mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了終了しました。ご招待GMGギャラクティカ試写&ただ飲会

詳細

2008年11月20日 20:08 更新

このイベントのご招待者決定いたしました。
ありがとうございました。



GMGと、全米第一位!海外ドラマの最終兵器「GALACTICA/ギャラクティカ」がコラボ!
GMGメンバーも参加するGalactica試写会イベント(無料の飲み会付き)に
GMGのMIXIメンバー5組10名様ご招待!!

11月24日都内某所にて開催です。

行きたい!という方は今すぐに参加ボタンを押して
意気込みを書込みしてください!


ギャラクティカの公式サイトはこちら
http://www.galactica-saga.com/


☆当選者には、詳細を書いたメールを差し上げます。


このMIXI上でのイベントに関してインターFMおよびGMG番組への
お問い合わせはおやめください。

質問はトビ主のYUKAまでお願いします。


ご招待します!

もみじ 様
あかたゃん 様
nick18  様

SOVEREIGNさん
チナミさん

追加ご招待します!  

コメント(37)

  • [3] mixiユーザー

    2008年11月19日 13:46

    ななななななな
    ななななななな
    ななななななな
    ななななななな

    …なんという事でしょうか?

    ギャラクティカの時間は丁度会社の出社時間ともろ被りで聴けず…泣き顔

    こんな私で宜しければ…、
    お願い申し上げます。m(__)m
  • [8] mixiユーザー

    2008年11月19日 17:25

    YUKAさん、

    有難う御座います。<m(__)m>

    見たいのはヤマヤマですが、もう一つの方に行きます。
  • [9] mixiユーザー

    2008年11月19日 18:21

    おはこんばんちはm(_ _)m手(パー)

    見たいー

    行きたいーm(_ _)m手(パー)

    当たりたーいヾ(^▽^)ノ
  • [11] mixiユーザー

    2008年11月19日 20:08

    ご招待者3名様決定しました。
    平日の夕方・・MIXIやっててよかったねーーーん
    な、以下の3名様!


    ご招待します!

    もみじ 様
    あかたゃん 様
    nick18  様


    残り枠あと2名様ですよ!

    ご招待させていただく方には後でメール差し上げます。


  • [12] mixiユーザー

    2008年11月20日 07:19

    見に行きたいです
    よろしくお願いします
  • [13] mixiユーザー

    2008年11月20日 12:06

    SOVEREIGNさん 追加でご招待します!!

    残り枠1組2名様です!

  • [14] mixiユーザー

    2008年11月20日 14:35

    見に行きたいですっ!
    よろしくお願いします!
  • [16] mixiユーザー

    2008年11月20日 19:51

    おはこんばんちはm(_ _)m手(パー)

    >YUKAさん

    ありがとう御座いますm(_ _)m


    ヤッターヤッターヾ(^▽^)ノ

    ラッキー・クッキー・芦ノ牧わーい(嬉しい顔)

    当日がたのしみですm(_ _)m
  • [17] mixiユーザー

    2008年11月20日 20:06

    チナミ 様

    追加ご招待いたします。

    はぐれマンゴー様ごめんなさい。
    GMG番組内で、まだ募集しておりますので
    そちらにご応募なさってくださいませ。

  • [18] mixiユーザー

    2008年11月20日 21:53

    毎日毎日、ギャラクティカ〜〜と叫ぶリスナーを
    聞いてきました。やっぱり、行きたかったな!
  • [19] mixiユーザー

    2008年11月24日 14:43

    これから飲みです♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • [20] mixiユーザー

    2008年11月24日 14:50

    おとちゃんとマリ子さんの消息がわかりません泣き顔



    さっきまで一緒にいたのに…げっそり
  • [23] mixiユーザー

    2008年11月24日 19:04

    お疲れ様でした。ウッシッシ手(パー)


    とても楽しかったです。

    カメラ…幾らかは撮りましたので後程UPしますね。

    今、新宿経由で帰ります。
  • [26] mixiユーザー

    2008年11月24日 23:11

    超絶にギャラクティカ面白かったですグッド(上向き矢印)
    不覚にも見入りました
    魅せられました。
    ギャラクティカのなんたるかを魅せられました

    観てないお方はなんで観ないんだろうってぐらい
    ギャラクティカ観ないで何を見るのってぐらい

    笑っていいとも見ちゃうのってぐらい
    で、そのまま惰性でごきげんよう見ちゃうのってぐらい
    ギャラクティカ面白かったです

    飲み会も素敵なメンバーに囲まれ凄く楽しく過ごさせて頂きました
    引き続きGMGファンで居たいです
    スタッフの方々、お話出来た方々
    本当にありがとうございました
  • [27] mixiユーザー

    2008年11月24日 23:55

    今日は楽しかったですほっとした顔

    なぁ〜んかぁ、DVD当っちゃってすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    皆さん、また絡んで下さいね手(パー)

    楽しみにしてま〜するんるん
  • [28] mixiユーザー

    2008年11月25日 00:05

    写真、UP致します。



    http://mixi.jp/view_album.pl?page=3&mode=photo&id=24288955




    全体公開ですので・・・悪しからず。あせあせ
  • [29] mixiユーザー

    2008年11月25日 00:15

    ちゃおちゅあ〜〜〜ん目がハートムハッウングン
  • [30] mixiユーザー

    2008年11月25日 00:56

    皆様、お疲れ様でしたるんるん

    試写会も飲み会も、とっても楽しかったです〜〜〜〜(/ ̄▽ ̄)/ф
    やっぱりGMGは最高ですねハート達(複数ハート)
  • [31] mixiユーザー

    2008年11月25日 07:11

    おはこんばんちはm(_ _)m〓




    〓1が試写会場

    〓2がポスター

    〓3がグッツ

    〓3を着て松戸市内をうろちょろしてたら、あたくしですので声かけてね(笑)

    11月28日がたのしみーヾ(^▽^)ノ

    素晴らしい試写会ありがとう御座いますm(_ _)m

    スタッフの皆様お疲れ様ですm(_ _)m
  • [33] mixiユーザー

    2008年11月25日 09:54

    お写真のUP
    ご報告ありがとうございまーす。

    マイク 昨晩 千鳥足で帰ってきて
    訳わかんない人になってましたが
    朝、気がついたらちゃんと番組に行ってました。

    あの酔い方みると

    相当楽しく 盛り上がったみたいだねー。

    ソルマック買いだめしておこ・・。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月24日 (月)
  • 東京都
  • 2008年11月21日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人