mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆☆平日ジェルネイルモデル様を募集します☆☆

詳細

2010年06月24日 10:55 更新

はじめまして、アンジェリークと申します乙女座
綾瀬にて、子連れOKのプリザーブドフラワーサロンをしております
只今、隠れ家的ネイルサロンをオープンに向け準備中ですハート
かわいいバイオジェル上級講習認定証取得済

ネイル施術の画像はこちらをご覧下さいませウインク
(今回はラメグラ・フレンチの募集です)
http://ameblo.jp/angelique087/

他のデザインご希望の方はご相談ください

平日ジェルネイルモデル様を募集いたします指輪

かわいいお時間は、10時半-17:00

平日日中でOKです
という方はラブレター下さいませぴかぴか(新しい)

使用するジェルは、話題のバイオジェル・アクセンツ
クリストリオetc高品質低価格で、ジェルネイルは
お高くて・・という方にもお気軽にお楽しみ頂けたらと
思っておりますぴかぴか(新しい)

今回は、スワロ・シールはポイントに
こちらのアレンジはサービスいたします

ハートラメグラ \3500
ハートフレンチ \4500
(ドライケア付き、キューティクルオイル仕上げ、それぞれ一色)

お写真を撮らせて頂きますぴかぴか(新しい)
ジェルは初めて・・という方是非お越し下さいませ

キャンセルしない方で
宜しくお願いいたします乙女座
ラブレターでご連絡下さい

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2009年10月28日 11:07


    下記のみ、1組ずつですが空きがございますハート
    引き続き、募集中ですぴかぴか(新しい)
    お子様連れの方からのお申し込みがございましたるんるん

    お子様連れでもOKですうれしい顔

    クローバー11/4(水)14時から
    クローバー11/13(金)13時から
  • [2] mixiユーザー

    2009年10月31日 23:33


    ラブレターありがとうございます
    13日は満席になりましたぴかぴか(新しい)

    11/4は、AMもOKとなりました
    引き続き募集中でするんるん
  • [3] mixiユーザー

    2010年05月19日 06:38


    ネイルモデル様、引き続き募集中ですハート達(複数ハート)

    こちらは先日いらしたH様の

    プッチネイルですぴかぴか(新しい)

    お上品カラーで仕上げましたハート

    フレンチネイル追加します、\4500で施術いたしますうれしい顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木) 日程はお問い合わせ下さい
  • 東京都 綾瀬駅徒歩4分、北綾瀬よりです
  • 2010年07月27日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人