mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了(追記あり)北虎会2011年納会

詳細

2011年11月19日 22:11 更新

北虎会の皆様今年も熱い応援ありがとうございました。

今も非常に残念な結果となり、完全燃焼できなかった方も
いらっしゃると思います。
そこで今シーズンを振り返りながら、
その思いを集まった皆さんと話しませんか?

この納会は今シーズンの慰労会と来年に向けての顔合わせなども
かねておりますので、初参加の方も来年Kスタや他球場で一緒に盛り上げられるようにどんどん参加してください。


詳細は下記の通りです。


日時 : 2011年11月26日(土) 19:00〜
場所 : 暖家(仙台市内)         
会費 : 3500円
幹事 : すー

Dining&Bar 暖家 DANKE
電話:022-225-2626
住所:宮城県仙台市青葉区中央4−9−5 木村ビル1F

※北虎会で予約を入れています。


《注意事項》
・ドタキャンはお店に迷惑がかかるため絶対にしないでください。

・お酒を飲んでの運転は絶対に禁止です。
 もちろん未成年の飲酒も禁止です。

・この会はユニフォームを着て応援歌を歌いながらのイベントになると思いますので
 静かにお酒を飲みたい方や騒ぐことが好きではない方は多少居心地が悪いと思います。

・その他不明な点があり場合は幹事までメッセお願いします。

コメント(34)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月13日 19:42

    すーさんトピ立てありがとうございます。
    参加しまーすビール
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月13日 22:19

    もちろん参加しますわーい(嬉しい顔)
    すーさんトピありがとうわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月14日 17:11

    きゃふらふら結婚式の日だあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    そのまま乗り込んでも大丈夫ですかね??
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月14日 19:19

    ダーツの大会とかぶりました…


    予選落ちしたら顔出しに行きます…
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月14日 22:53

    この企画立つの待ってましたわーい(嬉しい顔)
    すーさんありがとううれしい顔
    参加します手(チョキ)
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月14日 23:25

    わーい(嬉しい顔)すーさんありがとうございます。
    参加致します。

    当日出番の為、30分程度の遅延が見込まれます。予めご承知おき願いますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月18日 20:16

    都合が悪いので、参加できません顔(願)
    またの機会を楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月19日 11:08

    すーさん、毎度トピ立てありがとうございます!

    19時に仕事終わるので、爆走して駆けつけますっ☆
    よろしくお願いします(*^^*)
  • [10] mixiユーザー

    2011年11月19日 11:49

    こどすはダメだぁ😞群馬にいがねげねぇ🚗
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月19日 13:47

    次の日に仙台で用事があるためその日はたまたま仙台にいちゃいます(^〇^)
    という事で参加させて下さいm(__)m
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月19日 22:18

    北虎会の皆さま。
    年齢制限、集合時間厳守などありませんよ〜
    初めての方でも大歓迎です。
    お気軽に参加してくださいね。
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月21日 12:29

    参加表明するの忘れるとこでしたあせあせ
    式が終わって二次会なきゃ余裕で行けるので参加します!!
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月21日 22:43

    参加表明が遅くなりました。
    参加でお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月21日 23:06

    今年の観戦イベントでは皆さんありがとうございました。納会は所用の為、欠席します。
    横浜から北虎会の発展を願ってます。

    …2012交流戦Kスタ6/5,6に決まりましたね。
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月22日 15:39

    すーさん いつもありがとうございます揺れるハート
    ご苦労様ですexclamation ×2

    仕事調整ついたので
    参加しま〜すぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月23日 17:43

    すーさんいつも、企画お疲れ様です。
    オラ、その日は東京さ行ぐだで参加できません。
    またの機会によろしくお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月23日 19:56

    断念。
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月25日 09:16

    いよいよ明日ですねーっ♪
    このところめっちゃ冷え込んできましたので、みなさまあたたかい服装でひとつ…
    あ、でも飲めばあったまるか♪w

    えと、ワタクシちょぴっとだけ遅刻します…15分くらい…すみません!!
    会社からダッシュして行きますんで!!

    ではでは参加されるみなさま、よろしくお願いします☆
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月25日 23:16

    おかしい 参加押したした覚えがないのに
    しかも消せない!


    無理やし
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月26日 17:42

    今回は、皆さまにレスできなくてスミマセン。

    これから大宮を出ますので
    20〜30分程遅れます。
    申し訳ございませんが、先に始めていてください。
    よろしくお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月27日 08:26

    昨日はお疲れ様でした。
    無事に新幹線にも乗れました!

    また、皆さんと会える日を楽しみにしてます!!
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月27日 09:09

    おいしいトンカツ食べたし♪いっぱいしゃべって笑ったし♪

    めっちゃ楽しかったです!
    ありがとうございましたm(__)mペコリ
  • [30] mixiユーザー

    2011年11月27日 15:04

    『とんかつ』1切れ食べたソニックですあっかんべー

    参加したみなさー(長音記号2)ん 遅くまでお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    めっちゃ楽しかったぁ指でOK ハプニング?もありexclamation & question

    ありがとうございました。
    yanaさん・すーさん
    いつもいつもありがとうございますexclamation ×2
    ご苦労様でしたウインク
  • [31] mixiユーザー

    2011年11月27日 15:13

    「とんかつ」5切れ食べたにいやんです(笑)

    めっちゃ楽しかったねわーい(嬉しい顔)

    いろんな事があって面白かったですわーい(嬉しい顔)

    北虎最高わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

    yanaさん、すーさん 幹事ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月27日 15:52

    私は二切れ食べました。
    皆様昨日はありがとうございました。
    先程無事新潟に到着しました。
    5月は新潟にてお待ちしております。
  • [33] mixiユーザー

    2011年11月27日 17:36

    豚カツを食い尽くしたはやてです。レストランあっかんべー

    参加の皆さまお世話さまでした。すーさん、yanaさん、企画して頂きありがとうございました。二次会途中から抜けてすみません。実質今年から初参加でしたが、北虎の皆さまのおかげで楽しい一年になりましたexclamationまた来年も宜しくお願い致します。
  • [34] mixiユーザー

    2011年11月27日 19:53

    お腹一杯でうまそうなとんかつが食べれず…
    デザートのリンゴが一番おいしいと思った、ぴかりんです(笑)

    すーさん、滞在時間が短いのに・・
    企画していただき本当にありがとうございました。
    昨日お会いしたみなさまもありがとうございました。

    昼間かっから飲んでいたため、鍋こぼしたり・・・すみませんでしたがく〜(落胆した顔)

    でもやっぱり、北虎のみなさんにお会いしてたのしい時間を過ごせたこと
    ほんと幸せですハート達(複数ハート)
    来季はもっとおいしいお酒の席になりますように!!
    来年もよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月26日 (土)
  • 宮城県 仙台市内
  • 2011年11月24日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人