mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆聖なる夜のノンダクレ祭りinススキノ☆

詳細

2009年12月22日 00:05 更新

お酒と人なあなたに送るメリクリぴかぴか(新しい)

12月24日は恋人達の聖夜exclamation & question

いいえ・・・

ノンダクレ達の酒夜ですexclamation ×2exclamation ×2


ススキノの隠れ家的バー、道草堂にて持ち寄った食べ物をつまみながら
ゆっくりわいわい飲もうという、
今んとこけっこうアバウトな企画です☆笑
詳細は人数見ながら臨機応変に変えていこっかなって思ってます乙女座


場所:札幌市中央区南5条西6丁目 五條新町 和GAR屋2F
   道草堂
   駐車場ジャンボ1000の裏のたこ焼きやさんの通り入ったとこですさくらんぼ
090-7648-1972
時間:20:00〜元気があれば朝まで飲めるグッド(上向き矢印)
会費:3500円 時間無制限飲み放題ビール
   クリスマス的な食べ物用意する予定さくらんぼ
   食べ物持込歓迎で〜すハート達(複数ハート)

リボンみんなでプレゼント交換したいと思いますっリボン
100均トカで良いのでなんか持ってきてくださいプレゼント

イヴなのに予定がないアナタexclamation ×2(自分手(パー))
何も恥ずかしい事はありませんexclamation ×2
ススキノで酒という名の聖なる水を浴びましょうビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラス

初参加の人も大歓迎揺れるハート
独り身な方はもちろん、相手が仕事で遊んでくんないの失恋
てな人も歓迎ですっぴかぴか(新しい)
みんなで楽しく飲みましょう〜〜〜揺れるハートハート達(複数ハート)ビールビールビール

コメント(61)

  • [22] mixiユーザー

    2009年12月16日 13:24

    久しぶりに皆さんと会いたいけど、時間的に無理かなexclamation & questionexclamation & question
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月16日 14:09

    クローバービオリサン
    つまみですか…
    何が良ぃですかねェーむふっ??


    クローバー道草堂サン
    アレってまさか…
    もつ鍋の時の事件…
    公開○○○ですかッうれしい顔exclamation & question(笑)

    ダメ人間のサンプル…
    わ-た-し-かァーッげっそりあせあせ(飛び散る汗)


    クローバーまっちサン&ねねサン
    遅くまで飲んでるし
    來ちゃえ來ちゃえェーうれしい顔グッド(上向き矢印)
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月16日 14:46

    まっち 久しぶりじゃん テニス終わってから来るべし!

    ねね ちゃんも久しぶりだし来なされ!


    ビオリとよぉこは アレに成るって事で めでたしメデタシ!
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月16日 22:53

    > しょうたさん
    お。ナイスです。お友だちと2人ってことかな?
    朝までやっちまいましょう♪
    んで、調理器具は何が必要ですか?
    とりあえず、アシスタントに妖狐を用意しておきましたんで。笑

    > ねねさん
    おそらく、おそらーく、20時スタートは確実で、翌朝8時ぐらいまではやっていそうな気配です。
    お時間ありましたら、ぜひぜひ♪

    > 妖狐
    ウチの店的には神のような存在だけれども、社会的にはね・・・。笑

    > mizuさん
    アレとソレなアルコールクィーン囲まれて、mizuさんもコレになってくださいね☆
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月17日 10:17

    当日、何か食べ物持ってくとしたら、チキンかケーキ、どっちがいいですか? また、リクエストあれば教えてください。
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月17日 18:28

    > くーにーさん
    ワォ♪ チキンって、クリスマスな感じがしてイイですねぇ☆
    幼いころ、これが七面鳥だと親にだまされて食べていたことを思い出します・・・。
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月18日 14:46

    芽道草堂サン芽
    社会的には完璧NG
    ダメ人間ですよねッうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
    でもそ-ゆう人も
    必要と思いますッウッシッシ手(パー)


    芽しょうたサン芽
    アシスタントとして
    お手伝いしますよォーわーい(嬉しい顔)手(パー)


    芽mizuサン芽
    飲みまくってアレに
    一緒になっちゃいましょあっかんべー(笑)


    芽く-に-サン芽
    チキンひよこチキンひよこチキンひよこ
    モスチキン食べたいなァーむふっレストラン
    X'masにはチキンが
    欠かせませんねッexclamation ×2
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月18日 18:05

    じゃあモスチキン持っていきますね! 入手出来なかったらケンタッキーになるかもわーい(嬉しい顔) 予約しとこ
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月19日 07:24

    ビオリさま、インフルっていう報告が・・・。
    タミフルぶっ込んで完治してくださいよ♪

    > 妖狐
    なんやかんや言ってしまったけれども、ダメ人間最高っす♪
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月19日 11:48

    芽く-に-サン芽
    マジですかッうれしい顔exclamation & question
    やったァーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    なんま嬉しぃ目がハート
    モスチキン→ケンタでも
    全然OKですウッシッシ指でOK


    芽道草堂サン芽
    ビオリサンがインフルですかッげっそりexclamation & question
    大丈夫カナァーバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
    早く完治しますよー(長音記号2)涙ぴかぴか(新しい)

    ダメ人間は貴重な存在
    なんで大切にして下さいウッシッシ(笑)
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月19日 13:41

    インフル、心配ですねがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)私も風邪ようやく治りましたダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)  今年の風邪はなんまらしつこいむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)早く良くなってください!
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月20日 01:53

    > くーにーさん

    なんまらしつこい…。笑

    なんか、この響きに癒され、そして笑ってしまったようれしい顔

    北海道弁最高でないかい。
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月20日 11:09

    > 道草堂さん


    あせあせ 北海道弁大好きだい!でも、オリジナルのジモティーじゃないけどお許しを………  涙

    そうだ 電球 お店の場所が分からないので、大まかに教えて欲しいです。5条通りとか、ジャパンランドビルとかは分かるので、そのはす向かいあたりかなあとは思うのですが。
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月20日 12:09

    インフル感染ビオリです‥あせあせ(飛び散る汗)手(パー)
    ご心配おかけしてすみませんっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    症状はたいした事なぃんですけどやむを得ず自宅待機中です右斜め下

    当日までは回復してると思うんですけどあんまり長居はできなぃかも‥あせあせ(飛び散る汗)

    タミフル飲んで寝てますわぁダッシュ(走り出す様)
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月20日 18:13

    > ビオリさん

    初めまして (´ψψ`)お招きに預かり参加させて頂きます。 宜しくお願いします。  インフル早く良くなるといいですね! 沢山飲んで、アルコール消毒しましょう!
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月20日 22:41

    ビオリサン早く復活して
    下さいねハートハートハート
    一緒に飲むの楽しみに
    してるんですからァーグッド(上向き矢印)うれしい顔手(パー)
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月21日 18:30

    やはり 俺も アレにならんきゃ駄目かい!
    てな訳で 魚でも 持っていきますかい魚
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月21日 21:57

    おっと。締め切りが過ぎましたね。

    メンバーは、6人プラス、しょうたさんのお友だちと、くーにーさんのお友だちで、合計8人ってことでイイんですかね♪

    > くーにーさん
    ニュー桂和ビルの裏になりますよ。
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=3741414
    コミュニティーがありますので、コチラをチェケッてください☆
    分からなかったら電話ください。お迎えにあがりますよ♪

    > 妖狐
    お。おっかない宣言キメちゃってるね。笑

    > mizuさん
    おぉ、お魚イイですね〜♪じゅるる。
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月21日 22:17

    > 道草堂さん

    ありがとうございます。 了解しました。 (^^ゞ
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月22日 00:49

    復活したぜぃむふっ
    締め切り当日までのばしちゃいました揺れるハート

    >くーにーさん
    ありがとぅございます〜るんるん
    たぶん1週間ぶりのアルコールとかになると思いますげっそり
    一発消毒しちゃいますかぁウッシッシ

    あっ 道草堂の場所、いちおイベント内容にくわえてみましたグッド(上向き矢印)
    たこ焼き秀ちゃんまで来れればOK指でOK

    >妖怪
    もぉ元気だぜぃっ手(チョキ)
    アレ担当はよぉこにまかせて・・むふっ
    ヤンチャしすぎないようにしなきゃっあせあせ(飛び散る汗)

    >mizuちゃん
    やったー(長音記号1)
    肉と魚そろってカンペキじゃんねひよこブタ魚

    いちお〜今んとこケーキ用意しよっかなって思ってますけど・・・
    失敗したらどっかで買って行きますexclamation ×2
    がんばってなんかもぅ一品くらい作りたいな〜
    奥様ここでもぅ一品るんるん
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月22日 12:30

    > ビオリさん

    復活! されて良かったですね!  頑張ってたこやき秀ちゃんまで行きま〜す。
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月22日 19:11

    > ビオリ
    なして「妖狐」なのに、毎度のように「妖怪」になっているんだろ。笑
    や、分かるけれどもさ♪
  • [44] mixiユーザー

    2009年12月22日 22:45

    行けそうだったら、ドタ参とかアリですかねexclamation & questionexclamation & question

  • [45] mixiユーザー

    2009年12月22日 23:06

    オッケーですよん♪
    プレゼント交換用に、百均で何か買ってきてくださいね☆
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月23日 02:44

    しょうた
    角煮 いいね〜っ 目がハート
  • [48] mixiユーザー

    2009年12月23日 06:14

    スペアリブがどんな味かよくわかんないけどどっちでもおいしくいただきまするんるん

    がんばってケーキ+ピザ作ろっかなって思ってますグッド(上向き矢印)
    ホットプレートあるとうれしぃかもるんるん

    あっ、しょうた‥道草堂さんがフライパンは自信ナイ(意味よくわかんないけどあせあせ(飛び散る汗))
    ってゆってるよ〜衝撃
    でも アタシもフライパンは自信ナイexclamation ×2

    交換用のプレゼントも用意したし今日料理仕込みしたらバッチリだわんウインク
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月23日 07:51

    しょうたさん 


     はじめまして! 楽しみにしていま〜す 沢山飲みましょう (^O^)/ 



     それにしても皆さん、手作り料理、凄いですね……あせあせ  梅酒とか、飲む人いるかな……?  ウォッカで漬けてあるんだけど………
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月23日 09:15

    くーにーさん 初めまして
    ウォッカの梅酒是非とも ごしょもうしたくぞんじます。
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月23日 14:45

    おやおや、なんだか盛り上がってきてますな。
    しょうたさんの友だちが2人ということで、合計9人。
    ほいでもって、ねねさんが来るかもしれないので、10人!!
    あと、声を掛けている方で2人ほど未定がいますので、楽しくなりそうな予感☆

    そうそう、自炊を放棄してから、フライパンは車庫の中・・・。
    探すけれども、見つかるといいな。
    そして、見つかっても・・・。←自信のない原因

    > くーにーさん
    ナイス。密造酒。楽しみにしています♪
  • [52] mixiユーザー

    2009年12月23日 17:38

    mizuさん 


     はじめまして! よろしくお願いします。  楽しみましょう!  


    じゃ、梅酒持参します! あとチキンひよこダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様) と。
  • [53] mixiユーザー

    2009年12月23日 20:20

    一人 弟分が一緒に行きます。宜しく
  • [55] mixiユーザー

    2009年12月23日 22:13

    うっちぃ〜と2人で顔出しますハートげへへハート達(複数ハート)
  • [58] mixiユーザー

    2009年12月25日 08:36

    ↑今見たしexclamationexclamation

    ただいま帰りのバスでっすぴかぴか(新しい)
    テキトー幹事の声かけにもかかわらず当初の予定よりたくさんの人に集まってもらえました〜exclamationexclamation
    スッゴイ楽しかった〜るんるんるんるんるんるん
    みんなありがとぅっぴかぴか(新しい)

    料理もお酒もおいしくて本当楽しいクリスマス&バースディパーティーでしたぁハート
    みんなとすごせて幸せハートハート

    またワイワイしよぅねぇ〜右斜め上右斜め上
  • [59] mixiユーザー

    2009年12月25日 17:05

    昨日は皆さん有り難う御座いました。まさか誕生日を祝ってくれるとは 夢にも思わず 涙が出そうになったぜぃ!
  • [60] mixiユーザー

    2009年12月25日 23:05

    楽しいイブの夜をありがとう! 料理も旨かったですむふっ
  • [61] mixiユーザー

    2009年12月26日 01:13

    いちばんの収穫は、エロしりとりだったんじゃないでしょうか。
    性なる夜にすばらしいゲームでした。

    ボク的におすすめは「う・か・じ・た・か・し♪」です。


    それにしても美味しかったし楽しかったね。
    ほいでもって、mizuさん誕生日おめでとう♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月24日 (木) 20:00から
  • 北海道 ススキノの隠れ家道草堂
  • 2009年12月24日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人