mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了宇井陽一選手のWithRunライディングスクール

詳細

2010年12月29日 23:46 更新

元世界GPライダーで、現役バリバリの宇井陽一選手がイントラをしますわーい(嬉しい顔)

ライディングスクールを開催しますぴかぴか(新しい)

詳細は、下記からお願いしますねウインク

http://withrun.web.fc2.com/index.html

・開催日時 2011年2月19日(土) 9:00〜16:00
・開催場所 トミンモーターランド Aコース
・初級クラス 定員10台
・中級クラスA 定員10台
・中級クラスB 定員10台
・参加料金 15,000円(弁当代・保険込み)
・走行時間 先導走行1本・レッスン走行2本・フリー走行2本 を各15分

※女性の方は、500円割引ですわーい(嬉しい顔)

早期申込み割引もありますよぴかぴか(新しい)


あせあせ(飛び散る汗)サーキットを走ってみたいけれど・・・ふらふら

あせあせ(飛び散る汗)サーキットを走ってみたけれど、周りのペースに付いていけない泣き顔

たらーっ(汗)平日のお休みは取りにくい・・・ふらふら


そんな方々の要望にお応えすべく、企画しましたウインク

今までの走りが、ガラリと変わりますよわーい(嬉しい顔)



「茶耐コソ練クラス」は、今回、見合わせることとなりましたm(_ _)m
その代わりに、「中級クラス」を増員しましたので、
ご検討中の方々、ぜひともよろしくお願いしますウインク

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2010年12月29日 14:59

    中級クラスに申し込みました。
    宜しくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2010年12月29日 19:32

    ☆とみも☆さん、

    申込みをありがとうございますm(_ _)m

    こちらこそよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2010年12月29日 20:25

    私も中級クラスに申し込みをしました。

    当日、宇井陽一選手とHurricaneV3 さんに
    お会いするのが楽しみです。

    私のバイク好きも、小さい頃から憧れていた
    仮面ライダーの影響ですわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2010年12月29日 23:33

    ☆でんでけでけでけさん、

    申込みをありがとうございますm(_ _)m

    愛車は、08CBR1000RR ED仕様で私と同じですねウインク

    こちらこそよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 土曜日です
  • 茨城県 トミンサーキット
  • 2011年02月04日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人