mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【追記】ハロウィンパーティー’11 秋のプチセレブ

詳細

2011年10月19日 01:52 更新

今年もやります「ハロウィン忘年会」改め「ハロウィンパーティー」exclamation ×2
ハロウィンは過ぎてるし、忘年会にしては早いんですが、そこはご愛嬌で♪
仕事などご多忙な方も多いとは存じますが、ぜひ多くの方にご参加していただきたい。
初めてですがーとか、バレーに行けないけど飲み会はーとか言う人も大歓迎!
不安な方はnahomaxに相談してくだされー。

王冠テーマ:秋のプチセレブ王冠
今年のパーティーは、気分だけでも豪華にしようと考えています。
ということで、ドレスコードは「パーティーフォーマル」。
結婚式の2次会な感じで、ちょっとオシャレしてみてください。

例えば…
男性/スーツ
女性/ワンピース、パーティードレス
※服装が不安!という方は相談してねー

■1次会■
日程/2011年11月5日(土)
時間/20:00〜23:00くらい
場所/検討中(飲み放題つきコース3500円弱で考えています)
イベント/
今年もビンゴ大会@プレゼント交換します!
料金設定は700円。男女ごちゃまぜで行います。
シャレか実用的なものかは各自のセンスでよろしく!!

■2次会■
予定してます。


参加する人は【1・2次会参加】【1次会だけ参加】【2次会だけ参加】を教えてくださいませ!とりあえずの締切は10月25日です。

★1次会店検討リスト★
ほかにいい店があったら教えて〜
『TORISARA』http://www.hotpepper.jp/strJ000725350/
『keikii』http://www.hotpepper.jp/strJ000650327/
『sky gold』http://www.hotpepper.jp/strJ000972580/
『chain★chain』http://r.gnavi.co.jp/f424300/

コメント(15)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月05日 (土) 土曜日 20:00〜23:00
  • 宮崎県 宮崎市 ニシタチあたり
  • 2011年10月25日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人