mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了0629祭り vol.03

詳細

2007年06月27日 23:39 更新

こりもせず またまたやってきますよ!

0629!
一年に一回しか来ませんよ!

というわけで
今年で三回目!

初めての方も そうでない方も
やっぱり みんなで 祝おうじゃないか!
とかそういう趣旨なのです



ようするにいっぱいめでたいぜ てなあれですよ



□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□

いままでしたような 行動

□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□

1 メンバー各位に足跡つけたおしたり 可能な限り書き込みとか(又はメッセージ)をする

2 自分のトップ画像を 誕生日っぽい奴に変える

3 おめでとうなトピックであれする

4 でんぐ返り

5 ひとり反復ヨコとび大会

6 またはひとりブートキャンプ


とかです 汗かいていきましょう


今年もなんだかんだでやって来くるみたいです

ここんところあまり顔出せてなかったんで
あれなんですが
0629はやっぱり ほっとけない!(みの)
とかいうわけで

ことしもいわってみては どうかと
いうことです

やっぱり強制でもないし
自分のできる範囲で 無理しない程度で
祝い倒してみてはどうかと
いい0629すごしましょー

ことしも ぜひとも良い日になりますように ピース :)

コメント(131)

  • [92] mixiユーザー

    2007年06月29日 00:20

    みなさん、お誕生日おめでとうございます♪
  • [93] mixiユーザー

    2007年06月29日 00:23

    祝☆0629☆はっぴーばーずでぃ
    ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

    みなさん誕生日おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    私も足跡ぺたぺたさせてもらいまするんるん
    1日盛り上げていきましょ〜晴れ
  • [94] mixiユーザー

    2007年06月29日 00:23

    皆さんお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)クラッカーわーい(嬉しい顔)

    お互い素敵な誕生日になりますようにハート達(複数ハート)exclamation ×2
  • [96] mixiユーザー

    2007年06月29日 00:34

    みなさんおめでとうございます☆

    みなさんにとっていい一年でありますように…
  • [98] mixiユーザー

    2007年06月29日 00:43

    みなさまおめでとう〜
    私もおめでとう〜

    でんぐりがえりしました。
    ケーキ食べました。
    これからみんなの所に足跡&コメしにいきますわーい(嬉しい顔)
    楽しみ〜蟹座
  • [99] mixiユーザー

    2007年06月29日 00:46

    みなさんお誕生日おめでとうございます!!
  • [100] mixiユーザー

    2007年06月29日 00:49

    みなさんお誕生日おめでとうございます(o^^o)
  • [101] mixiユーザー

    2007年06月29日 01:00

    皆さんおめでとーございますヽ(゚∀゚)ノ
  • [102] mixiユーザー

    2007年06月29日 01:01

    初コメです♪

    皆さまおめでとうございます(^-^)v

    健康で充実した年になりますように☆
  • [103] mixiユーザー

    2007年06月29日 01:28

    仕事帰りに同僚と飲んでいて、
    気付いたらバースデー!!!
    同僚におめでとう! と言ってもらいました!!!
    (いいのか?)

    で、お約束どおり帰宅して何はともあれ
    でんぐりがえし!!!!!

    あ、やべ、首がゴキッツって鳴った!!
    みなさん、無理はしないで、でもいい誕生日を!
  • [108] mixiユーザー

    2007年06月29日 06:58

    おめでとうおめでとう〜!!!!
    今日も通常出勤なのであまりコメント付けられなくてごめんなさい。
    あしあとたどってできるだけつけさせてもらいます。

    0629コミュ最高!!これからもよろしくお願いします!!
  • [110] mixiユーザー

    2007年06月29日 07:22

    誕生日の朝を会社で迎えましたーーー!笑

    でも皆様の書き込みを見てるだけでHappyですハート達(複数ハート)
    改めまして、皆さま、お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [111] mixiユーザー

    2007年06月29日 07:36

    みなさん誕生日おめでとうございますバースデー

    僕は今日で晴れて三十路を迎えました。
    さらにただ今入院中でして病室のベッドから書き込んでおります。
    病院食で誕生日を祝いますぴかぴか(新しい)
  • [112] mixiユーザー

    2007年06月29日 07:53

    6月29日生まれの皆さん、Happy Birthdayぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    皆さんにとってステキな年になりますようにexclamation ×2
  • [113] mixiユーザー

    2007年06月29日 07:55

    クローバークローバー祝☆誕生☆0629クローバークローバー
    ぉめでとぅクラッカーぁりがとぅ(=^・^=)
    ぁりったけの想いを込めてハート
    貴方の幸せを願ってぃます★・.・

    私は0時の瞬間、一番大切な人に
    『ぉめでとぅ☆』って言ってもらえて
    近年、一番幸せな夜でしたハートハート
    この幸せが続くょぅ、自分なりに
    精一杯頑張っていきたいなぁって
    そぅ思います(*^_^*)
  • [114] mixiユーザー

    2007年06月29日 08:26

    おそまきながら、本日のお誕生者の方々おめでと〜〜〜〜〜〜〜ございます。良い日になりますように!とりあえず、マイページの入場制限を解除しましたので、どなたでもお越し下さい。みんなでお祝いするのは楽しいですね。
  • [115] mixiユーザー

    2007年06月29日 08:39

    皆さ〜〜〜ん、Happy Birthdayぴかぴか(新しい)バースデー
    ひろしんさんの仰る通り、みんなでお祝いって楽しいですうまい!
  • [116] mixiユーザー

    2007年06月29日 11:10

    みなさん、誕生日おめでとうございます。
    今日が素敵な一日でありますように。
    そして素晴らしい一年を過ごせますように。
  • [117] mixiユーザー

    2007年06月29日 12:49

    ハート0629'sの皆様ハート
    ぴかぴか(新しい)HAPPY BIRTHDAYぴかぴか(新しい)
    年に一度の今日この日、ご多幸あれexclamation ×2

    ちなみに私は生まれて初めて、誕生日をライブ観ながら過ごしますわーい(嬉しい顔)
    そのために昨日までは多忙な日々あせあせ(飛び散る汗)でしたが、無事今日という日を迎えられて幸せです手(チョキ)
  • [119] mixiユーザー

    2007年06月29日 14:01

    (。・д・)ノ★⌒☆【祝誕生日】☆⌒★ヾ(・д・。)
    皆さん、おめでとうございますっ♪
    (●′з`)=зフゥ┌iii┐

    素敵な1年になりますようにバースデーぴかぴか(新しい)
  • [120] mixiユーザー

    2007年06月29日 18:16

    みなさま誕生日おめでとうですバースデー
    私から一言☆
    よいお歳を〜〜指でOK
    いい言葉だ、うむ(´-ω-`)

  • [121] mixiユーザー

    2007年06月29日 19:28

    0629の皆サマ、
    お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)

    お互いに
    幸せな1日を!
    幸せなこれからを!
  • [122] mixiユーザー

    2007年06月29日 20:19

    Happy♪(*^-^)ノ"バースデー Birthdayぴかぴか(新しい)

  • [123] mixiユーザー

    2007年06月29日 21:50

    皆さんお誕生日おめでとう!!

    お互い素敵な誕生日になりますように〜!
  • [125] mixiユーザー

    2007年06月29日 22:43

    お誕生日おめでとう、私達!!!(^-^)ノ
    それぞれの年齢の初日はいかがだったでしょうか?

    私は残業で今帰宅です。
    0629祭り参加者全員にメッセやコメントを残したかったのに…足跡しか残せない方ばかりになってしまってスイマセン…。

    メッセージ、足跡などありがとうございました。
    0629な皆様が幸せな一年でありますように!!
  • [126] mixiユーザー

    2007年06月29日 22:44

    今さらながら参加させていただきます♪
    素敵な企画です!!
    画像は、友達が誕生日プレゼントにくれたメガテリヤキ年齢分ですw
    ありがた迷惑〜!!笑
  • [127] mixiユーザー

    2007年06月29日 23:25

    みなさーん
    HAPPYBIRTHDAYバースデー

    今日からつらくっても、かなしっくっても
    常に笑って・・・いいこと考えましょう!!

    久々にでんぐり返りしてみました・・
  • [128] mixiユーザー

    2007年06月29日 23:44

    遅くなりましたが
    皆様オメデトウゴザイマス。
    良い一年でありますよーにっと!!!
  • [129] mixiユーザー

    2007年06月30日 11:26

    0629のみなさん、楽しい一日になりましたか?ウインク
    28日にせっせと一日早いメッセージを
    参加者のみなさんに送っていたのですが
    “アラシ”疑惑で1時間くらい足止めくらってました…。
    で、それっぽい日記の人にはそこに書き込もうと
    思っていたのにメッセージが使えないから
    関係ない日記にも“おめでとう”になりました。
    日記を公開していない人に至っては足跡だけに…。涙
    足跡のみしか残せなかった人、およびコミュメンバーの人
    一日遅れですが、

    Happy birthday to you all!!(ヒロ寺平風カンサイノヒトシカワカラナイ)

    バースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデー
  • [130] mixiユーザー

    2007年06月30日 12:22

    どうもみなさま
    あらためて おめでとうございました
    それから ありがとうございました
    また 来年頼みます 笑
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月29日 (金) 0629
  • 都道府県未定 世界各地
  • 2007年06月29日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
64人