mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/28(fri)しもきたざわ椎名林檎ナイトVol.2

詳細

2011年10月22日 15:17 更新

告知させてくださいるんるん



★10/28(金)しもきたざわ椎名林檎ナイトの開催が決定しました★
半年ぶりで2回目の開催になります。


さくらんぼ椎名林檎ファンが椎名林檎 ファンのために廻すDJイベント、 しもきたざわ椎名林檎ナイトVol.2が10/28(金)に下北沢ラグーナで開催されることになりました。

椎名林檎や東京事変などの音源をみんなで爆音で浴びて、踊って楽しむDJイベントです。わーい(嬉しい顔)
椎名林檎ファンのみんなと楽しい一夜を過ごしたいです。
ぜひ遊びにきてるんるんウインク





★事前の参加表明は特に必要ありませんのでお気軽に遊びにきてください。
カジュアルな格好で大丈夫なクラブイベントです。
お気軽に参加してください!!!



山羊座しもきたざわ椎名林檎ナイトはクラブイベントの経験がなくても安心して遊びに来れるような等身大のイベントです。
お洒落じゃなくても大丈夫!
踊りやすい格好で汗だくになって楽しんでください。
最高のファンイベントにしますので、ぜひ遊びにきてるんるん




かたつむりこれはfanイベント、DJイベントなので椎名林檎や東京事変メンバーの出演は一切ありません。



★10/28(金)のタイムテーブルです!
19:00 オープニングDJ(B to B)
20:30 DJ淳
21:00 DJサッキー
21:30 DJキノエ
22:00 DJペティーPart.6
22:30 DJゆい
23:00 イベント終了




★下北沢ラグーナへのアクセス
下北沢駅南口をあの階段から降りてくると商店街がその方向の目の前にありますから、
それをまっすぐ進んでください。
で200mくらい歩くと左手にCD屋レコファンがあります。
そのレコファンの裏あたりにラグーナがあります。
レコファンの裏にある店として目立つのが靴屋STEP IN STEPでSTEP IN STEPの右側の道を入っていきまして30mくらいで左手を見てるとラグーナがあります。
ちなみにエルサント北沢というビル内で地下が有名なライブハウス、下北沢デイジーバーになりまして、その上の階がラグーナです。







10/28(fri)しもきたざわ椎名林檎ナイトVol.2

■10/28(金)19:00〜23:00
■door:2,000yen (1drink込み)
場所:下北沢ラグーナ(世田谷区北沢2-2-3 エルサント北沢1 F)
料金:2000円(1ドリンク込み)
TEL:03-6903-4185
■DJ:ペティーPart.6、サッキー、ゆい、キノエ、淳、他




位置情報SONG MENU
椎名林檎と東京事変が選曲のだいたい6割くらいになります。
あとは椎名林檎さんと縁のあるアーティストや、その他色々を廻します。
BLANKEY JET CITY、ナンバーガール、ZAZEN BOYS、DMBQ、
モーサムトーンベンダー、宇多田ヒカル、TMGE、Cocco、木村カエラ、
戸川純、矢野顕子、フリッパーズギター、コーネリアス、オザケン、
相対性理論、ミドリ、YUKI、フジファブリック、電気グルーヴ、
サンハウス、毛皮のマリーズ、女王蜂、BAWDIES、ハイロウズ、
ゆらゆら帝国、くるり、スーパーカー、中村一義、YELLOW MONKEY、
チャットモンチー、Perfume、椿屋四重奏 、マキシマムザホルモン、
サニーデイサービス、イースタンユース、怒髪天、ギターウルフ、
RADIOHEAD、シドビシャス、SEX PISTOLS、HOLE、NIRVANA、
神聖かまってちゃん、在日ファンク、Hi-Standard、etc



★イベント告知ページ:総合エンターテイメント情報サイト「COLOR」
http://www.color-g.jp/news/2011/10/event-info/ringonightvol2/


☆下北沢ラグーナのホームページはこちら!
http://www.daisybar.jp/laguna/index.html




※管理人様、貴重なスペースをありがとうございました!

コメント(32)

  • [1] mixiユーザー

    2011年09月22日 21:27

    今年の5/1に続きまして2回目の開催です!!!

    ぜひ遊びにきてください。

    誰でも参加できるDJイベントなのでお気軽に遊びにきてるんるんウインク
  • [2] mixiユーザー

    2011年09月25日 10:27

    初参加、一人参加、表明ナシ参加、もちろん大丈夫です。

    格好ももちろんカジュアルな感じでOK!!!

    ぜひ遊びにきてくださいるんるんウインク
  • [4] mixiユーザー

    2011年09月26日 21:44

    あと1ヶ月後くらいなんですが、良かったらぜひ!

    林檎さんのファンイベントです。

    気楽に誰でも参加できるのでフラ〜っと普段着で遊びにきてくださいませるんるんウインク
  • [5] mixiユーザー

    2011年09月27日 23:30

    今回も林檎さんと東京事変をかけまくります!!!

    初めての方も遠慮せずにぜひ遊びにきてくださいませexclamation ×2指でOK
  • [6] mixiユーザー

    2011年09月30日 06:40

    たくさんの参加をお待ちしてます!!!
  • [7] mixiユーザー

    2011年09月30日 23:38

    あと4週間後です!ぜひるんるんウインク
  • [8] mixiユーザー

    2011年10月01日 18:06

    今回もたくさんの参加をお待ちしてます!!!
  • [9] mixiユーザー

    2011年10月05日 20:39

    半年振りで2回目の開催です!!!

    ぜひ、遊びにきてください。ウインク
  • [10] mixiユーザー

    2011年10月07日 06:37

    みんなウェルカムですよ!

    初参加の方もお気軽に遊びにきて!!!ウインク
  • [11] mixiユーザー

    2011年10月07日 22:55

    あと3週間後になりました!!!

    林檎さんのファンイベントです。

    たくさんの参加をお待ちしてまするんるん
  • [12] mixiユーザー

    2011年10月09日 19:38

    誰でも参加できるDJイベントです。

    気楽に遊びにきてくださ〜いるんるんウインク
  • [13] mixiユーザー

    2011年10月15日 13:22

    2回目の開催ですが、DJ陣はみんな気合いが入ってます!手(チョキ)ウインク

    ぜひ遊びにきてください。

    初参加、一人参加、表明ナシ参加、もちろん大丈夫です。

    お気軽にご参加くださいませるんるんわーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2011年10月16日 00:44

    初参加でも、誰でも入場できますのでお気軽に!!!

  • [15] mixiユーザー

    2011年10月16日 15:02

    誰でも参加できるDJイベントですよるんるんウインク

    今回もたくさんの参加をお待ちしてまするんるんウインク
  • [16] mixiユーザー

    2011年10月19日 21:57

    来週の金曜日に開催です!!!

    初参加のヒトもお気軽に遊びにきてくださいねるんるんウインク
  • [17] mixiユーザー

    2011年10月20日 20:45

    初期から現在まで色々とかけるのでお楽しみに!!!
  • [18] mixiユーザー

    2011年10月22日 15:24

    やっとタイムテーブルが決まりましたるんるん
    初めての方も、一人参加の方も大歓迎ですのでお気軽に遊びにきてくださいウインク


    ★10/28(金)のタイムテーブルです!
    19:00 オープニングDJ(B to B)
    20:30 DJ淳
    21:00 DJサッキー
    21:30 DJキノエ
    22:00 DJペティーPart.6
    22:30 DJゆい
    23:00 イベント終了
  • [19] mixiユーザー

    2011年10月23日 22:12

    あと5日後になりました!!!

    初めての方も、1人参加の方も、仕事帰りの方もぜひ遊びにきてくださいませウインク
  • [20] mixiユーザー

    2011年10月24日 21:54

    いよいよ今週末の金曜日に開催です!

    たくさんの参加をお待ちしてます。

    ちなみに、事前の参加表明は要りませんよるんるんウインク

    誰でも参加できるDJイベントなのでお気軽に遊びに来て〜っるんるんわーい(嬉しい顔)指でOK
  • [21] mixiユーザー

    2011年10月25日 21:36

    3日後になりました!!!

    下北沢のお洒落なラウンジ、下北沢ラグーナでお待ちしてますーっるんるんウインク
  • [22] mixiユーザー

    2011年10月26日 21:06

    誰でも参加できるDJイベントでするんるんお気軽にドウゾわーい(嬉しい顔)

    今回もたくさんのご来場をお待ちしてます〜っ!手(チョキ)
  • [23] mixiユーザー

    2011年10月27日 18:39

    参加させて頂きますDJのキノエです。
    多分一番邪道なプレイスタイルですので、謝罪の上申し上げます。私より上手い人たちが廻しまくるよ!!
  • [24] mixiユーザー

    2011年10月27日 21:11

    >キノヱくん


    2回目のDJ出演ですね!
    明日は何をやってくれるのか楽しみにしてますよ〜るんるんウインク
  • [25] mixiユーザー

    2011年10月27日 21:58

    いよいよ明日です!!!

    なんか、もう開催できるだけで嬉しいというか。わーい(嬉しい顔)

    明日は初めてのヒトもぜひ遊びにきてくださいませ。

    初参加、1人参加、表明ナシ参加、もちろん大丈夫ですよるんるん指でOK

    明日は下北沢で椎名林檎や東京事変の世界をみんなで楽しみましょう!!!

    ぜひ遊びにきてくださいませるんるん
  • [26] mixiユーザー

    2011年10月28日 01:57

    日付が変わって、しもきたざわ椎名林檎ナイトVol.2が本日開催です!

    マジで楽しみ〜るんるん

    初めての方も入場はアポなしででいきなり来てもOKなのでフラ〜っと遊びにきてください。

    当日券のみですし、下北沢ラグーナでお待ちしてます。

    今日は飲みましょ〜るんるんわーい(嬉しい顔)ビール
  • [27] mixiユーザー

    2011年10月28日 10:36

    なんちゃってDJサッキーです。初参加で素敵な時間帯を頂けてかなりのハイプレッシャーですが、腹くくって楽しみまするんるん一緒になって盛り上がって頂けたら嬉しいでするんるん
  • [28] mixiユーザー

    2011年10月28日 12:21

    Djさせていただく淳です!
    今夜はよろしくお願い致します。
  • [30] mixiユーザー

    2011年10月28日 18:44

    もうすぐスタートよ!
  • [31] mixiユーザー

    2011年10月29日 14:10

    昨夜の椎名林檎ナイト、お疲れさまでしたるんるん

    ご来場の皆様、本当にありがとうございました!!!わーい(嬉しい顔)

    いや〜、最高にに楽しかったです。わーい(嬉しい顔)

    31人のご来場だったんですが、後半からのフロアの盛り上がりがハンパなくて気持ちよかった!!!

    DJのみんなもそれぞれ素晴らしかったし、何よりお客様に盛り上げてもらったような感じで最高でした。

    皆さんに感謝するばかりです。

    しもきたざわ椎名林檎ナイトは年内にもう1回くらいは開催したいのでまたよろしくお願いしますね〜ウインク手(チョキ)

    あと、昨日の皆様、良かったらぜひともマイミクしてください。

    マイミク申請してくれたら必ずOKしますのでよろしくお願いします!!!
  • [32] mixiユーザー

    2011年10月29日 16:28

    DJやらして頂いたサッキーです。

    盛り上がって頂いてありがとうございましたハート

    セトリあげときやす。

    ?木綿のハンカチーフ
    ?ROCKET DIVE(hide)
    ?リモートコントローラー
    ?眩暈
    ?BABY BABY(銀杏BOYZ)
    ?イギーポップファンクラブ(ナンバーガール)
    ?ストイズム
    ?月に負け犬

    ほんとは?で積木遊びかけるはずだったのですが、間違えました冷や汗

    ぜひともリベンジしたいです(苦笑)

    次回も楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年10月28日 (金) 19:00〜23:00
  • 東京都 下北沢ラグーナ
  • 2011年10月28日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人