mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了『まる』をテーマにして。

詳細

2006年04月13日 23:44 更新

初回なのでなんかいろいろしてみようとおもってイベントっぽいものを作成。『まる』からイメージをひろげて、手書き、ペイントツールのどちらかで絵を描いて、ここにのっけてください。(手書きの物はデジカメや携帯でなんとかしてね☆)モノクロ、カラーともに可。

特に商品とかないけど、真にかってながらいいなぁと思ったものについては日記のほうで語らせて下さい。参加者の皆さんはそれに一言コメント打ってください。和が広がります。多分。 
気が向いたら友達誘って参加してね☆
                   {^-^/~~

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2006年04月15日 01:37

    ちょっと自分で描いてみたり。自作自演なかんじが・・・。
  • [2] mixiユーザー

    2006年04月20日 23:15

    イベントに参加してみます。
    あまりまるを上手く使えなかったのですが、
    僕も描いてみました。
  • [3] mixiユーザー

    2006年04月21日 23:46

    おぉ。参加者。
    えぇっとこれは、何か虫眼鏡のように見えますが違いますか?
    大きさのせいかな、真ん中のちびっちゃいのが凄く気になりますねぇ〜。何べんでも投稿してください。僕もまた描いてのせます。
    見た感じ、結構明暗の区別はついてますね。よかとですよん。
    トピックスの『一週間で成果主義〜』に描いてたけど、時間があってなおかつ気が向いたら、最初のトピの練習も手描きを撮ったりしていれてみてください。あっ、でも各自描きたいものが違うだろうからそこは自由です。{^-^}
  • [4] mixiユーザー

    2006年04月22日 00:59

    そうです!虫眼鏡です!!
    よく分かりましたね〜(誰も分からないだろうなぁと思ってました)
    真ん中のちびっちゃいののおかげですねw
    ハート型アクセサリーか何かを描いた様な気がします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年05月31日 (水)
  • 大阪府 僕の家のPC内
  • 2006年04月28日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人