mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【6月28日】『適当に過ごす音楽会Vol.1』リスナーバンド集結!【無料】

詳細

2009年06月27日 12:12 更新

夏も近付いてきそうだからGMGリスナーが組んでるバンド集めてRockフェスやりま〜す手(チョキ)ほっとした顔

オーガナイザーはタスカリの名ギターリストSTこと「かっくん」指でOK

今んとこ、出演バンドは

ザ・ウラウッツ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4182783

モロ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=95133

東京勘定屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4125055

VENOM
$PUNK8 ST☆RS SLL1D$
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3697043

でするんるん


入場無料無料ですが、
1000円2drinkは入口で先払お願いしますウッシッシ

1drink500円ですビール

time table
13:00 OPEN
18:30 終了


当日、FREEで誰でも参加できるJAMセッションタイムも適当に設けるんで、参加したい方いたらアレして下さい!ほっとした顔

シャンパーニュハウスHP
http://www.champagnehouse.jp/

このイベントの協賛は
I.W.ハーパー
カールスバーグですビールビール


詳細は随時UPしてきます指でOK

コメント(241)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年06月28日 (日)
  • 東京都 『シャンパーニュハウス』東京都港区六本木4-2-35 アーバンスタイル六本木三河台B1
  • 2009年06月27日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人