mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了U.T.企画 これくしょん31 「時をかけすぎるサラリーマン」

詳細

2010年06月29日 12:27 更新

次回公演のお知らせです!
是非お誘いあわせの上ご来場ください。

ハッカの匂いを嗅いだ時、私は時を遡る。
私は昔の自分と出会い、何を伝える事だろう。
あんたにそんあ力があるのなら、
俺を30年前に連れていけ。そうすればあの人を救えるか。

携帯もパソコンも無い、古いお札のあの時代。
マイケルが黒かったあの時代。

U.T,企画 これくしょん31
「時をかけすぎるサラリーマン」

7月2日(金)19:30
7月3日(土)15:00 19:00
7月4日(日)14:00 18:00
(開場は開演の30分前です)

前売 2,000円   当日 2,200円
開場は受付30分前より

<アイピット目白>
JR目白駅より徒歩5分
http://www.theaterguide.co.jp/theaterinfo/tokyo/ikebukuro/aipit_mejiro_h.html

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月29日 14:08

    ギャハハハわーい(嬉しい顔)

    マイケルが黒かったあの時代ねウインク
  • [2] mixiユーザー

    2010年06月29日 14:46

    オラもぉ電球
  • [3] mixiユーザー

    2010年06月29日 15:06

    あ、あたしも、だ。

    1980年頃のファッションのお客さまには、
    もれなくガン様の投げキスがexclamation & question
    生であやの変顔とツーショットがexclamation & question

    乞うご期待指でOK
  • [4] mixiユーザー

    2010年06月29日 15:20

    今回のゲスト『黒岩ろっく』にご期待下さい!!
  • [5] mixiユーザー

    2010年06月29日 17:39

    わんわん犬
  • [7] mixiユーザー

    2010年06月30日 11:00

    >アルチョン郎さん
    ロックさんはツボにはまる!!抱腹絶倒間違いなし!

    >ゆみる(イヌか?)さん
    ハイ、骨あげるハート

    >シバジュンさん
    あ、私も!私も!!
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月01日 10:23

    今回の見どころはどんなところ?
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月01日 11:07

    ××のギャグを○○がやっちゃうところ!

    骨っハート達(複数ハート)骨っ犬
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月01日 12:38

    マジでexclamation & question

    よーしよしよし、いい子だ。
    それっ!(骨を投げた)
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月03日 00:04

    初日見ました!テンポがよくてUTらしく肩の力が抜けてて素直に楽しめました。1時間40分が、あっと言う間。いやぁ、まじでおもしろいですよ!なんか元気出ちゃいます。ありがとうございました!まだ見てない方は是非お運びくださいまし。
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月03日 01:00

    いやぁ、おもろかったねぇわーい(嬉しい顔)

    ツボだね、ツボ。
    個人的に俺のツボだったねハート

    って訳で明日も行くよ〜キスマーク
  • [13] mixiユーザー

    2010年07月03日 01:24

    (骨を取りに行きました。明日までに戻って来られるかは不明です。)
  • [14] mixiユーザー

    2010年07月05日 06:49

    無事に終われてよかった☆

    集客に反比例して?好評だったのもよかった☆

    足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました♪

    次回作にもご期待下さいヾ(´∀`)
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月05日 18:47

    シバジュンはじめ、キャスト、スタッフの皆さま、お疲れ様でしたexclamation ×2わーい(嬉しい顔)


    いつも楽しい舞台を観せて頂いてありがとうございます揺れるハート

    今回も、昭和の香りプンプンの懐かしさ溢れるお芝居でしたねexclamation ×2うれしい顔うれしい顔うれしい顔いつもホントに笑えますうれしい顔
    そして、何故か、シバジュン大好きな我が家の3匹のコブタがぞろぞろと付いてきて〜…あわよくば、一人でこっそり、と思いつつも、アンケートを取ると、行くに決まってんでしょ〜むふっむふっむふっなコメント…冷や汗冷や汗冷や汗


    なんでだぁ〜冷や汗冷や汗冷や汗

    またまたDVD買わせて頂きましたようれしい顔みんなが買って買って〜ってウルサイんだもんウッシッシウッシッシ

    ぜひまた呼んで下さいまし揺れるハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月02日 (金)
  • 東京都 アイピット目白
  • 2010年07月02日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人