mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【新宿】林檎オンリーカラオケvol.9『私と林檎』【歌舞伎町】

詳細

2008年07月04日 22:05 更新

ぴかぴか(新しい)デビュー10周年ぴかぴか(新しい)本日5月27日、デビュー満10周年を迎えた椎名林檎嬢りんご
この記念すべき日に、皆様如何お過ごしですか?
【新宿】林檎オンリーカラオケvol.9『私と林檎』【歌舞伎町】開催宣言です手(チョキ)

さて、その「林檎オンリーカラオケvol.9」内容を紐解くと、

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.

りんご日時りんご
7.12(土)
13:00〜19:00

12:50集合
13:00一次会「林檎オンリーカラオケvol.9」開始
19:00一次会「林檎オンリーカラオケvol.9」終了
19:30二次会「林檎交流会」開始
22:00二次会「林檎交流会」終了

カラオケのあとは、打ち上げの二次会でもビールバーとっくり(おちょこ付き)ワイングラス湯のみ
林檎ちゃんを語りながら酒を呑むという幸福感ハート


りんご場所りんご
大遊戯場歌舞伎町


りんご料金りんご
一次会:フリータイム(ドリンクバー付き)1,500円
二次会:3,500円(2時間飲み放題のコースにいたしましたバー)


りんご参加表明りんご
当イベントでは、テンプレートなるものにお名前を頂戴しております。
コメント欄に記入履歴のテンプレートをコピー&ペーストして、
ご自分の名前を追加していただけるようにお願いいたします。

また、携帯からの参加でコピペ出来ないという事でしたら、
私の方までメッセージ、または一次会・二次会の参加希望をコメントして頂ければ追加いたします。

原則としてテンプレートの方で 一次会・二次会への参加or不参加を判断しますのでよろしくお願いします。


りんごイベント参加へのご注意りんご
毎回、参加表明をしたにも関わらず、当日何の連絡も無しに来ない方がいらっしゃいます。
当然そういった方も予約の人数に含まれているので、
残念な事に毎回参加者の皆さん全員に少しずつ負担していただいております。
『必ず必ず参加できる(する)』という段階での参加表明をお願いします。
(しかし突然の予定変更も御座いましょう。募集期限以内ならキャンセルは大丈夫です。)


りんごイベント詳細についてりんご
会場等の詳細につきましては、開催一週間程前までにこちらから送らせて頂きます。


りんごドレスコードりんご??
存在するのでしょうか(笑)
敢えて夏らしく【浴衣】再び??
皆様の意見参考にさせてもいただきたく思います。
決して強制ではなく、皆様が出来るだけ楽しめる形にできればとぴかぴか(新しい)


・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.

楽しいオフ会になるように、何卒ご協力宜しくお願い仕りまするんるん

コメント(173)

  • [134] mixiユーザー

    2008年07月13日 01:05

    ワカバちゃんじゃなくて

    みやびちゃんでした…。



    ごめんなちゃい。


    あ、それと

    男性陣の浴衣姿


    わたしはこっそり遠くから
    ガン見してました

    しばらくおかずはいりません

    ごちそうさまでした。
  • [136] mixiユーザー

    2008年07月13日 07:26

    青い浴衣の小娘です(・∀・)ノシ

    さっき帰ってきてやっと今
    一服することができました喫煙
    これから爆睡です(-ω-)


    今回初参加で三次会までお付き合いさせていただいたのですが電球本当に来て良かったと思いました!!色々勉強する事も多く、とても良い刺激になりましたハートぴかぴか(新しい)

    あっちゃん。さんをはじめ、幹事の皆様方、並びにお声を掛けて下さった方々等‥皆様有難うございました晴れ本当にお疲れ様でしたりんご
    次回も是非参加したいですうれしい顔
    楽しみにしています(´艸`◎)ムード
    良かったら仲良くして下さいハート

    長文失礼しましたひよこ
  • [138] mixiユーザー

    2008年07月13日 08:10

    皆様、そして幹事のあっちゃん様お疲れ様でした。
    なんというか、普段味わえない刺激を頭と体でフルに受けてきたような、そんな充実感でいっぱいです。

    改めて自分に絡んでくれた方々、本当にありがとうございました。
    お名前を言ってなかったり聞いてなかったり(忘れてしまったりw)するので、二次会の一番奥のテーブルで端っこにいた奴を覚えていてくれたら、メッセージなりマイミクなりをください〜!!

    それでは、また会える日まで・・・・・。
  • [139] mixiユーザー

    2008年07月13日 12:25

    紺の浴衣で参加した もろけん です。
    昨日はみなさんお疲れ様でしたー

    幹事のあっちゃんもお疲れ様!
    40人は大変だったろうけど、
    スムーズで気持ち良い進行だったよ。

    今回は初参加の方といっぱい絡めたのでホント楽しかったです。
    昨日絡んだ方々、今後ともよろしくね。

    みやびさん、次回の幹事頑張ってください!
  • [142] mixiユーザー

    2008年07月13日 14:10

    昨日は皆様お疲れ様でした!
    事変のリストバンドしていたぎょうです目
    初参加でしたが、いろんな人と絡めて楽しかったです♪
    1次会では27号室に引きこもっていたので、次回は他の皆様の素晴らしい歌声を聴かせていただきますww

    幹事のあっちゃんさんお疲れ様でした。素晴らしい幹事っぷりでした☆
    次回は、みやびさんの幹事を期待しています!!

    ではではまた会える日を楽しみに待っていますわーい(嬉しい顔)
  • [144] mixiユーザー

    2008年07月13日 15:19

    昨日はお疲れ様でした。
    特に最後までいた方お疲れ様ですw

    一次会のみの参加予定が結局四次会まで参加してました。
    すごく楽しかったので幹事さんには感謝してます。
  • [145] mixiユーザー

    2008年07月13日 15:43

    昨日はみなさまありがとうございました!
    そしてあっちょん。さん幹事OSCAれさまでした☆★
    カラオケでは29〜25?(テーブル席の方)〜27と移動して
    ひたすらコーヒー飲みながらタンバリン叩きまくりながら時々拡声器で歌い散らしていた
    黒髪でオールインワン着てた黒メガネ女です。
    今回は常連さんの姿が少なめだったのは少し寂しかったですが
    お初の方とけっこう絡めて楽しかったです!

    次回も出来れば参加したいと思っているので宜しくお願いします。
    マイミクもメッセもどんと来いです!
  • [147] mixiユーザー

    2008年07月13日 19:10

    お疲れ様です。

    あたしは・・・
    ヒント1→27号室
    ヒント2→赤い浴衣
    ヒント3→急にスイッチが入る
    です。笑

    一次会のみ参加でしたが楽しくてあっという間でしたわね。
    素敵な方ばかりで何度惚れた事か。

    幹事様、同室の方々、ご参加の皆様まことにありがとうございました。
  • [148] mixiユーザー

    2008年07月13日 20:38

    お疲れ様でした!
    黒いワンピースで前髪ぱっつんのあぁたんです☆

    後半はお絵かきして遊んでました(笑)


    初参加だったんですが、みなさん美声で優しくてノリが良くてとっても楽しかったです☆

    次回、また参加させてくださいねるんるん
  • [149] mixiユーザー

    2008年07月13日 20:42

    おはようございます!
    先程ようやく永い眠りから覚めましたアズミです!

    アプリコトて何て呼びにくい名前なんだ…
    オフ会に参加する前に変更しておけば良かったです…(ノ∀`)゜。

    それはさておき、皆様、昨日は本当に良くして頂きありがとうございました!

    ほぼ飛び入り参加だったにも関わらず快く参加させて下さったあんちょんさん、本当に幹事お疲れ様でした!ありがとうございました!

    それから色々絡んで下さった方々ありがとうございました!

    初めての参加でしたが、マジで楽しかったです!!
    これからもよろしくお願いします!

    29と23の部屋でかまってくれた皆様、2次会で一番奥の席でご一緒した皆様、3次会で牡蠣を食べた皆様(東京の魚は食えん!とか失礼な事言ってすみませんでした…東京のお魚も美味しゅうございます。ところでお腹壊されてないですか??ww)、4次会で共にデジモンで熱くなった皆様、その後ヘトヘトになりつつ珈琲をご一緒して下さったまえひょさん、く。さん、皆様本当にありがとうございました!

    長くなってしまい、すみません(>_<)
  • [151] mixiユーザー

    2008年07月13日 21:09

    皆様お疲れ様でした〜☆
    ピンクのワンピース着てた、少し背の高めのよねこですわーい(嬉しい顔)

    最初少し23号室にいて、途中からず〜っと25号室に居座ってました(笑)
    人見知りなので、あまり多くの方と絡めませんでしたが、次回また宜しくお願いしますうれしい顔林檎会最高ぴかぴか(新しい)
  • [156] mixiユーザー

    2008年07月13日 22:44

    遅くなりましたがお疲れ様でした!!
    初参加で、且つファン歴短いですが二次会では濃ぅ〜い話ができて楽しかったです

    またタイミング合えば参加させて頂きますっ
  • [157] mixiユーザー

    2008年07月13日 23:37

    皆様、お疲れ様でした。
    2次会から参加したジョイトイです。

    1次会はちょっと都合が合わずに参加できなくて、
    あまり多くの方々とは絡めませんでしたが
    1次会の和気藹々とした雰囲気が2次会にも充満してたので
    「ああ、1次会楽しかったんだな〜^^」と。
    「うう、1次会参加したかったな〜;;」と。

    それでも、2次会でお話できた方々も多々おられたので
    とても楽しかったです目がハート

    幹事のあっちゃん、ありがと〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    そして次回の幹事、みやびさん、何卒よろしくお願い致します!

    また皆さん、次回ご一緒できると嬉しいです。では。
  • [158] mixiユーザー

    2008年07月13日 23:50

    昨日はみなさん、そして幹事のあっちゃん様おつかれさまでした。
    白いポロシャツ着てました、みや、、、ワカバです。

    29号室に居座って、最後の方だけ23号室でタンバリン小僧になってました。
    初対面の方ばかりでしたが、とても話しやすい方ばかりで、すごく楽しかったです☆
    そして、初拡声器。癖になりそう(笑)

    また次回みなさんに会えるのを楽しみにしてます♪
  • [159] mixiユーザー

    2008年07月14日 00:01

    逝きたかった…
  • [160] mixiユーザー

    2008年07月14日 00:29

    日付も変わりまして遅ればせながら、ご参加の皆様ありがとうございました。
    今回幹事を務めさせていただきました「あっちょん」でございます。

    普段1人部屋で酒を絶対飲まない私が、
    皆様のコメントを肴にビール3本目に突入しておりますビールビールビール
    ほんとうに皆様ありがとうございます。
    皆様の喜びが私の喜びで御座います。

    今年は『RSR』『SOCIETY OF THE CITIZENS vol.2』『(生)林檎博'08』とLiveも盛りだくさん。
    きっと今回出逢われた方達とお逢いになる機会もたくさんだと思います。
    皆さん仲良くなっちゃってくださいねるんるん
    そしておいらとも仲良くなってくださいなるんるんるんるん

    そしてぜひ『(生)林檎博'08』の前の11月中旬には㊗第10回オフカラオケ
    今回みやびさんを指名させていただきましたが、
    皆さんで助け合いつつ、今回のような笑顔溢れる素敵な会にいたしましょうるんるん

    最後ですがほんとにお疲れ様でした。
    ほんとにほんとにありがとうございました。

    そしてそして、こんな素敵な方達に出遭わせてくれた林檎ちゃんりんご
    愛してるよハート

    mixi動画はサービス終了しました

    P.S.
    これからぼちぼち写真UPしていきますのでお楽しみに〜カメラ
  • [161] mixiユーザー

    2008年07月14日 01:16

    それじゃいきまっせー。
    23号室で〜すりんご
  • [162] mixiユーザー

    2008年07月14日 01:20

    続きまして25号室で〜すりんご
  • [163] mixiユーザー

    2008年07月14日 01:23

    ほいほい、27号室で〜すりんご
  • [164] mixiユーザー

    2008年07月14日 01:26

    まったりの29号室で〜すりんご
  • [165] mixiユーザー

    2008年07月14日 01:39

    昨日はお疲れ様でした!!
    25の部屋にいたU3です!!
    初めてお会いする方が多かったのですが、
    皆さん仲良くしてくれて楽しい時間を過ごすことができました!!

    幹事のあっちゃんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    次回もよろしくお願いしますexclamation ×2
  • [166] mixiユーザー

    2008年07月14日 01:44

    自由奔放のあゅみちゃん特集りんご
  • [167] mixiユーザー

    2008年07月14日 01:47

    そして2次会へ〜りんご
  • [168] mixiユーザー

    2008年07月14日 01:50

    以上、あっちょんでした。
    ありがとうございましたりんご
  • [170] mixiユーザー

    2008年07月14日 02:47

    ちょっと怪奇現象を発見・・・。
    162中心の写真のよねこちゃんの指より前に字幕があるってどういうこと・・・。
    ひぃーげっそり
  • [171] mixiユーザー

    2008年07月14日 02:53

    す、凄い…!!
  • [172] mixiユーザー

    2008年07月14日 11:24

    皆様、お疲れ様でした。

    ずっと23号室にいて黄色っぽいシャツ着てたプティといいます。
    1次会と2次会、初参加でしたが、とっても楽しかったです。
    いやぁ、みなさん、本当に歌がうまいですね。

    あっちゃんさん、幹事ご苦労様でした。とても楽しかったです。

    では皆様、またお会いできるのを楽しみにしています。
    ありがとうございました。
  • [173] mixiユーザー

    2008年07月14日 21:31

    おぉ〜〜

    アユミ特集ありがとうございます〜♪
    どうせなら
    カタオチテルverも拵えとけばよかったですな。


    あっちゃん写真ありがとう〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年07月12日 (土)
  • 東京都 大遊戯場歌舞伎町
  • 2008年07月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
29人