mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了オープンマイク in Roppongi vol.2

詳細

2011年02月06日 01:18 更新

【オープンマイク in Roppongi vol.2】

バニラムードのステージを自由に使えるチャンスです

http://vanillamood-roppongi.com/

アコースティック、ジャズ、ファンク、ブルーズ、ロック、ラップなどの
音楽全般、 ダンスや寸劇などなど自由に皆さんの表現の場として
ご利用ください

もちろん、今後ライブやイベントを検討されている方の
お試し利用!としても使えます!

参加方法はいたってカンタン

★19時から受付スタート
 30分刻みでパフォーマンス時間を区切ってますので、
 お好きな時間帯を受付表に記入してください。
★パフォーマンススタート
 受付表に記載された時間にそってスタートです。

*受付表記載時に参加者1000円・観覧者500円の入場料をいただきます
*入場された方はワンドリンクのオーダーをお願いします
*スタンプを押させていただくのでその後は出入り自由です
*飲食物のお持ち込みは不可とさせていただきます

あとは、自由にお友達とみんなのパフォーマンスを楽しみましょう
お気軽にご参加ください



Vanilla Mood
http://vanillamood-roppongi.com/

Open Mic in Roppongi on every 1st and 3rd Thursday.

Sign in at the door and you get 30 minutes freedom on stage!

Music, dance, poetry reading, DJ, in band, solo, any kind performance is welcome.

Invite your friends and have fun!

Admission: performer= 1000 Yen / audience = 500 Yen

Equipments: 2 guitar amps, bass amp, drum kit, electric piano, 2 microphones with mic stands / PA system and DJ booth ( turntables and mixer ).
http://vanillamood-roppongi.com/

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月17日 (木) 19:00-24:00
  • 東京都 @Vanilla Mood
  • 2011年02月17日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人