mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了NORKバトル2008 inセントラルサーキット finalRd.

詳細

2008年11月18日 10:40 更新

だんだんと寒くなる中、皆様いかがをお過ごしでしょうか?

NORKバトルinセントラルサーキット2008も遂にfinalRd.を迎えることとなりました。
皆様のおかげで今年度finalRd.を開催できることを本当に嬉しく思います☆
開催日は2008/12/20(土)です!年末でお忙しい方も多いとは思いますが、皆様にご参加いただけることをスタッフ一同心よりお待ち致しております!!ぜひ2008年度走り納めとしてNORKバトルにご参加ください☆
今回は通常通りレースクラス、フリークラスですが、料金が一部変更となり、更に参加しやすい料金となっております。
詳細はコチラ↓
http://www.norkracing.com/race-norkbattle-2008.html

また、今シーズンは4回の開催でしたが、2009年度は年間6戦のシリーズ戦で年間シリーズチャンピオンには優勝賞品として豪華海外旅行を予定しております。皆様に喜ばれる走行会を目指して精一杯努力致しますので、暖かいご支援をよろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 土曜日
  • 兵庫県 セントラルサーキット
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人