mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【オフ会】6/5 vs楽天戦 2次会

詳細

2007年06月04日 21:53 更新

以前、こちらのコミュを立てました¥10です(◡ฺ‿ฺ◡ฺ✿ฺ)

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16187204&comm_id=784653


楽天戦終了後、オフ会の開催を考えております。
だいたいの人数を把握したいため、みなさまご協力のほどよろしくお願い致しますm(._.)m

場所:灯り家(「ハピナ名掛丁」と言うアーケード内のビル4階)
   ⇒スケさん!!予約ありがとうございます┏○ペコリ
    当日の誘導もよろしくお願いいたします・・・

時間:21:30〜

会費:¥4000


観戦組は、試合終了後に集合して、一緒に移動しましょう♪

観戦は出来なかったけど、オフ会は行きたい!!という方も大歓迎デス♪


野球参加者一覧さま野球
ペパさん(+お連れの方)
トラッキ〜さん
C☆★さん
ザリさん
スケさん
☆ラッキー☆さん(+ご友人1名)
虎吉♀さん
すーさん
RED☆さん
ヤギユキさん
yanaさん(+ご友人1名)

¥10+♀

合計15名(6/4現在)

コメント(43)

  • [4] mixiユーザー

    2007年04月28日 20:07

    >トラッキ〜兄ぃ&ザリさん
    祝杯をあげましょーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

    飲みまくりましょーーー・゚(✪ฺ∀✪ฺ)゚・


    >都城さん
    そぉですね☆事情は理解しております!!
    都城ファミリーにはご挨拶に行きます〜(p≧∀≦q)
  • [5] mixiユーザー

    2007年04月28日 21:53

    旗持って会場まで先導してください。
    それなら参加。w
  • [6] mixiユーザー

    2007年04月28日 22:08

    >C☆★さん
    会場までの移動はみんな一緒なので大丈夫ですよっ(p≧∀≦q)
    二次会だけ参加の方も集合場所を決めておけば、いいでしょうし☆

    場所は、仙台在住のスケさんが決めてくれまーす♪
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月02日 14:08

    >スケさん@仙台代表さん
    よろしくお願いします〜┏○ペコリ
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月13日 10:26

    遅くなりましたが‥
    参加させてください♪
    みんなで勝利の喜びを分かち合いましょ〜\(o^▽^o)/
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月14日 12:37

    初めてだけど…
    参加させていただきます(^O^)
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月14日 17:37

    るんるん☆ラッキー☆ちゃん!そして虎吉さん!!
    ありがとうございます✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
    楽しい飲み会にしましょうね〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月14日 18:01

    すけさ〜ん お店はどんななってる〜??
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月14日 21:10

    スケさんから『DVD持込みできるとこどっかないっすかね〜』と問い合わせがあったので、1件紹介しときました。

    なんも連絡がないので、その後どうなってるのかはわかりません。

    でも、DVDとかの縛りがなく少人数(15人程度)なら、前日くらいでも何とかなると思います。

    ちなみにスポーツカフェ系は、6/5にサッカーの代表の試合があるのでどこも予約でいっぱいでした。
    ただ、22時ぐらいなら空いてるとの返事ももらってます。
  • [14] mixiユーザー

    2007年05月14日 21:52

    一緒に行く人もいるので、ぎりぎりにならないと予定が組めないんですけど・・・・・


    ドタサンモアリデスカ??
  • [15] mixiユーザー

    2007年05月14日 23:05

    あう〜・・・
    まじで行きたかったなぁと無念のコメントを書いて風のように颯爽と六甲颪に颯爽と去ります(ノ∀`)

    たのしんでくるがいいさぁ・・・(´;ω;`)
  • [16] mixiユーザー

    2007年05月14日 23:43

    >Cさん
    さすが全国各地いろいろ知ってますね〜!
    スポーツカフェ系はキツイ感じですか・・
    でも、参加者で六甲颪だけは歌いたいですね。
  • [17] mixiユーザー

    2007年05月15日 03:30

    >yanaさん
    お店の予約の都合もありますので、出来れば早めにお願いします〜┏○ペコリ
    幹事さんが困ってしまうと思いますので、お察し下さるとありがたいです・・・

    イベント参加〆切過ぎても、早めでしたら対応出来ると思います・・・
  • [18] mixiユーザー

    2007年05月15日 03:31

    >C☆★さん
    ご協力、感謝します!!
    何もわからない者がトピを立ててしまっているので、大変ありがたいです┏○ペコリ
  • [21] mixiユーザー

    2007年05月21日 19:11

    参加させてくださーい。
    とりあえず一人です。
  • [22] mixiユーザー

    2007年05月21日 21:49

    >ペパさん
    リョーカイです〜ハート達(複数ハート)

    >すーさん
    早速のご表明、ありがとうございます!!
    楽しみにしてますねわーい(嬉しい顔)
  • [24] mixiユーザー

    2007年05月24日 20:45

    ]▼Д▼)ノ スケぞう
    時間、30分だけですか?
  • [25] mixiユーザー

    2007年05月24日 21:34

    すけちゃん!
    いつもありがとう。
    ごくろうさん!!
  • [26] mixiユーザー

    2007年05月25日 00:18

    >スケさん
    お店の予約、ありがとうございますっ!!
    ドタサンの方もいるかもしれませんが、何卒よろしくお願いします┏○ペコリ
  • [27] mixiユーザー

    2007年05月25日 02:07

    スケさん お疲れさまです。

    当日は参加出来ませんが、段取りの手伝いがあれば、言って下さいね。
    仙台在住なので、協力させて下さい。
  • [28] mixiユーザー

    2007年05月25日 12:25

    2人追加ヨロシク〜(^o^)/
    大阪のRED☆と東京のヤギユキが参加でーす!
  • [30] mixiユーザー

    2007年05月25日 18:54

    DVD見れるんか?
    この店は?????
  • [32] mixiユーザー

    2007年05月27日 00:05

    野球トラッキ〜兄ぃ
    トピ画面、更新しましたexclamation ×2
    合計12名ですねビール

    野球スケさん
    どうもありがとうございますexclamation ×2
    こちらも盛り上がってきましたね〜わーい(嬉しい顔)
    楽しみです〜ぴかぴか(新しい)
  • [33] mixiユーザー

    2007年05月28日 20:38

    北虎会主催のオフ会初参加ですが
    当日はよろしくお願いします。
  • [34] mixiユーザー

    2007年05月28日 23:04

    野球すーさん
    こちらこそよろしくお願いします┏○ペコリ
    気持ちよく勝って、祝杯あげましょ〜〜〜ビール
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月03日 09:34

    大変遅くなってしまいましたが僕と友達二人の3人追加でお願いできますか?
    よろしくお願いします。
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月03日 11:03

    yanaさん
    初めまして手(パー)
    至急 幹事から連絡させますね〜
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月03日 13:21

    野球yanaさん
    参加表明、ありがとうございますっビール
    盛り上がっていきましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

    野球トラッキ〜兄ぃ&スケさん
    フォローありがとうございますっ┏○ペコリ
    トピ画面、即刻アップ致します〜あせあせ(飛び散る汗)
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月04日 16:19

    すみません友達1人参加で無くなってしまいました。
    一人キャンセルでお願いします

  • [40] mixiユーザー

    2007年06月04日 17:23

    野球yanaさん
    了解しました〜exclamation ×2
    残りメンバーで盛り上がりましょうねっビール
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月04日 21:29

    すいません!!
    私の友人も一人オフ会参加したいらしいので 一人追加でお願いします(^人^)
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月04日 21:52

    野球☆ラッキー☆ちゃん
    了解っす!!!!!
    トピ更新しておきます〜ハート達(複数ハート)
    盛り上がりましょうねわーい(嬉しい顔)ビール
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月07日 22:03

    オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした┏○ペコリ

    幹事として頑張っていただいたスケさん!!
    ありがとうございました〜┏○ペコリ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月05日 (火) vs楽天戦の初日で、火曜日です☆
  • 宮城県 灯り家
  • 2007年06月05日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人