mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了金曜 公園ヨガ (6/8)

詳細

2007年06月03日 19:00 更新

エッフェル塔正面に広がるChamp-de-Mars公園でのヨガです。

18:40に8番線Ecole Militaire駅1番出口上がったところで待ち合わせです。Shoppiがランドマーク。
19:00からヨガをスタートします。既に参加済みで場所のわかる方は、直接芝生のほうへ19:00までに来ていただいても結構です。

今週のテーマは背中です!!

参加費:6ユーロ

*当日17時時点で雨天の場合、クラスはお休みとなります。ご了承ください。

参加希望の方は事前のサインアップをお願い致します。

コメント(19)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月03日 20:32

    お久しぶりです!
    まだ確定ではありませんが、出来れば参加したいです。
    ただ、この日は一日娘と一緒なので、彼女の体調によって、やむなく帰宅してしまう事も考えられます。。。
    あと、ヨガの間、おとなしくさせるのに彼女の分もマットを持って行って遊ばせようと思うのですが、それって、参加費二人分になるって事でしょうか???
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月06日 02:11

    お久しぶりです。

    背中がガッチガチでかなりこってるので
    すっきりしたら良いなあ〜
    って事で参加します。

    晴れるといいな・・・
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月06日 07:43

    半年以上ぶりのヨガ、今日とても気持ちよかったので(明日は筋肉痛?)参加させていただきまーす。
    晴れるといいな!
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月06日 16:05

    >megmi.さん
    お久しぶりです。足の指の骨折はその後いかがですか?娘さん同伴、もちろんOKです。娘さんの分の参加費は必要ないですよ。お待ちしています。

    >bibekikiさん
    お久しぶりです。晴れるといいですね。。。お待ちしています。

    >クリスさん
    よかった、よかった!またお待ちしています。
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月06日 17:24

    よろしくお願いします。
    直接現地に伺いますね。
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月07日 05:51

    お久しぶりです^^
    二回目の参加です☆以前は真冬だったので半年ぶり・・?
    よろしくお願いいたします☆
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月07日 16:32

    >たまやんさん
    了解です。おつりの件、忘れていません!お待ちしています。

    >Spikyさん
    了解です。1回目に行った芝生近辺で待っていてくださいまし。

    >ももうささん
    お久しぶりです。初公園ヨガですね。お待ちしています。
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月07日 18:12

    はじめまして。私も明日お友達と参加したいと思います。
    ヨガマットがないのでバスタオルでも大丈夫でしょうか?
    楽しみです。でも天気が心配。。
    ネットが不安定なので天気をみていこうと思いますが、あらかじめイベントに参加するを入れておいたほうがよいでしょうか?
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月07日 19:46

    今回も歩いて行くわ! 4kmの道のりも準備運動と思えば、ね?
    芝生でお会いしましょう手(パー)
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月07日 19:56

    >にゃ〜さん
    はじめまして。バスタオルで大丈夫ですよ。芝生は柔らかいですから、ヨガマットでなくてもOK。一応イベントに参加するということで、サインアップしておいてください。
    先週小雨が降ったんですけど、木の下でヨガをしました。これといってぬれることもなく。なので、雨の程度によっては開催します。お待ちしています。

    >しおりさん
    いい運動になりますね。ではでは芝生で!
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月07日 20:22

    わかりました。五時ごろの天気をみていこうと思います。
    小雨程度なら大丈夫なんですね。
    サインアップできるようにがんばります。ねっとカフェなので
    ちょっと心配ですが。。よろしくです。
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月07日 20:57

    久々の参加ですが、よろしくお願いします!
    晴れるといいかな?
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月08日 02:17

    参加します♪
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月08日 05:31

    >ハリーさん、ガボさん
    了解です!お待ちしています。
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月08日 17:14

    Susieさん
    ガストロになってしまいましたー!(自然断食です...)
    もう治っているのですが自宅でゆっくりしたいので、キャンセルします。超残念!
    よろしくお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月08日 21:55

    直前でごめんなさい!
    急に学校の予定が入ってしまいました。。
    なので今日はキャンセルお願いします;
    連絡が間に合うといいのですが。。本当にすみません><
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月09日 00:12

    sumimqsen
    mosikasitara jikanga maniawanaikamo siremasen
    moso ikenakattara mata raisyuu onegai itasimasu
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月09日 00:21


    間際に申し訳ありません。
    急用が入ったので本日キャンセルさせてください。
    ごめんなさい〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月08日 (金)
  • 都道府県未定
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人