mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了夏だ!海だ!いや!! アイスだろ

詳細

2009年07月31日 09:39 更新

夏…暑い…

夏と言えば!!
アイス、ジェラートでしょexclamation ×2


おそらくテストも終わっていると思うのでツーリング行きましょう バンザイ


結構近場に行ってまったりしようとおもってるので気軽にどうぞ指でOK

一様予定は

朝10時 清水記念体育館前集合

キッチン海賊で昼ご飯

ジェラート
の予定です指でOK

ちなみに牛窓では世界で2番目においしいソフトクリームも食べれますよ〜ソフトクリーム

ってことでグッド(上向き矢印)
よろしく指でOK

コメント(9)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年08月01日 (土)
  • 岡山県
  • 2009年08月01日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人