mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/22(木) maiko、平山織絵&田辺充邦 ジャズライブ♪

詳細

2009年01月07日 14:12 更新


 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ジャズライブぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

“ストリングス美学”2度目の登場です!

叙情的なmaikoさんのバイオリン、優雅な織江さんのチェロ、
二人の魅力を余す所なく引き立てる田辺さんのギターが謳いまするんるん
田辺さんの絶品トークも抱腹絶倒まちがいなし!

 maiko(Vin)  http://www.jvmaiko.com/index.html
 平山織絵(Cello) http://orie-hirayama.com/
 田辺充邦(Gt) http://tanabe-mitsukuni.com/

Open 18:30   1st 20:00〜  2nd 21:30〜  (入れ替えなし)
 MC¥3000+2drinks以上のオーダー
  美味しいお食事のメニューもございます!

 ご予約、お問い合わせ TEL 03-3710-1695
 ↓珈琲美学ホ−ムページ
 http://www11.ocn.ne.jp/~bigaku25/

 

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月07日 17:24

    参加しまーす
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月07日 18:00

    かとうさん

    魔法のテーブルがお待ちしてま〜す!
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月07日 18:29

    楽しみにしていま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月07日 19:02

    未熟者さん

    待ってますよ〜るんるん 宜しくで〜す!
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月21日 11:38

    明日ですよ〜るんるん

    maikoさん、織絵さん、そして絶品トークのバーニーさん(gtも勿論素晴しいです)
    この素敵な3人が皆様とご一緒に盛り上がりたがっておりますよグッド(上向き矢印)私も・・

    おまちしてま〜す!!
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月24日 12:03

    実に楽しいライブでしたるんるん
    外は寒い雨の日にもかかわらず沢山の皆様にお集り頂いて
    心が温かく優しい気持ちになった良いライブでしたハート達(複数ハート)

    ライブの模様UPしましたのでご覧下さい!

    http://www11.ocn.ne.jp/~bigaku25/
    楽しかったイベント報告の欄からお入りくださいm(__)m
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月24日 22:39

    ピーさん 忙しいのに早速のUPありがとうございます!
    とても楽しかったです。
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月26日 00:05

    かとうさん
    出張帰りのお疲れのところ
    いらして頂いて有難うございました!
    ほんとに楽しかったですね〜るんるん目がハート
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月26日 00:37

    僕たちも凄く楽しかったですぅ!!!目がハート
    maikoちゃんは本当にいい曲作りますよね〜!
    メロディメイカーですね!!!ウインク
    皆さんありがとうございました!
    また珈琲美学で!!!わーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月22日 (木) 木
  • 東京都 東急東横線学芸大学駅から1分
  • 2009年01月22日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人