mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/20 OTODAMA WINTER STUDIO

詳細

2008年09月16日 13:33 更新

雪OTODAMA WINTER STUDIOスノボ

2008年12月20日(土)

出演:キマグレン / Hi-Fi CAMP / and more !

会場:安比高原スキー場 安比プラザ特設ステージ (岩手県)
   岩手県八幡平市安比高原 TEL0195-73-5111
開場: 18:00
開演: 19:00

チケット
¥4,500(TAX IN)オールスタンディング ブロック指定
入場時 1ドリンク500円別

発売日:9月27日 AM10:00〜
チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット 0570-084-002
e+ http://eplus.jp

コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2008年09月16日 14:34

    トピ立てありがとうございますハート
    先行でとろうと思ってたのに、岩手県と言うことで気が引けてしまい取らなかったんですよね。
    そして今頃後悔…泣き顔
    一般で頑張ります指でOK
  • [2] mixiユーザー

    2008年09月16日 22:26

    はーい!

    早くも参戦表明しますわーい(嬉しい顔)

    最初は「遠いしなぁ。冬だし、さぶい。安比って土地勘ないし……」
    と思って尻ごみしてたんですけど、
    安比高原ホテル?のHP見たら
    クリスマススペシャルウィークとなってたんですクリスマス

    ってことは、キマとクリスマスを迎えられるってことじゃん目がハートハート達(複数ハート)
    すっごいラブリーキスマークじゃないですかexclamation ×2
    (えっ、くーたんと、キングと、、、ど、どうしよう?と妄想があせあせ

    妄想から、期待を込めて
    行くことにしました。

    なんか、クリスマスモードでキマと一緒に過ごせるって
    とってもステキングですしねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)クリスマス
    (行き帰りは、現実で、えらい大変かもだけど)


  • [9] mixiユーザー

    2008年11月23日 01:08

    SSCO様パンチ
    mail toが遅くなりました顔(願)
    ベリ〜ですぅぴかぴか(新しい)
    ベリ〜も岩手参戦いたしますぅexclamation ×2埼玉っ子2人ウッシッシにてexclamation ×2exclamation ×2
    宿はぁ一緒の子が押さえてくれましたぁたらーっ(汗)
    一緒と考えてたのですがぁ泣き顔今回わすいません顔(願)顔(願)
    ライブ会場でお会い出来るのを楽しみにしてますぅexclamation ×2
    メッチャ盛り上げますパンチ
  • [11] mixiユーザー

    2008年11月25日 13:42

    出演者追加です!
    SOFFetさん、DJ和さん、ET-KINGさんも出演されます★

    皆様、お待ちしてます!
  • [13] mixiユーザー

    2008年11月25日 23:28

    べり〜も曲を聴いて当日キマグレン以外のアーティストさんも盛り上げたいと思います矢印上下
    早くLiveになれぇ指でOK
  • [14] mixiユーザー

    2008年11月26日 01:36

    遅ればせながら参加表明させて頂きます手(チョキ)

    続々と参加アーティストさん増えてるんですねあっかんべー

    実は、寒いところがとお〜っても苦手ですが
    防寒対策ばっちりで挑みますぴかぴか(新しい)指でOK

    参加される皆さん、よろしくお願いしま〜すexclamation ×2
  • [15] mixiユーザー

    2008年11月26日 22:36

    キマグレンもET-KINGも大好きなので、参加しますウインクよろしくお願いします(・◇・*)
  • [16] mixiユーザー

    2008年11月27日 13:02

    ET-KINGもSOFFetも出演なんて、楽しみ!
    もちろんキマも♪♪

    音霊スタッフさん、ナイスな情報ありがとうございます★
  • [18] mixiユーザー

    2008年11月27日 22:52

    はぁ〜ふらふら参加したかったです〜泣き顔
    ルームオブキマグレンジャーすっごく楽しそうexclamation ×2

    せっかく早く取ったのに、
    仕事が入ってしまい、定時が開演時間じゃ岩手までは間に合わず。。。
    泣く泣くチケットを手放しましたあ。。

    ぜひぜひ皆さん盛り上がって来てください目がハート
  • [22] mixiユーザー

    2008年12月20日 12:11

    今日は〜。
    APPIの日ですよぉ晴れ
    埋もれていたのでアップップ右斜め上右斜め上右斜め上
    わたしのテンションもアップップ右斜め上右斜め上右斜め上(笑)
    今日参戦されるレンジャーのみなさん張り切って参りまショー指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土)
  • 岩手県
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人