mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了オフ会No,14 秋だし飲むしかなくね!? 

詳細

2010年09月14日 22:11 更新

タイトル・お酒と人〜秋だし飲むしかなくね!?〜

場所・真心仕込み さくらじま 本店
住所・中央区南7条西3丁目 ジャスマックNo.5 1F
HP・http://www.hotpepper.jp/strJ000028502/

時間・20:00〜
会費・2時間飲み放題付き選べる鍋コース8品2980円 もつ鍋のコースにしました。 もう肌寒くなってきたしね 。(お貴)

内容・すすきの駅から若干歩きますが生ビール飲み放題です!! 芋焼酎も梅酒も充実してます♪ お酒好きの皆さん、飲みまくれ!

予約名・「すえなが」で予約しています。
募集期限・24日までとなっていますがこちらで人数変更連絡をするのが23日となってますので、参加ポチポチはなるべくお早めに!!


はい!それでは、現場からこの会を主催しているお二人から開催にあたり一言頂きましょう。カラオケ
では・・・

会長(潤さん)・カラオケ「今回は秋だしお酒と人ですすきのを盛り上げないければいけないと思うんです。知り合いとか知り合いじゃないとか関係なくて、お酒ずきが集まるってことがすごいパワーを生み出します。やります!」と、熱く語ってくれました。

副会長(ビオリさん)・カラオケ「私はただビールを愛しているだけ!そしてそのビールをみんなで楽しく飲めるっていうことが最高の幸せ!!飲むぜハート」、ということで元気一杯答えてくれました。

皆さんかなり盛り上がるみたいですね!
来たことがない方も是非、参加してみてはどうでしょうかー!では、スタジオにお返ししまーす!



コメント(89)

  • [50] mixiユーザー

    2010年09月23日 08:40

    >潤ちゃん

    お店から指定された期日だからなぁ…
    あたし交渉するのヘタクソだから、
    潤ちゃんお願い!

    >yottanさん
    はじめまして!
    連絡お待ちしてますよー!
  • [51] mixiユーザー

    2010年09月23日 10:30

    1次会から行くつもりでしたが、仕事の都合でビミョーになってきたのでがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
    2次会から行きます!モツ鍋食べたかった〜あせあせ(飛び散る汗)
  • [52] mixiユーザー

    2010年09月23日 11:48

    仕事が入り一次会間に合いそうもなく 二次会からの参加で宜しくお願いします。
  • [53] mixiユーザー

    2010年09月23日 17:50

    場所はわからないけども、
    二次会から参加でよろちくるんるん
  • [55] mixiユーザー

    2010年09月23日 20:38

    2次会から参加しますぴかぴか(新しい)もちろんダーリンと一緒です手(チョキ)
  • [56] mixiユーザー

    2010年09月23日 21:55

    >あきよさん
    >mizuちゃん

    了解です!!
    お仕事、お疲れ様です♪


    >NOGさん

    おーーーーお待ちしておりました♪
    了解しましたー!!


    >メグ

    余計なこと考えないで
    いいから来ればいんだわ!!


    >まろりーぬ

    りょおーーーーかい!!
    ネギ首に巻いていらっしゃい!!



    そしてそして、
    うっちぃ〜・お貴ですが
    一次会に間に合わない可能性があるため
    一旦人数から抜き、別個でお店に行く予定です。

    二次会会場については
    もう少々お待ちください。
    すんません。
  • [58] mixiユーザー

    2010年09月23日 23:05

    今仕事帰りで連絡遅くなりましたが、一次会から参加させてくださーいexclamation

    まだ間にあいますかexclamation & question
    20時に仕事が終わるので少し送れますが、よろしくお願いします。
  • [59] mixiユーザー

    2010年09月23日 23:14


    >yottanさん

    お仕事お疲れ様です!!
    多分大丈夫だと思います♪

    こちらこそよろしくお願いいたします。
  • [60] mixiユーザー

    2010年09月23日 23:16

    お貴ちゃんいろいろありがとねっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    2次会から参加の人も増えてまいりましたねぇ右斜め上

    楽しみになってきたぁ〜〜〜るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

    マロリンダーリン紹介するねハート

    みんなよろちちくびexclamationexclamation
    飲むさぁビールビールビールビールビール
  • [63] mixiユーザー

    2010年09月23日 23:27

    さすが貴子!


    まだまだ初めての方もスタートからの参加どうぞ!
  • [64] mixiユーザー

    2010年09月23日 23:52

    潤会長の交渉により、
    締め切りを明日までに延ばすことが出来ました!!

    明日の20時締め切りにします!!

    悩んでいて締め切りすぎちゃった…って方、チャンスです♪

    たくさんの参加お待ちしております♪
  • [65] mixiユーザー

    2010年09月24日 00:37

    申し訳ないです、当日は急に仕事が入ってしまったのでキャンセルさせて下さい泣き顔

    次回は必ず、必ず参加できるようにします涙ごめんなさい泣き顔
  • [67] mixiユーザー

    2010年09月24日 01:13

    >りゅうじさん

    残念ですが次回を楽しみにしていますよ♪
  • [68] mixiユーザー

    2010年09月24日 07:29

    いよいよ明日ですね〜
    皆様よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
    お会いできるのを楽しみにしていまーすビール
  • [69] mixiユーザー

    2010年09月24日 13:15

    <集計>

    一次会参加者(順不同です)



    ごまし
    おにゃんこ
    さとし
    グリ娘
    はっしー
    mayoさん
    みーたんさん
    yottanさん

    以上9名


    <二次会参加者>

    一次会からの参加者
    多分全員来てくれるという前提で…
    9名

    ビオリ
    ゆーじん
    mizuちゃん
    NOGさん
    あきよさん
    つるさん
    相談役
    つよぽん
    マロン
    うっちぃ〜
    お貴

    以上11名

    <二次会行けたら来る人>

    クロネコ
    ねねちゃん
    メグ

    以上3名


    最大23名になる予定です。

    もし、お名前が抜けていらっしゃる方がおりましたら
    大変申し訳ないのですが教えて下さい!!
  • [70] mixiユーザー

    2010年09月24日 13:16

    >みーたんさん

    久々なので
    テンション上がり過ぎそうですが
    よろしくお願いします♪
  • [71] mixiユーザー

    2010年09月24日 20:18


    大変遅くなりました。
    二次会の店、決定しました!!!!!



    場所・イタリアンダイニング grazie(グラッツェ) 南7条店
    住所・札幌市中央区南7条西4丁目LC拾番館ビル4F
     HP・http://www.hotpepper.jp/strJ000723303/

    時間・22:15〜

    こちらも「すえなが」で予約しています。

    コースは
    二次会コース
    オードブル付120分 1980円コースです。

    一次会の店同様、
    ちょっとすすきの駅からは歩きますがorz


    明日ご参加の皆々様、
    どうぞよろしくお願いします!!
  • [73] mixiユーザー

    2010年09月24日 23:45

    >おにゃんこ

    なんもだよ!!
    こちらこそいつもみんなにお世話になってるし♪

    明日は顔テッカテカにして飲むぜ!!
    つるさんが拭いてくれるって言うし♪
  • [74] mixiユーザー

    2010年09月25日 05:26

    久しぶりのログのため遅れましたが

    何とか調整出来たもんで 2次会途中よりお邪魔します
  • [76] mixiユーザー

    2010年09月25日 19:54

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)顔(願)
    さとし仕事今終ったそうで遅れますあせあせ(飛び散る汗)

    私は今先に向かってます指でOK
  • [77] mixiユーザー

    2010年09月26日 01:21

    無念の途中退席でしたが久しぶりにみんなと飲めて楽しかったですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

    やっぱり良いコミュだよね〜ムード
  • [78] mixiユーザー

    2010年09月26日 01:37

    本日は皆様お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    私3次会に行きましたが眠すぎて途中退席して

    すみません泣き顔

    今家に着きましたのでもう寝ます眠い(睡眠)

    また飲みましょうわーい(嬉しい顔)
  • [79] mixiユーザー

    2010年09月26日 01:40

    パッと来てパッと帰った
    ヒゲボウズでござるダッシュ(走り出す様)

    ここ、ホントにイイコミュだよね目がハート
    今日も帰るのがやたら残念だったたらーっ(汗)

    ってなことで、またみんなに会いたいんで
    また次回にクローバー
  • [80] mixiユーザー

    2010年09月26日 12:03

    ほんと久々に騒がせてもらいました手(チョキ)お酒と人サイコーぴかぴか(新しい)
    ちなみにうちのダーリンは家に帰ってからゲロゲロでした(笑)
  • [81] mixiユーザー

    2010年09月26日 14:46

    皆様ぴかぴか(新しい)
    初参加でしたが温かく迎えてくださりありがとうございましたexclamation ×2
    本当に楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    またお会い出来たら嬉しく思いますビール
  • [82] mixiユーザー

    2010年09月26日 15:32

    皆様昨日は本当にいいお酒でしたビールわーい(嬉しい顔)
    何回きても本当に雰囲気の良いコミュですハート
    またの機会をお待ちしておりますほっとした顔
  • [85] mixiユーザー

    2010年09月27日 11:57

    みなさまおつかれさまでした〜exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
    久しぶりのお酒と人オフやっぱり楽しかったっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    2次会すら遅れて行ったのであんまりみんなとからめず申し訳あせあせ(飛び散る汗)
    けして幸せボケでキレがなくなってるわけではないですよハート

    久しぶりに泥酔潤ちゃん見れて、楽しいんだなぁってうれしくなったよるんるん
    お貴ちゃん裏幹事おつかれ&三十路おめでとぅハート達(複数ハート)
    次は最初からガチで参加したいのでみんなよろしくねっウッシッシ

    また飲むぞぉぉぉ〜〜〜ビールビールビールビールビール
  • [86] mixiユーザー

    2010年09月28日 01:06

    いや〜やっぱりお酒と人は楽しいですね!わーい(嬉しい顔)

    面白い人が多過ぎww

    次も参加出来るといいなぁ…
  • [87] mixiユーザー

    2010年09月28日 22:29


    土曜日は本当にありがとうございました!!
    久々の飲み会でおだっちゃってすんませんでしたorz
    久々に大声出したよーな気がするwww

    しかも、
    誕生日を盛大に祝って頂き、
    本当にありがとうございました。

    突然のことで
    びっくりしすぎたwww

    祝三十路、これからも頑張りたいと思います♪

    本当に最高のコミュです、お酒と人。

    みんなありがとう!!
  • [88] mixiユーザー

    2010年09月28日 22:55

    次は参加したいで〜すがまん顔
  • [89] mixiユーザー

    2010年10月06日 15:10

    ずいぶん遅くなってしまいましたが、ありがとうございました!

    初めて来ていただいた方、ありがとうございます!グッド(上向き矢印)
    そして2次会のみ参加して頂いた方、ありがとうございます!グッド(上向き矢印)
    最後まで付き合ってくれた何人か・・・泥酔してすいません。バッド(下向き矢印)

    普段の生活ではなかなか会えない人たちも、こういう場所で会えるのは
    すごくすばらしいことだと思います!
    みんな本当にありがとうございます!

    おれはいつも段取りとか遅くなって申し訳ありません!
    そしてこれからも飲みましょう!!
    よろしく!!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年09月25日 (土)
  • 北海道 すすきの
  • 2010年09月24日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人