mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了サーキットビギナー向けスクールのお知らせ

詳細

2010年12月31日 08:35 更新

みなさんこんにちわ
下記スクールで雑用している送り狼と申します。
サーキットビギナー向けスクールをご案内します。

元世界GPライダーで、現役バリバリの宇井陽一選手がライディングスクールを開催します指でOK

詳細・申込は、下記HPからお願いします

http://withrun.web.fc2.com

・開催日時 2011年2月19日(土) 9:00〜16:00
・開催場所 トミンモーターランド Aコース
・初級クラス 定員10台
・中級クラスA 定員10台
・中級クラスB 定員10台
・参加料金 15,000円(弁当代・保険込み)
・走行時間 先導走行1本・レッスン走行2本・フリー走行2本 を各15分

※女性の方は、500円割引です

【サーキットビギナー向けのスクールですわーい(嬉しい顔)

サーキットを走ってみたいけれど・・・

サーキットを走ってみたけれど、周りのペースに付いていけない

平日のお休みは取りにくい・・・


そんな方々の要望にお応えすべく、企画しました

ご参加お待ちしています目がハート

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月24日 21:01

    2/19開催分、現在あと中級が4枠空いています。
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月04日 09:32

    2/4現在、中級クラスが2名分空があります。

    WGPでも活躍した宇井陽一選手の直伝テクニックをマスターしよう!
    http://www.superbike.jp/information/2011/01/post_53.html



    できれば僕が参加したい・・・
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月22日 18:55

    無事開催終了しました。
    開催レポートはこちらから♪
    http://withrun.web.fc2.com/110219report.html
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 土曜日
  • 茨城県 トミンモーターランド
  • 2011年02月08日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人