください■
・お振込は、指定の口座にお願いします。
(他の口座からおろすため、手数料が発生します)
・必ず本名でお振込のなきようお願いいたします。
(該当者特定までに手間が掛かる為。本名で振込後、お手続き後、その旨の内容のメッセージをください、その場合はOKです。)
上記の反した場合は、イベント当日、ペナルティーとして210円つづ徴収いたしますのでご理解ください。

以上、御熟読の上、参加ボタンをお願いします。
(参加表明=上記の趣旨を同意。と理解いたします)


コメント(21)

  • [3] mixiユーザー

    2009年03月27日 23:23

    主催者です。

    GWに沢山企画があるのを考慮して当イベントは月2回制を解除します。
    3回目の方もどうぞ。
  • [6] mixiユーザー

    2009年03月30日 22:15

    >mikeさん
    >ぴちさん
    ご参加有難うございます。
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月01日 16:21

    参加します手(パー)

    ブフブルギニオンを一度ちゃんと食べてみたいのでうまい!

    ワインワイングラス有でお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月01日 16:49

    参加したいです
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月01日 20:14

    参加させていただきます。
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月01日 23:57

    大阪では 無いですよね?
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月02日 07:39

    >バンビさん
    私が都内在住なので・・。
    もし幹事をなされるなら是非盛り上げていただきたいと思っております。
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月03日 08:04

    >あきちゃんさん
    >ちかさん
    ワインの有無をお教えくださいね。
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月03日 08:50

    メッセージ確認しました。
    ワイン有りでお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月03日 09:26

    参加させてください。
    ワインなしで。
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月03日 09:52

    参加しマースわーい(嬉しい顔)ワイン有りでウインク
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月03日 11:50

    ワイン無しでお願いします
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月03日 16:53

    主催者です。

    ワイン飲む人とそうでない方のリストです。
    ・ワインあり
    ざぎちょんさん
    ちかさん
    ふっきーさん


    ・飲まない人
    mikeさん
    ぴちさん
    あきちゃんさん
    研太郎さん

    尚、これから一斉送信で御振込口座をご案内いたします。
    mixi登録のアドレス(mixiにログインする際のアドレス)に、「参加イベントのお知らせ」と言うタイトルで届いているはずですのでご確認願います。
    ※メッセージではなく、ログインのアドレスです。
    尚、これ以降キャンセルされた方は、今月と来月のイベント参加をお断りしますのでよろしくお願いします。

    ☆振込み名義は必ずmixiネームでお願いします☆

    ★写真参照

    指定日までにお手続きされるようにお願いします。
    内容が届いてない方は、ご一報いただければ幸いです。
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月08日 08:02

    現在の御振込み状況。

    ・入金確認済みの方。
    ぴちさん
    mikeさん
    あきちゃんさん
    研太郎さん
    フッキーさん
    ちか♂さん
    フッキーさん
    ★これにて全ての方の御振込みが完了となりました。
    後ほど、当日の詳細を配信いたします。
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月09日 19:11

    主催者です。

    当日のご案内をmixi登録アドレス(mixiにログインする際のアドレス)に「参加イベントのお知らせ」という内容で送りましたのでご確認願います。
    ★写真参照。

    尚、備忘録としてワイン飲む/飲まないのリストです。
    ・ワイン飲む方。
    ざぎちょんさん
    ちかさん
    ふっきーさん


    ・飲まない人
    mikeさん
    ぴちさん
    あきちゃんさん
    研太郎さん

  • [21] mixiユーザー

    2009年04月12日 12:23

    すみません5分ほどでつきます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月12日 (日) 日曜日、お店集合12:20。
  • 東京都 最寄り駅=神楽坂。
  • 2009年04月12日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人
気になる!してる人
3人