mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【終了】管理人からのお年玉♪ ちょっとだけお土産プレゼント

詳細

2009年01月13日 08:34 更新

***こちらのイベントは終了致しました。***


危険・警告大変申し訳ございませんが、海外発送はできません。

皆様いつもお世話になっております、管理人のみーたんですm(_ _)m
2008年は色々ありまして…コミュにマメに顔を出せず申し訳ありません。
(いや、もともとマメじゃないゾ!って声は飲み込んで下さい(笑)。)

今回も本当にちょっとだけよ…のお土産プレゼントを開催致します。
管理人はビンボーな為、沢山ご用意できなくてごめんなさい。

「それでもいいよ〜」「はずれても怒らないさ〜」
って方はどうぞご参加下さい(*^.^*)/

希望者が何人かいらっしゃる事を考え、今回はクイズの答えをコメントして
いただければと思います。
書いてないと抽選から外れる…かも!
そして答えがあっていれば、当選確率が上がるかも?!


【お土産品】

スガキヤラーメン(乾麺)2食+五目の素セット …1名様


…以上。


不景気がにくい今日この頃…orz


【クイズ】

管理人は数々のヲタコミュ&変なコミュに入っておりますが、活動はしていない
ものの、妙に気に入っているコミュが1つあります。
そちらを当ててください。

答えはこちらの日記にあります。
1月13日以降に全体公開致します。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1042877880&owner_id=3819885


【締め切り】

2009年1月12日(月) 23時59分まで


募集期間が短くてすみません。
うちでホコリかぶる前に発送できればと思います。
(でも多分ホコリ被る。)
当選発表は1月13日以降にこちらでさせていただきます。
締め切りを過ぎてカキコされても無効ですので、ご注意下さいm(_ _)m
尚、発送は定形外郵便でしますので、補償はございません〜(^^;
郵便事故があった場合、代送品は発送できませんのでご了承下さい。

コメント(12)

  • [2] mixiユーザー

    2009年01月04日 12:00

    参加します!

    やばい眠い!
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月04日 12:13

    海外発送って可能ですか?!
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月05日 01:11

    >masaさん

     海外発送について失念しておりましたね。
     すみません(^^;
     食品の発送は難しい気がしますので、お取扱しない方が良いかとな?思いました。
     コメント有難うございます。
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月07日 15:25

    今回は参加者が少ないので当選確率が高そうですね(笑)。
    締め切りまで、まだ時間がありますので、ご参加お待ちしております(*^-^*)
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月07日 15:45

    すごく悩みました…

    マジで真剣に…

    今回こそは…


    「田舎に嫁いだ妻たちexclamation ×2exclamation ×2」かなぁ…

    難しいがく〜(落胆した顔)
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月11日 15:24

    1月12日(月)23時59分が締め切りとなります。
    あと1日ですので、どうぞ宜しくお願いします^^
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月11日 16:23

    アホな事したい!ですかね。
    よろしくお願いしま〜す!
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月11日 17:40

    こんばんは〜ご無沙汰してます。m(__)m
    久しぶりに参加します。

    こっちかな?と思いましたが、活動されてるのでちょっと違いますね (;^_^A
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=3840

    ↓こっちで、どうでしょう?

    http://mixi.jp/view_community.pl?id=198029
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月13日 00:05

    イベントにご参加いただきました皆様有難うございましたm(*- -*)m
    これから抽選し、13日の夜以降に発表させていただきますので
    しばらくお待ち下さい。

    クイズの正解はこちらです。
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1042877880&owner_id=3819885
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月13日 08:37

    今回、クイズの正解者はいなかった為、アミダで決めさせていただきました。
    書き込み番号6=クルムさんが当選者です。
    おめでとうございます^^
    後ほどメッセさせていただきます。

    この度はイベントにご参加いただき有難うございました。
    今後ともスガキヤコミュをどうぞ宜しくお願い致しますm(*- -*)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月20日 (火) 2009年1月4日開催
  • 都道府県未定
  • 2009年01月20日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人