mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了0629祭り vol.05

詳細

2009年05月30日 00:21 更新

ここのところインフルがはやってまして
みなさんは大丈夫でしょうか
今はすっかりマスクしてる人が
トンと減った今日この頃であります

はやいもんでこの前ろうそく吹き消したかと
おもったやさき また ろうそく吹き消さないといけません
そんなわけで もうすぐきちゃうね0629!

今年も やっぱり
こんなときくらいしか現れない管理人でごめんなさい

そんなわけで いつのまにか5回目
1.25オリンピック分の月日が
経っちゃってるわけなんで
早いもんです


さーて 初めての方も そうでない方も
やっぱり みんなで 祝おうじゃないか!
とかそういう趣旨なのです

はげしくめでたいぜ てなあれですよ


□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□

いままでしたような 行動

□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□

1 メンバー各位に足跡つけたおしたり 可能な限り書き込みとか(又はメッセージ)をする

2 自分のトップ画像を 誕生日っぽい奴に変える

3 おめでとうなトピックであれする

4 でんぐ返り

5 今年こそできなかった逆上がりを克服

6 トイレで孤独にずくだんずんぶんぐんゲームをする

7 月曜なので休みを取って 勝手に三連休

8 カレンダーの日付のところを破いて無駄な抵抗を試みる

僕はいまだに逆上がりはできません
悲しい記憶がよみがえってまいりました

ことしもでんぐり返りで怪我しないようにね:P

きっと 良い日になりますぜ ピース :)

コメント(73)

  • [34] mixiユーザー

    2009年06月28日 23:34

    初参戦させていただきますわーい(嬉しい顔)
    どこまでできるかわかりませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)
    ・・・とりあえず、6はやります(笑)
    我が家は6/29生まれが3人いますが、やるのはたぶん、私ひとり・・・泣き顔
    30分切りましたねexclamation
  • [36] mixiユーザー

    2009年06月28日 23:41

    そろそろ寝なければならないので
    TOP画像とプロフィール欄だけフライングで0629仕様に変えました。
    いくつになっても(年を取るとわかっていても(笑))
    誕生日を迎えるのはやっぱり嬉しいものですね。
    コミュの皆様とその嬉しさを分かち合えるのも素敵でしあわせです。

    あと20分。皆様にとって明日が素敵な一日でありますように!
  • [38] mixiユーザー

    2009年06月29日 00:03

    HAPPY birth day+゚:.。(,,ゝ∀゚σ【*なのだぁ*】。.:゚+

    みなさん良い一日&一年を(#・`ω・)
  • [39] mixiユーザー

    2009年06月29日 00:05

    みなさん、お誕生日おめでとうございます。
    素敵な1日を!
  • [40] mixiユーザー

    2009年06月29日 00:06

    みなさんま、誕生日おめでとうございます。
  • [41] mixiユーザー

    2009年06月29日 00:20

    みなさんお誕生日おめでとうございますクラッカー

    良い歳になるように祈ってますお願い

    お互い頑張りましょうウインクぴかぴか(新しい)
  • [42] mixiユーザー

    2009年06月29日 00:21

    皆さんお誕生日おめでとうございまーす!
    TOP画像変える前に日付が越えちゃいました…。

    まずはでんぐり返しからしてみます★
  • [43] mixiユーザー

    2009年06月29日 00:23

    ミンナぉめでとぉ-ッッッ目がハート揺れるハート揺れるハート
    ありがとぉ-ッッ手(チョキ)揺れるハートワラ
  • [44] mixiユーザー

    2009年06月29日 00:40

    Happy Birthday for EVERYONE!!!
    みんなお誕生日おめでとう。

    平日に休みを取れる仕事なので、勝手にバースデイ休暇を取っちゃいました。
    ただ、昨日が出勤だったので3連休とはいきませんでしたが。
    今年こそでんぐり返りをしてみたいところですが、うちにそんなスペースないです……。

    これからの一年が、皆様にとって幸せなものでありますように。
  • [45] mixiユーザー

    2009年06月29日 00:43

    みんなみんな、おめでとうございますぴかぴか(新しい)

    厄年の私もあなたも、そうでないあなたも、たくさん笑えるよい1年になりますよう!
    美味しいもの食べて、愉しいお酒をたしなみ、元気に過ごしましょうね!!
  • [46] mixiユーザー

    2009年06月29日 00:51

    誕生日早々にパソコンがトラブルを起こし、只今アタマかきむしっています。

    ひとまずおめでとう!を言っておかなきゃ!
  • [47] mixiユーザー

    2009年06月29日 01:01

    はっぴーばーすでぃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)みなさんハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)あとじぶんもむふっ


  • [48] mixiユーザー

    2009年06月29日 01:27



    皆さんHAPPY BIRTHDAYぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)
    今年も皆さんが
    幸せな一年になりますようにほっとした顔ハート
  • [50] mixiユーザー

    2009年06月29日 02:23

    祝皆様、おめでとうございます祝

    遅くなりましたが参加しまっスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [51] mixiユーザー

    2009年06月29日 03:03

    はっぴーばーすでぃハート
    みなさん、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

    素敵なお誕生日になりますよぅに☆☆
  • [53] mixiユーザー

    2009年06月29日 07:31

    皆さんお誕生日おめでとうございます!

    祭りだ祭りだ\(^O^)/
  • [55] mixiユーザー

    2009年06月29日 09:12

    HAPPY BIRTHDAYバースデー
    1年が皆さんにとって素敵な1年であります様にわーい(嬉しい顔)
  • [56] mixiユーザー

    2009年06月29日 11:49

    皆様、お誕生日おめでとう御座いますバースデー
    もう1年経ってしまったかぁ、という気がしますが、今年1年をまた大切に生きましょうぴかぴか(新しい)
  • [57] mixiユーザー

    2009年06月29日 11:56

    皆様、お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)

    一年って早いですねバースデー

    素敵な6月29日をお過ごし下さいるんるん
  • [58] mixiユーザー

    2009年06月29日 12:25

    皆さんお誕生日おめでとうございますバースデー
    お祭りわっしょい目がハート
    0629コミュばんざーいハート達(複数ハート)
  • [59] mixiユーザー

    2009年06月29日 12:35

    またこの日を迎えられて嬉しいです♪

    皆さん、おめでとうございます!

    素敵な一年になりますように…
  • [60] mixiユーザー

    2009年06月29日 15:47

    遅くなりましたが、参加します。
    皆様、お誕生日おめでとうございます。

    世の中に、たくさんの誕生日おめでとうが今日あることを心からうれしく思います。
    今日という日に感謝です。

    素敵な一年になりますように!
  • [62] mixiユーザー

    2009年06月29日 16:24

    皆さんお誕生日おめでとうございますバンザイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    やんややんや〜

    28日にコメ書いたのに29日にはぴばコメ書くの忘れてました(笑)

    祭りだぁ〜バンザイバンザイ
  • [63] mixiユーザー

    2009年06月29日 16:31

    みなさんおめでとうございます!!
    素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [65] mixiユーザー

    2009年06月29日 18:21

    皆様、お誕生日おめでとうございます!

    素敵に歳をとっていきたいなぁ…、来年の同じ日に、良い年だったと思えるように。←なんだか元旦みたい?

    皆様にとって素敵な一年でありますように!
  • [67] mixiユーザー

    2009年06月29日 21:03

    皆さま、誕生日おめでとうございます☆

    *しあわせの法則*
    し:信じること
    あ:愛すること
    わ:分かち合うこと
    せ:誠実でいること

    皆さんに、沢山の幸せが訪れますように★・.・
  • [69] mixiユーザー

    2009年06月29日 23:12

    今年あと数分ですが参加しますぴかぴか(新しい)

    ステキな1年になりますよーにるんるん
  • [70] mixiユーザー

    2009年06月29日 23:18

    皆さん お誕生日おめでとう ございますぴかぴか(新しい)

    素敵な一年を送って〜また来年も誕生日に ここでお会いしたいです(*^_^*)



    ぶる〜なさん

    しあわせの法則いいですねるんるん
  • [71] mixiユーザー

    2009年06月29日 23:25

    大好きな0629のみんな、おめでとう。ウインク

    また一年間、にこにこ笑って過ごしましょう。

    笑う門には福来たる♪なんとなく座右の銘です。ビール晴れ
  • [72] mixiユーザー

    2009年06月29日 23:59

    あぁ…

    あと1分あせあせ(飛び散る汗)

    皆さん、今年もありがとうバンザイ
    また来年会いましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [73] mixiユーザー

    2009年06月30日 00:08

    足跡をつけて下さった皆さん。
    おめでとうメールをくれた皆さん。
    ありがとうございました。

    実は、私の青春時代の象徴ともいうべきマイケルジャクソンが亡くなって、落ち込んでいたのですが、
    皆さんのおかげで楽しい誕生日を過ごせました。
    本当に有難うございました。

    また来年も宜しくお願いいたします。

    皆さんにとって良い一年、そして良い人生となりますように。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年06月29日 (月) それぞれの時差の元)
  • 都道府県未定 世界のどこでも
  • 2009年06月29日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
33人