mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了火曜 夕ヨガ (8/8)

詳細

2006年08月01日 20:37 更新

18:45 8番線Ecole Militaire1番出口で集合です。
以前参加された事のある方は、19時までに直接公園の芝生にお越しいただいても結構です。

参加希望者はサインアップをお願いいたします。

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2006年08月05日 06:26

    行きます。おかげさまで、便秘は快調。今日は2回。左腕は新しい放射線の先生にも、ほ〜〜と言われました。いい調子ですね。ヨガではかなりダウンドッグのときS字カーブがきくようになりました。腕もかなり真っ直ぐにお空に上げれます。ありがとう。
  • [2] mixiユーザー

    2006年08月05日 21:04

    参加しまっす!
  • [3] mixiユーザー

    2006年08月06日 23:58

    参加です〜。
  • [4] mixiユーザー

    2006年08月07日 00:50

    参加します。
  • [5] mixiユーザー

    2006年08月07日 06:00

    参加します。
  • [6] mixiユーザー

    2006年08月07日 15:34

    参加します。(雨で当日中止になってしまったのですが、ルクセンブルグ公園で一度だけ参加したことがあります)よろしくお願いいたします。るびまま
  • [7] mixiユーザー

    2006年08月07日 16:48

    妊婦、参加しまーす。
  • [8] mixiユーザー

    2006年08月07日 17:01

    参加です!
  • [9] mixiユーザー

    2006年08月07日 18:37

    参加します。
  • [10] mixiユーザー

    2006年08月08日 07:04

    ソフィー、いくらしいです。
  • [11] mixiユーザー

    2006年08月08日 18:22

    検診で待ったがかかってしまいました。。。
    まだ一度しか参加できていないのに。。。
    残念です。
  • [13] mixiユーザー

    2006年08月09日 00:02

    >皆様
    ちょっと風が冷たいので、調整の出来る服装でいらしてください!

    >田中さん
    体調は大丈夫ですか?マタニティーヨガってこちらでは認知度が低いので、マッタするお医者さんが多いようです。それだったらよいのですが(それだったとしてもドクターストップがかかった以上参加は“マッタ!”ですね。。。)、体調不良でマッタであれば、どうぞお大事に。先生の許可が出たら、また来てください!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月08日 (火)
  • 海外 Champ-de-Mars
  • 2006年08月08日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人