mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了火曜 夕ヨガ (8/1)

詳細

2006年07月24日 18:22 更新

8月第1弾です!

18:45 8番線Ecole Militaire1番出口で集合です。
以前参加された事のある方は、19時までに直接公園の芝生にお越しいただいても結構です。

参加希望者はサインアップをお願いいたします。

コメント(23)

  • [1] mixiユーザー

    2006年07月24日 22:59

    お久しぶりです〜!参加します!
    今月は毎回参加したいな、と意気込んでおります。
    よろしく!!
  • [2] mixiユーザー

    2006年07月25日 05:10

    >クリスさん
    お久しぶり!ハワイはどうでした?お土産話、期待しています:-)
  • [3] mixiユーザー

    2006年07月28日 21:47

    参加します〜〜!
  • [4] mixiユーザー

    2006年07月29日 05:30

    初めての参加から いきなり2週間空いてしまいました。
    8月1日、参加しまーす!
  • [5] mixiユーザー

    2006年07月30日 05:39

    参加!
    8月はうちのキネのドクターがバカンスなの。
    おお!チャンス。ばっちり8月やりますぜ。
  • [6] mixiユーザー

    2006年07月30日 06:07

    行きます!そろそろヤミツキになって来ました。
  • [9] mixiユーザー

    2006年07月31日 18:49

    参加します!今回は直接芝生に行きますね。
  • [10] mixiユーザー

    2006年07月31日 21:02

    >☆kosuke☆さん
    了解でーす。

    >ゆみじさん
    お待ちしています!

    >麗子さん
    キネは1ヶ月もバカンス取って患者さんはOKなのでしょうか?さすがフランス。キネ代わりにヨガしてくださいな。

    >megmi. さん
    やみついちゃってください(!?)お待ちしています!

    >Makoさん
    Makoさんだー!お久しぶり!!

    >chicaさん
    了解です。基本は日本語で進みますが、お友達には英語(どっちが得意なんだろう???仏語でもいいんですが、私)で補助します。

    >coacoaさん
    了解です。芝生で!
  • [11] mixiユーザー

    2006年07月31日 22:14

    見学させていただきます☆
    よろしくお願いします!
  • [12] mixiユーザー

    2006年07月31日 22:23

    >きのっぴさん
    よかったら参加されてみませんか?1時間見てるだけより、楽しいですよ。初心者の方でも参加可能です。バスタオル1枚でOK!
    いやいや初めは見学で、ということであればそれも大歓迎!お待ちしています。
  • [13] mixiユーザー

    2006年08月01日 02:17

    サインアップするの忘れてました。はい、参加でーす!!
  • [14] mixiユーザー

    2006年08月01日 02:45

    皆さん、はじめまして♪
    参加希望でよろしくお願いします!
  • [15] mixiユーザー

    2006年08月01日 03:44

    前回に引き続き参加します。身体、動かないけど宜しくお願いします!駅に行きます。
  • [16] mixiユーザー

    2006年08月01日 08:37

    えーと、初めての友人も参加します。一緒に駅に行きます。
    お願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2006年08月01日 18:08

    >momiさん
    了解でーす!

    >マコさん
    始めまして。お待ちしています。

    >ますたーさん
    お友達同伴大歓迎です。お待ちしています。
  • [19] mixiユーザー

    2006年08月01日 23:17

    >chicaさん
    了解です。無理せずに!
  • [20] mixiユーザー

    2006年08月02日 03:44

    すいません!!友人とメトロに乗ってて、メトロが遅れて、駅着いてから、公園を探したんだけど判らず。で、仕方なく帰ってきました。ご迷惑おかけしてすいませんでした。
    残念、張り切ってたのに…
    また次の機会に お邪魔します。
  • [21] mixiユーザー

    2006年08月02日 07:18

    >ますたーさん
    およよ、それは残念。今公園の周囲が工事中で分かりにくかったかも。ぜひまた寄ってください!
  • [23] mixiユーザー

    2006年08月02日 18:01

    >Makoさん
    こちらこそ電話にでれなくてごめんなさい。。。Makoさん宅からちょっと遠いですけれど、都合がつけばまた参加してください!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月01日 (火)
  • 海外 Champ-de-Mars
  • 2006年08月01日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人