mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了MEETUP (旧:バーニングマン好き好き集会)

詳細

2011年02月08日 14:35 更新

本日2月8日の20時から毎月恒例の
バーニングマン好きがぶらぶら集まる会をINDIGOにて開催させていただきます

バーニングマン・オフィシャルのリージョナル(東京窓口ボランティア)が主催し
バーニングマン好きが共同経営するバーにバーニングマン好きが集まり
情報交換をしたり、新しい友達に出会ったりして、
ちょっとでも砂漠っぽい空間を味わえるかな〜という気軽な集まりです。
食事会とも飲み会とも言わない、ええかげんな集まりですので
もちろんバーニングマンに行ったことなくても気軽に参加大歓迎。
初参加の前準備として、情報を仕入れに来られる方も多いです。

今回は特に、4月16日に東京で日本初の上映会が開催される
バーニングマンのドキュメンタリー映画「ダストアンドイリュージョン」を大フィーチャー。
上映会の詳細情報やチケット購入方法、上映会のボランティアは?などなど、
聞きたい事やりたい事まとめてお話ししましょう

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月08日 (火) 20時〜24時頃まで
  • 東京都 INDIGO@六本木
  • 2011年02月08日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人