mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了夏直前!2009アウトドア海岸BBQ企画第1弾 in 大蔵海岸 

詳細

2009年06月26日 10:30 更新

お待たせしましたわーい(嬉しい顔)
先日トピにて予告させていただきましたBBQイベントのご案内ですわーい(嬉しい顔)

毎年多くの方に支持していただいているBBQ企画ですわーい(嬉しい顔)
リクエストにお応えして今年も開催しまーすわーい(嬉しい顔)
今年も最高に楽しい夏にしましょう!



駅から新幹線すぐで車車(セダン)でもバイク自転車でも交通に便利な大蔵海岸でのバーベキューパーティーですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
なんといっても今回イチオシするのは開催場所のシュチュエーションぴかぴか(新しい)exclamation砂浜でも遊べて、明石海峡大橋も眺めながらのBBQは最高ですわーい(嬉しい顔)波波波

牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座

今回は昨年同様バーベキュー施設を利用、しっかりしたスペースの中で行えます。晴れ多少の雨でも出来ます。雨豪雨の場合は中止。

最近FWコミュに入った方、まだ参加したことのない方は是非この機会に参加して下さいわーい(嬉しい顔)バーベキューは毎回初参加多数の超オススメごちゃまぜ企画です指でOK

牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座


波海岸BBQで大ハシャギ波
ぴかぴか(新しい)初参加大大大歓迎ぴかぴか(新しい)
時計お時間たっぷり3時間時計
富士山景色が綺麗富士山
手(グー)アウトドア30〜40名企画ハート達(複数ハート)手(グー)
双子座イベント中は完全フリー双子座
コーヒー二次会はご自由にコーヒー
有料早割りアリ有料
王冠おこちゃま無料王冠
雨小雨雨天でも決行(豪雨中止)小雨雨


電球早割り適用イベ電球
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34426852&comm_id=805056(早割りって?)


ドル袋参加費ドル袋  ※( )内は早割り料金 <チャペル先着半分まで>

 
スペード男性スペード 3,200円満室・満席・満車完売締切済(2,900円危険・警告)  
ハート女性ハート 2,700円空室・空席・空車まもなく(2,400円危険・警告

牡牛座BBQ代牡牛座、ドリンク(ソフトドリンクワイングラス・チューハイ・カクテルバー・ビールビールなど)、
施設利用料、すべて込みです。※この予算なので野菜類など焼きたいものがあれば各自持参して下さい。

危険・警告コンロとスペース予約の都合上、定員になり次第締め切りますのでご了承下さい。
今回は1ブロック予約なので30〜40名くらいを予定していまするんるん


さくらんぼぴかぴか(新しい)参加方法ぴかぴか(新しい)さくらんぼ
参加表明はこちらの掲示板に書き込みいただいても結構ですし、書き込みや足跡足ついたりするのがちょっと緊張するという方は管理人アーリーまでメッセージmail toしていただけましたら結構ですわーい(嬉しい顔)OK
また1人参加大歓迎ですがお友達といっしょに参加される場合は必ず性別も記載してカキコ&メッセ送って下さい双子座




ペンギン現地11時集合ペンギン
開催場所:「クローバー波 ブリッジテラス大蔵 波クローバー
http://www.b-g-okura.com/

JR朝霧駅下車、南へ歩道橋を渡り降りて西方向に歩いたトコ足
開催場所の事前チェックよろしくお願いしますえんぴつ

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.64027121&lon=135.01841072&sc=3&mode=map&pointer=on

えんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつ
BBQ会場入り口で11:00より受付します。「FREE WAYS」と書かれた看板を目印に集まって並んで下さい。
BBQ時間は約3時間となっております。(15時頃終了予定)
11時半の開始に間に合うように11時集合にご協力下さい。
えんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつ


レストラン双子座ご協力&お願い双子座レストラン

1.現地お手伝いしていただける方募集わーい(嬉しい顔)10時半頃に現地に来てもらえたら助かりますグッド(上向き矢印)ご協力よろしくお願いします♪

2.当日、野菜類クローバーを好意揺れるハートで持参してただけたら有難いです。後は焼くだけ状態で持参していただける方よろしくお願いします。
  
3.やむ得ずキャンセルの場合、わかった時点で私アーリーまでなるべく直接メッセージでお知らせ下さい。尚、前日夕方以降〜当日のドタキャンは参加費の負担お願いします。禁止

電球6月18日現在電球 更新は後日になるので締切の際はご了承ください。
参加予定人数カウンター (※返事待ち除く)
スペード・・・24名満室・満席・満車完売締切済
ハート・・・16名
双子座・・・40名

コメント(59)

  • [20] mixiユーザー

    2009年06月02日 14:42

    ・tomoko♪ 残念です涙また予定が合えば来てグッド(上向き矢印)
    ☆せっちゃん んじゃ10時半に来てちょうだいウインクヨロシク指でOK
    ・ともち。さん はーい第2弾は是非参加してねぇわーい(嬉しい顔)
    ☆ミカりん 了解ですわーい(嬉しい顔)確定したら教えて下さい電球
    ☆nyaさん みぃちゃんひよこと男性1名了解でーすわーい(嬉しい顔)
    ☆あだっちゃん はーいるんるんあだっちゃん含め♂4名で予約入れときますわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2009年06月02日 15:15

    ナンちゃんと一緒に行きまっうれしい顔
    あと一人サプライズゲスト連れて行く予定なんでうまい!
  • [22] mixiユーザー

    2009年06月02日 17:22

    ☆テルさん キターわーい(嬉しい顔)サプライズゲスト(`∀´) 人数入れときますぴかぴか(新しい)
  • [24] mixiユーザー

    2009年06月02日 18:22

    参加しときますビール
  • [25] mixiユーザー

    2009年06月02日 22:25

    こんばんは手(パー)はじめましてムード今回のBBQ初参加したいので宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)男4人なんですけど大丈夫ですかexclamation & question三田市近辺からの参加になりますあせあせ
  • [26] mixiユーザー

    2009年06月03日 12:39

    > ミカりんさん
    了解ですわーい(嬉しい顔)早割りは最終当日までわかりませんあせあせ全体の先着半分以内になってるといいですねグッド(上向き矢印)
  • [27] mixiユーザー

    2009年06月03日 12:39

    > ざぶろうさん
    参加了解っすわーい(嬉しい顔)よろしく
  • [28] mixiユーザー

    2009年06月03日 12:41

    > ツッタっぴーさん
    はじめましてわーい(嬉しい顔)大丈夫ですよるんるん4人で予約入れときますグッド(上向き矢印)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2009年06月03日 12:44

    危険・警告男性一旦締め切ります危険・警告
  • [30] mixiユーザー

    2009年06月03日 13:54

    お花見を諦め・・・今度こそ!と思ったら仕事です涙
    せっかくコミュに入れていただいたのに、参加したいよ〜あせあせ(飛び散る汗)
    次は8月16日ですね。メモメモえんぴつ
    お休み取れたら、ぜひ初参加させていただきますわーい(嬉しい顔)
  • [31] mixiユーザー

    2009年06月03日 16:32

    ぬぉぉぉぉぉぉー!走る人波

    参加します!手(パー)

  • [33] mixiユーザー

    2009年06月03日 19:51

    あ、出遅れてる・・・・・
    では8月に手(パー)
  • [34] mixiユーザー

    2009年06月03日 20:09

    うわぁ〜あせあせ(飛び散る汗) 見逃してた衝撃ふらふら

    また後日、キャンセルが出るようならお手数ですが、メール下さいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ
  • [35] mixiユーザー

    2009年06月04日 09:13

    ・じゅんさん 初参加お待ちしてますよわーい(嬉しい顔)次回8月16日は是非♪
    ☆とだっちさん 事前に聞いてたのでいいんですが締切ますの後にそのコメはなんてKYっ!笑
    ☆うさぎさん 焼きそば担当お願いしますわーい(嬉しい顔)レストラン
    ・なかじ〜さん 見逃し残念!とりあえず調整出来たらここで案内しますわーい(嬉しい顔)
  • [37] mixiユーザー

    2009年06月13日 14:52

    ☆おれんじさん
    人数調整の為、男性はすでに締切ましたが女性はまだ大丈夫ですグッド(上向き矢印)
    というわけで参加に入れときまーすわーい(嬉しい顔)
  • [38] mixiユーザー

    2009年06月14日 21:47

    出遅れてました(>_<)

    最近このコミュに入ったばっかりで締め切りに間に合いませんでした泣き顔

    またイベント、飲み会情報があり次第確認しときます!!
  • [39] mixiユーザー

    2009年06月24日 21:55

    お友達呼びましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
    女子はまだ大丈夫ですよね??

    女の子2名よろしくお願いしまーするんるんるんるんるんるん
  • [40] mixiユーザー

    2009年06月25日 08:58

    ★ピンキー★さん
    女子大歓迎わーい(嬉しい顔)人数合わせるわけではないけど男だらけはむさ苦しいので 笑
  • [42] mixiユーザー

    2009年06月26日 10:21

    ☆BORAさん 初参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)こちらこそヨロシクですウインク 
  • [43] mixiユーザー

    2009年06月26日 10:29

    というわけで夏の胸騒ぎがする今日この頃、圧倒的○○な予感exclamation ×2
    イケメンパラダイスなFWアウトドア企画になりそうです揺れるハート
    気になる降水確率は現在40%曇り。曇りときどき貴方が太陽晴れ
    メンズの初参加率は47%と約半数となっており、トキメキ指数のほうも急上昇揺れるハート
    ※ご質問等お気軽にメッセ下さいわーい(嬉しい顔)
    ※明日夕方以降のキャンセルはなるべくやめて下さいね〜がまん顔
  • [44] mixiユーザー

    2009年06月27日 23:50

    安達くんの紹介でいかせていただきます!
    初参加なのでよろしくお願いしますo(^-^)o
  • [45] mixiユーザー

    2009年06月28日 01:07

    ☆ヒロさん
    書き込み&初参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)明日は楽しみましょうねグッド(上向き矢印)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [46] mixiユーザー

    2009年06月28日 07:56

    おはようございますわーい(嬉しい顔)
    本日、予定通り開催しますグッド(上向き矢印)
  • [47] mixiユーザー

    2009年06月28日 18:15

    お疲れ様でした〜

    曇り空は何処にexclamation ×2
    晴れ過ぎあせあせ(飛び散る汗)

    今首筋ヒリヒリしてます(ノ_・。)


    アーリーお疲れ様でした
    今日は楽しかったでするんるん
    又参加させてもらいますねグッド(上向き矢印)
  • [49] mixiユーザー

    2009年06月28日 20:07

    皆様、お疲れ様でした。


    晴れててなかなかのBBQ日和でしたね。
    日焼けしてお肌ヒリヒリしちゃいましたが。


    アーリーさん幹事お疲れ様でした。

    次回もよろしくお願いします。
  • [50] mixiユーザー

    2009年06月28日 20:48

    初めて参加しましたが楽しく過ごさせてもらいました
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [51] mixiユーザー

    2009年06月28日 21:32

    今日ゎ皆さんお疲れチャンでしたぁうれしい顔

    晴れてかなり暑かったぁ泣き顔
    暑かったせいかお酒もあんまり飲めやんかったしふらふら(9杯)
    アーリー幹事ありがとですぴかぴか(新しい)
    二次会の幹事ミィキちゃんお疲れでしたぴかぴか(新しい)

    ボーリングゎイマイチなスコアやったんでコメントゎげっそり

    今日話してくれた人達ありがとでしたぁうまい!

    また次あったら皆さんよろしくです桜

    赤パン履いてたテルでした☆
  • [54] mixiユーザー

    2009年06月29日 00:18

    楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    久しぶりぃな人達ともたくさん会えて嬉しかったですうれしい顔指でOK

    年々、子供サンも一緒にって方が増えてきてる気がしますけど、そうやってみんなで楽しめるFWは素敵だなぁーとウインク
    改めて思いましたハート達(複数ハート)

    また参加しまーすウッシッシ

    お相手してくださった皆さま、どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [55] mixiユーザー

    2009年06月29日 08:16

    みなさん暑い中をお疲れさまでした〜わーい(嬉しい顔)

    遅れての参加だったので食事するには間に合いませんでしたが、娘2人は遊んでくださったおかげ楽しんでました〜わーい(嬉しい顔)

    家に帰ってからも家族にバーベキューのことやボーリングのことをひたすら話してました(≧∇≦)
    本当にありがとうございました〜
  • [56] mixiユーザー

    2009年06月29日 09:25

    うんexclamation ×2楽しかったexclamation ×2
    アーリー サンキュ〜(=^▽^=)
    二次会仕切って楽しませてくれた ミィキチャン お疲れ様でした
    ちょっとボーリング好きになったし揺れるハート

    靴下も日焼けも筋肉痛も いい思い出になりやした〜\(^_^)/

    いっぱい絡んでくれた皆様にも 感謝です揺れるハート

    BY ブタミンミンブタ
  • [57] mixiユーザー

    2009年06月29日 11:53

    昨日ゎ、暑い中皆さんお疲れサマーでしたわーい(嬉しい顔)手(パー) ナンちゃん、息子を波まで連れて行ってもらって有難うございました。疲れさせちゃいましたね<(_ _)> 二次会ボーリングを仕切って頂いたミィキちゃんうれしい顔ご苦労様でした。息子ゎ、賭けで勝ったドル袋が小遣いにナリ大喜びムードでした。娘ゎ応援ダケだったケド、トラさんからドル袋もらいこれまた小遣いにウッシッシムード 家族で参加し楽しめる企画をしていただいてるFW最高グッド(上向き矢印)毎回、アーリーさんお疲れ様デスわーい(嬉しい顔) これからも、ヨロシクお願いしますウインクひよこひよこ
  • [58] mixiユーザー

    2009年06月29日 12:37

    皆さんお疲れサマーでしたわーい(嬉しい顔)(男性29名、女性17名、お子様9名)
    参加してくれた皆様、コメントカキコしてくれた皆様ありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん
    特に早くに来てもらった方、荷物運んでくれた方、後片付けを積極的にしてくれた皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    皆さんの協力あってのFW、今回も無事終了出来、感謝しておりますわーい(嬉しい顔)

    しかし昨日は想定外のお天気でしたね晴れあせあせ(飛び散る汗)
    今回は予約の都合上、あのパラソルスペースしか確保出来ずご迷惑お掛けしました。ふらふら
    次回の第2弾は屋根スペース確保しておりますのでご安心くださいあせあせ
    今回もいつものメンバーにお久しぶり参加、もちろん初参加の方も多数で、1人参加の方からお友達参加、ご夫婦参加、カップル参加、お子様ファミリーまで様々な方に参加していただきましたわーい(嬉しい顔)
    接点のない色んな方が集まって楽しめるFWは他のコミュにはない独特のコミュだと思っておりますわーい(嬉しい顔)
    みんなで創っていくコミュニティなのでこれからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
    次回の第2弾バーベキューは8月16日です。
    今回参加出来なかった方も次回は是非参加して下さいねわーい(嬉しい顔)
    一ヶ月前くらいに雑談で予告の上、トピ立ち上げます♪

    ※フォトは非公開ですが参加された方はアーリーマイミクにて認証キー閲覧出来ます。(イベント裏話日記も公開中)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年06月28日 (日) 11時半開始
  • 兵庫県 大蔵海岸
  • 2009年06月28日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人