mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了クリスマスプレゼント抽選会

詳細

2009年11月16日 20:48 更新

昨年12月に行った”クリスマスプレゼント抽選会”好評だったため今年もやります!

参加したい人、当日花蓮の出入り口付近にて盲導犬協会に寄付をしてもらう(金額は自由)

番号の入った用紙をもらう

抽選時間に花蓮へ

*抽選時間に来られない人は無効になります
*抽選時間はこのトピにて後日お知らせします


プレゼントを提供していただく出店者さんへのお願い

プレゼントの内容が決まり次第このトピにてお知らせください(具体的でなくてもよいです)よろしくお願いします。

コメント(34)

  • [2] mixiユーザー

    2009年11月17日 11:52

    ペリカンからは秘蔵のお酒

    アンリロからは特製ドレッシング詰め合わせを出します!
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月19日 00:00

    チョコ会長

    ありがとうございます。みなさんより一足お先に見てしまいました・・・とっても可愛かったです♪


    シノンさん

    秘蔵って言葉にとっても惹かれます!
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月19日 00:58

    ひゃ〜、どちらも魅力的ぴかぴか(新しい)
    お酒飲めないのでチョコレートとドレッシング狙いで目がハート

    盲導犬協会!
    昔、盲導犬協会のゴルフイベントに参加したことあります〜犬
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月21日 09:52

    ハイ!初参加のたけしズです。
    ポストカードやさんなのでもちろんポストカードなんですが、オレが作った勝手にロゴシリーズよりネコヤドにちなんだロゴを飾り付けてだします。
    クリスマスっぽくなってます。(笑)
  • [6] mixiユーザー

    2009年11月24日 23:48

    Atelier.MOGEでするんるん

    今回、出店はしませんが、プレゼントを数点持っていきますハート達(複数ハート)
    やっぱり、モゲものを・・・ウインク

    抽選会のお手伝い係(盲導犬募金係?)もする予定なので、見かけたら声をかけてくださいね〜
  • [7] mixiユーザー

    2009年11月25日 13:33

    プレゼント企画
    shirabeからは人気のチャームピアス3名様にプレゼントです

    ピアスじゃできない方は、100円でイヤリングに交換
    そのほかにも、ストラップやペンダントなどに作り替えもできます (500円〜)


    お楽しみに
  • [8] mixiユーザー

    2009年11月29日 22:03

    去年の抽選会の様子
  • [9] mixiユーザー

    2009年11月30日 00:38

    glass works
    blue planetの*ha-chan*です☆+゜

    blue planetからは限定一名様にガラスのペンダントトップをプレゼントします!☆+゜

    よろしくお願いしま-す♪+゜
  • [10] mixiユーザー

    2009年11月30日 11:26

    9月のネコヤドに出店した料理家のアコさん事、伊能勢敦子さんからご自身の著書を1冊プレゼントでするんるん
    アコさんも当日、会場に行く予定です。
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月01日 18:02

    ↑どれも欲しいexclamation ×2

    抽選会の時間は
    14時〜

    抽選時にいらっしゃらない場合は再抽選を行います。

    また、プレゼント提供者のみなさんへご連絡です。

    プレゼントは当日朝のミーティングにて預かります。
    抽選会場に並べますので中身がわかるようになっているとありがたいです。

    出店者のみなさんも参加OKなので、ぜひ募金よろしくお願いします。

    ちなみに当日は盲導犬が来場しま〜す。
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月01日 18:38

    Re-Bornクローバーからは去年同様
    お楽しみ袋をご用意します
    何が出るかはお楽しみ
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月01日 20:28


    アコですぴかぴか(新しい)
    盲導犬協会のチャリティーに
    今回参加する事ができて
    とっても嬉しいです〔ハート〕

    本と一緒に
    撮影で使用した雑貨をセットにして
    参加します〜よろしくお願いします〜(ペコリ)
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月01日 21:13

    >はこちゃん
    一緒に行く〜?
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月02日 00:46

    オハラハン

    HAPPYbagですねるんるん



    ナオさん

    ありがとうございますexclamation ×2
    カレンダーの提供も嬉しいですハート



    エリィーさん

    本に雑貨つけてくれるとは太っ腹ですねわーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月02日 12:58

    去年の様子
    ネコヤドTVより〜
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月04日 21:17

    陶芸家の伊藤剛俊さんからもプレゼントありますexclamation ×2
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月04日 22:24

    私からもプレゼントありますexclamation ×2

    手ぬぐいで作ったエコバックで〜す
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月05日 02:26

    Delicious Cloverですクローバー

    アクセサリーと割引券をプレゼントさせていただく予定ですぴかぴか(新しい)

    12月はペリカンルージュでお待ちしていますハート達(複数ハート)


    *ペリカン出展者*

    和泉真言
    エルソル
    yu-sai
    petite bleu
    たけしズ
    Taco
    Delicious Clover
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月05日 15:28

    El sol(エル ソル)です
    クリスマスに向けてお肌のお手入れに・・・
    モナコ王妃も愛したマロウ+ローズの手作り化粧水を
    プレゼントさせていただきますexclamation ×2
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月05日 23:32

    タロット占い「firefly」 和泉です。

    パワーストーンのブレスレットを2名様にプレゼントです。

    当日はペリカンルージュにてタロット占いをいたします。
    よろしくお願いいたしますね。
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月06日 18:02

    みなさん素敵なプレゼントありがとうございました。
    抽選会ではどれも人気で、それぞれ旅立って行きましたよ〜

    当たった人の喜びの声、聞かせてくださいねexclamation ×2

    募金の金額などは後日お知らせしまーす
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月06日 21:47

    こんばんは、pinkyさんのエコバッグを頂いたシンタローです。
    去年はアンリロさんのガラスコップ&クッキーハウスを頂いて、
    偶然2年連続になりました。全部素敵なクリスマスプレゼントでしたねるんるん


    最後の最後に饗茶庵さんのギフトセットが当たった僕の小さな友人、颯太(そうた)君も
    とっても喜んでいましたぴかぴか(新しい)今夜は貰ったマグカップでココア飲みながら
    幸せそうな顔でスコーン食べていると思います。

    いいクリスマスが迎えられそうです。今日はありがとうございましたexclamation
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月07日 00:56

    抽選会、楽しかったです〜射手座
    魅力的な賞品ばかりで、番号呼ばれるのをドキドキして待っちゃいました。

    今日は3人で行って、3人とも大当たりぴかぴか(新しい)
    こんなことってあるんですね〜。
    子どもパワーはすごいな〜と実感しました双子座

    お店に行くたびに気になっていたアンリロの水筒が当たって、うれしすぎです揺れるハート
    息子と公園でピクニックランチをすることが多いので、大切に使わせていただきまするんるん

    気持ち程度の募金でしたが、盲導犬協会の方々がとても喜んでくださって、逆にうれしくなってしまいました。こんなことができちゃうネコヤド大市って本当にすごいですよね。
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月07日 22:27

    皆様、ネコヤドチャリティクリスマス抽選会へのご参加ありがとうございました揺れるハート

    なんと電球合計24,690円グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の募金をいただきましたハート達(複数ハート)

    とっても楽しい抽選会でしたねexclamation ×2
    そして・・・
    皆様のご好意は、確かに(財)東日本盲導犬協会さんに届けられましたぴかぴか(新しい)

    心から・・・ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月08日 01:05

    モゲ母さん

    報告ありがとうございます。

    ネコヤド大市実行委員会より改めてみなさんの暖かい気持ちに感謝します。

    この先も、こういった社会貢献をしていきたいと思います。
    どうぞよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月06日 (日) ネコヤド大市にて
  • 栃木県 根古屋路地にて
  • 2009年12月06日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人