mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了北虎会暑気払い (追記あり)

詳細

2009年07月10日 21:35 更新

北虎会の皆様管理人のyanaです。
8月1日の暑気払いをかねた飲み会を企画します


この日は後半戦最所のジャイ戦になります。

観戦しながら飲めるところを探してはいますがまだ場所は未定になってます

この日は楽天(ナイター)&ベガルタ(ホーム・ナイター)なので観戦しながらの場所は厳しいかも・・・・

皆様からの情報もお待ちしてます。

また仙台での開催になりますが皆様ご参加くださいm(__)m

--------------------------------------------------------------

場所:暖家
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000026976.html
時間:19時より(2時間の予定。後に予約がなければ延長可)
会費:3,500円(飲み放題)
定員:25名
※お店の関係で人数制限があります。

32インチのテレビで観戦可能!
スカパー、地上波視聴OKとの事です。

ジャイ戦を観ながら盛り上がりましょう!!




ジル・ビーンさんから紹介いただきました。
ありがとうございます。

コメント(72)

  • [33] mixiユーザー

    2009年07月15日 23:32

    いつの間にか参加者から外れてましたあせあせ(飛び散る汗)
  • [34] mixiユーザー

    2009年07月16日 12:21

    順位は低迷していますが参加の皆様宜しくお願いします。

    TV観戦会をしながら飲めるところですので
    球場でお会いできなかった皆様も時間をあわせてご参加ください。
  • [36] mixiユーザー

    2009年07月26日 22:24

    7月26日現在の確定参加者です。

    げんまつ
    げんまつ2
    ☆TAN☆
    真弓72☆
    まみたそ
    学業ヲタ
    たいせー
    にいやん
    ジル・ビーン
    (*´з'っヒヨコo
    ☆ゆか姉☆
    りんごほっぺ
    yana
    すー
    (敬省略)


    会場にまだ余裕があります。
    オフ会に参加したことがない方でも大歓迎!!
    参加表明してください。
  • [37] mixiユーザー

    2009年07月26日 23:14

    家族参加可能でしょうか?

    狩野なら四人で行きます。
  • [38] mixiユーザー

    2009年07月26日 23:49

    ☆TAN☆さん

    狩野です。
    ぜひご参加を!
  • [39] mixiユーザー

    2009年07月31日 02:03

    さて土曜日はすぐそこですね
    たぶん時間通りにいけると思いますー

    19時現地集合の予約名「北虎会」でよかったですか?
    当日楽しみにしております>w<
  • [40] mixiユーザー

    2009年07月31日 08:30

    今から仙台に移動です。
    正装持っていきます。
  • [42] mixiユーザー

    2009年07月31日 21:20

    良い感じで明日の観戦会出来そうですね。

    明日は宜しくお願いします。
  • [43] mixiユーザー

    2009年07月31日 21:20

    4連勝!
    明日はみんなで盛り上がりましょう
  • [44] mixiユーザー

    2009年07月31日 21:50

    明日も弱い兎叩きしましょう。

    ジャイアンツ大嫌いexclamation ×2
  • [45] mixiユーザー

    2009年07月31日 21:59

    皆さん明日はよろしくお願いします。
    会場がお店の地下に変更になりましたので大画面で観戦出るようです。


    予約名「北虎会」と言うの忘れたので
    お店に行ったら阪神の観戦会で・・・と言っていただければわかります!
  • [46] mixiユーザー

    2009年08月01日 00:09

    最近、転勤になってしまった為に今回は参加できません涙

    今後は日程の合う限り参加したいと思います。

    5連勝目指して応援がんばってくださいるんるん
  • [47] mixiユーザー

    2009年08月01日 01:15

    >かんちゃんさん
    転勤!?ハツミミです・・・(;´Д`)
    めっちゃ残念です…ヘコみます…
    またの機会にお会いしましょ!!

    >参加者のみなさま
    ジャイ戦も勝ち越していきたいとこですねー!
    盛り上がってまいりましょう☆
  • [50] mixiユーザー

    2009年08月01日 18:21

    現地到着。
     
    二点先制されてますバッド(下向き矢印)
  • [51] mixiユーザー

    2009年08月01日 18:36

    電車遅延により、5分程遅れるかもしれません…鬼ダッシュでむかいますのでよろしくです!
  • [52] mixiユーザー

    2009年08月01日 18:36

    少し遅れそうです(T_T)
  • [55] mixiユーザー

    2009年08月01日 18:48

    今急いで向かっております。
  • [57] mixiユーザー

    2009年08月01日 21:50

    今日はお先に失礼しましたー。
    結果は残念でしたが、また皆さんと一緒に楽しくすごせたので、大変有意義でした☆

    また次回、よろしくお願いします!
    お疲れ様でした(*´∀`*)
  • [60] mixiユーザー

    2009年08月02日 01:22

    考えたけど


    今日の敗因はスケがいなかったせいだと思う山羊座




    こんなに愛してるのに。
  • [61] mixiユーザー

    2009年08月02日 01:23

    みなさま


    おつかれさまでした。


    またね手(チョキ)
  • [65] mixiユーザー

    2009年08月02日 10:46

    皆様お疲れ様でした。
    残念な結果でしたが楽しかったでし。
     
    スケさん次は必ず参加でexclamation ×2
  • [66] mixiユーザー

    2009年08月02日 11:29

    皆様おはようございます顔(願)

    昨日は負けちゃいましたが、皆様と騒げて楽しかったです。

    また一緒に騒ぎましょうわーい(嬉しい顔)

    スケ氏次回は来てね手(チョキ)
  • [68] mixiユーザー

    2009年08月02日 15:17

    参加の皆様おつかれさまでした。
    試合結果は残念でしたけど球場のような盛り上がりを楽しめてよかったです

    又企画しますので皆様宜しくお願いします
  • [69] mixiユーザー

    2009年08月02日 15:46

    昨日はお世話様でした。
    やはり皆でわいわい観戦するのは楽しいです。

    また宜しくです。
  • [70] mixiユーザー

    2009年08月02日 17:44

    昨日はお疲れ様でした。

    今回は仕事で2次会から参加でしたが、めっちゃ楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    げんまつさんにも久々に会えたしウインク
    真弓72☆ さん・まみたそさんに会いたかった涙

    次回 楽しみにしてま〜すぴかぴか(新しい)
  • [71] mixiユーザー

    2009年08月02日 22:58

    『反省文』

    昨夜はうちの憲広が申し訳ございませんでした。
    そして今夜は、彼の怪我が心配で寝付けそうにありません。
    わたしの愛情を証明するために、本日より全力で阿部を呪います。


    皆さまお疲れ様でしたりんご
    すーさんの全く似ていない赤星の真似以外はとっても楽しかったでするんるん
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [72] mixiユーザー

    2009年08月03日 01:36

    このたびは参加させていただき誠にありがとうございました。
    げんまつ2でございます。
    仙台には06年1月から08年3月まで住んでいて大好きな街です。
    たまに「遊びに行きたいなぁ・・・」と思ってもちと遠いこともあり
    躊躇していたのですがイベントがあればいくらでも踏み出せます。
    また行きますので今後ともよろしくお願いいたします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年08月01日 (土) 19時
  • 宮城県
  • 2009年07月31日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人