mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【第59回】季節のベンガル料理を楽しむ会

詳細

2009年12月06日 18:25 更新

左 日本のお米 右 バングラデシュのカリジラ米(特別な日のごちそうです)

今年最後の季節のベンガル料理を楽しむ会は、
カリジラ米のカシビリヤニをメインにした
イード料理でお迎えします。

今年の活動報告、
来年の予定、
そのほか、バングラデシュにちなんだゲーム等を考えています。

日時 12月13日(日)19:00〜
会場 錦糸町北口 バングラデシュレストラン BASMATI

http://www.geocities.jp/shabjbangla/basmati.html

会費 4000円(ワイン以外の飲み放題は+1000円)
定員 25名

詳しいメニューは後ほどお知らせします。

主催 ショブジョ バングラ
http://www.geocities.jp/shabjbangla/

会の売り上げはダッカ バシャブで運営しているNGOスクールの運営費として使わせていただきます。

よろしくお願いします。

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月11日 00:39

    詳しいメニューのお知らせです。

    カシビリヤニ(ヤギ肉、カリジラ米のビリヤニ)
    ムルギレザラ(チキンのバングラロースト)
    シャミカバブ
    サモサ
    パコラ
    ベグニ
    ダールスープ
    ベンガルサラダ
    デザート 2種
    ソフトドリンク ワイン
    以上です。

    ブルハニも希望者にはご用意しています。
    (嫌いな方が多いので、好きな方のみにお出しします)

    残席10名になりました。
    よろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月11日 01:17

    > charさん
    カッシビリヤニ、めちゃくちゃ食べたいのですが、日曜日はお仕事で行けません涙
    パスマティさんって、普段からビリヤニはやってるんですか?
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月11日 08:17

    >ちあきさん

    残念です。
    ヤギのお肉って、どうしてあんなに柔らかくておいしいんでしょうね。
    お持ち帰り用にとっておきましょうか?

    普段は作っても需要がないので、作っていないそうです。
    でも、人数をまとめて予約すればいつでも作ってくれます。
    ビリヤニは多量に作らないとおいしくできないので、
    10人はまとめてほしいそうです。
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月12日 19:22

    > charさん
    お仕事終わるのは23時過ぎになっちゃうので…残念ですが諦めます涙
    自分の都合のつく日に10人集めてビリヤニパーティー開くかexclamation & question
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月12日 23:24

    >えるさん
    まだ、大丈夫ですよ。
    お待ちしています。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 19:00〜
  • 東京都 錦糸町北口BASMATI
  • 2009年12月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人