mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了アロマヨガでリラックスしましょう☆

詳細

2007年07月22日 13:05 更新

はじめまして!
ヨガのインストラクターをしております。
この度アロマの先生とのコラボで
定期的に講座を開催することになりました

ぴかぴか(新しい)♪〜♪〜♪『アロマヨガ講座』♪〜♪〜♪ぴかぴか(新しい)

香りのちからで心身を癒すアロマセラピーと、こころとからだのバランスをとるヨガ。

その季節、その時期にあったアロマクリームを自作
体に塗ってからヨガを楽しんでみませんか??

{8月体験講座}:8月9日・23日(木)午後1時〜3時 1,500円 

☆会場:岡崎市「なごみん」第3活動室 

☆対象: 一般男性、女性 (託児が必要な方はお問い合わせください)
☆レッスン内容: ヨガ初心者の方、体の硬い方でも大丈夫。

☆服装、持ち物 動きやすい服装。水分補給用の飲み物、汗拭き用タオル。(ヨガマットは会場にあります)

*収益の5%はおかざきロハスの会にて、環境保護活動などに役立てさせていただきます。

是非ご興味をもたれた方はお気軽にメッセージくださいね

皆さんで心と体を癒しましょう☆

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2007年07月23日 19:09

     アロマテラピー担当のバタチヨですウインク
     
     精油は、ヨガやストレッチなどをプラスすることで、最大にその力を発揮することができるんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)。
     アロマとヨガをじっくり体験できる2時間、大変貴重な機会だと思いますムード

     9月から本講座を予定しているアロマヨガ、今話題のインナーマッスルを鍛え、自分自身のココロとカラダと対話して、心身ともにバランスのとれた美しさを手に入れましょう。
     ヨガインストラクターのうりたんさんは、とてもあたたかく、どんな人も包み込むようなお人柄の方です。
     たくさんの方とお目にかかれるのを楽しみにしておりますウインク

    こちらにも詳細をアップしてありますのでぜひごらんください。
    http://blog.goo.ne.jp/batachiyo/
  • [2] mixiユーザー

    2007年08月01日 12:44

     お子さんのいる方からのリクエストにより、託児を行うことになりました。
     同じ階の第一活動室(和室)にて行います。
     5名のお子さんに、1人の託児担当者で定員は10名です。
     ただいま5名のお申し込みをいただいております。

     託児料は、お子さんお一人当たり600円。ご兄弟お2人で1000円です。 
     ご希望の方は、お気軽にご連絡くださいませ。^^
  • [3] mixiユーザー

    2007年08月06日 19:27

     先週土曜日の岡崎ホームニュースの催事欄に載りましたわーい(嬉しい顔)。

     詳細を知りたい方は、うりたんさんかバタチヨまでメッセージでお気軽にどうぞ。
     
     ヨガマットの都合上、定員は20名になります。9日はただいま12名のお申し込みがあります。(いつも感謝ぴかぴか(新しい)ですぴかぴか(新しい))

     みなさまにお目にかかれることを楽しみにしておりますクローバー一緒に香りとヨガを楽しみましょうハート達(複数ハート)
     また9日の様子を報告させていただきますね。
  • [4] mixiユーザー

    2007年08月06日 20:10

    多くの方々のお申し込みありがとうございますぴかぴか(新しい)

    太陽のように暖かく優しく穏やかなバタチヨさんの
    アロマ講座はいつも大好評です。

    これから定期的に行いますが、少しでも興味をもたれた方は
    このお試し期間に是非お越しくださいわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2007年08月14日 02:31

     9日はたくさんの方のご参加ありがとうございました。感謝ですぴかぴか(新しい)
     うりたんさんがアジャスト(体に触れること)されたときに。パチっと白い光りが見えた方がいらっしゃいました。

     私が個人的にアロマテラピストの方より聞いた話では、脳波がθ(シータ)波5〜8くらいになると、そういう状態になるそうで、非常にリラックスできた証ハート達(複数ハート)なのだそうです。
     
     平日ですのでお子さん連れの方が数名託児を利用していらっしゃってくださいました。
     また、少しご年配の方も数名ご参加くださり、どなたも自分のヨガを楽しんでいらっしゃいました。 
     
     23日もまた多くの方にお目にかかれるのを楽しみにしております。参加希望の方はお気軽にコメントやメッセージをくださいませ^^よろしくお願い申し上げます。
  • [6] mixiユーザー

    2007年08月14日 08:32

    9月から、岡崎市の市民団体、おかざきロハスの会主催、アロマヨガ講座開講に向けて、8月に2回体験講座を行います。
     
     9日の第1回目は、遠方からも何人かお越しいただき、盛況のうちに終了させていただきました。ありがとうございますexclamation ×2

     託児室の用意あります。少しきめ細かい託児を行うために、5名くらいからで、2時間の託児料金800円にさせていただきます。 どうかご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。双子座

     育児の疲れを癒し、心身のバランスを取るアロマヨガは、体をゆったりとほぐし、リフレッシュできるひと時になると思います。 ぴかぴか(新しい)
     参加ご希望の方、お気軽にメッセージまたはコメントくださいね。
      日時;8月23日(木)午後1時から3時
     場所;岡崎市北部地域交流センター「なごみん」第3かつ動室
     受講料;1500円(アロマ材料費込み。託児料金は別途)


     持ち物;水分補給のための飲み物。汗拭き用のタオル。ヨガマットは会場にあります。

     9月からは第2、4木曜日午後に定期講座となる予定です。どうぞ、まずは体験講座にたくさんのご参加をお待ちしております! 
     また、岡崎市南部でも9月に体験講座開講のリクエストがあり、開講予定です。
     そちらへの参加にご興味あるかたも、どうぞお気軽にメッセージくださいね♪

     では、みなさんにまたお目にかかれるのを楽しみにいたしております。
  • [7] mixiユーザー

    2007年08月20日 09:48

     23日、定員の20名になりました。託児も12名とウレシイ悲鳴ですウインク
     たくさんのお申し込みをいただき本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)。
     
     ご希望の方はキャンセル待ちを承りますので、お気軽にコメットまたはメッセージくださいませ。

     またお問い合わせをいただいていた、岡崎南部地域での開催も9月に2回の体験講座が決定しました。交通の便の良い場所ですので、また遊びにぜひ来てくださいね。

     では23日にみなさんにお会いできるのを楽しみに!!よろしくお願いいたします!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年08月09日 (木) 8月23日
  • 愛知県 岡崎市「なごみん」
  • 2007年08月07日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人