mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了若干変更あり!確認してください!【大 忘 年 会 の お 知 ら せ 】

詳細

2009年12月07日 19:58 更新

電車忘年会の場所を変更しました車(セダン)



といっても

なごやのしんちゃん名駅南店の

すぐお隣です

また、時間・料金など確定しました。

いま一度ご確認よろしくです!





ビール 場所   名古屋うまいもん屋 まる   名古屋市中村区名駅南1-4-12 ガーデンビルB1

ビール 大人3500円  小・中学生 1500円  幼児 無料

ビール 17時集合←要注意!!!!!!!!!!!

ビール 2時間の貸切です




グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なお、参加はまだまだ追加可能ですので、お友達誘って気軽にご参加くださいね!!

また当日は、子供達向けのお楽しみイベントがあるかも!?

乞うご期待!!!

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









【参加表明について】
 ・大人  人
 ・中学  人
 ・小学  人
 ・幼児  人

*コピーしてお使いください。





クローバー質問などはコメント欄に書き込んで頂けるか
   メッセージをください。

コメント(170)

  • [131] mixiユーザー

    2009年12月20日 07:45

    ∞まつもん∞ さん
    了解です。
  • [132] mixiユーザー

    2009年12月20日 08:31


    おはようございますわーい(嬉しい顔)

    実はわたし
    場所がわからないですー泣き顔泣き顔

    名駅までいったら
    すぐわかりますかあせあせ(飛び散る汗)

    当日にスミマセン顔(願)泣き顔
  • [133] mixiユーザー

    2009年12月20日 09:23

    >Wた★ままさん

    おはようございます晴れ
    場所はコチラになります
    http://rm.gnavi.co.jp/Map/map.php?dbMode=real&gShopID=n050506&gMode=static&dir=n050506&c=35%2F9%2F53.566%2C136%2F53%2F36.301&scale=10000&pos=35%2F09%2F52.600%2C136%2F53%2F35.500&xul=35%2F9%2F57.656%2C136%2F53%2F25.335&xdr=35%2F9%2F41.296%2C136%2F53%2F47.347#map

    広小路通りの柳橋交差点付近にお店があります。
    もしわからない場合は一斉送信メールに記載されてる携帯電話誰でも良いので連絡してください。
  • [134] mixiユーザー

    2009年12月20日 09:33

    ♪おはようございます♪

    天気を心配してたけど大丈夫そうねわーい(嬉しい顔)
    でも夜は冷え込みと思うので、子供さんは一枚多く持った方が
    いいかもしれませんねあせあせ

    皆さん。気をつけて来て下さいね!!
    みなさんに会えるの楽しみにしていますハート達(複数ハート)
  • [135] mixiユーザー

    2009年12月20日 12:42

    > YOSHIさん

    ありがとう
    ございます顔(願)ハート

    迷子になったら
    連絡します顔(願)
  • [136] mixiユーザー

    2009年12月20日 16:36

    バスに乗り遅れました…たらーっ(汗)
    一時間くらい遅れそうなんですが、キャンセルになりますか?涙
  • [137] mixiユーザー

    2009年12月20日 17:25

    > ちる音Callingさん
    遅れるのは大丈夫ですよ。


    待ってますね。
  • [138] mixiユーザー

    2009年12月20日 19:42

    白い携帯を預かってます!
    心あたりのある方は★りな★まで連絡下さい!
  • [139] mixiユーザー

    2009年12月20日 20:46

    携帯の持ち主みつかりました〜★


  • [142] mixiユーザー

    2009年12月20日 21:11

    コミュに参加してないのに参加させていただき、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)そしてコミュに参加しましたw
    私もタカシマヤのイルミ見ながらただ今帰宅中ですexclamation
    子供が飲み物こぼしたり、フラフラしてたり…すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)幹事の方、絡んでくれた方々、本当にありがとうございますexclamationexclamation
  • [143] mixiユーザー

    2009年12月20日 21:14

    りなさん、幹事の皆さま、お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
    携帯の件、ご迷惑かけましてすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
    ありがとうございました。

    久しぶりの参加でしたが、覚えていてくださってる方がいて
    とっても楽しかったでするんるん
    また参加しますのでよろしくお願いします
  • [144] mixiユーザー

    2009年12月20日 21:18

    今日はありがとうございましたハート
    無事家に着きましたわーい(嬉しい顔)
    迷子になったときは
    ヒヤヒヤしましたがあせあせ(飛び散る汗)
    本当に楽しかったです目がハート
    お子さま達が
    かわいすぎる目がハート
    皆さんとからむより
    お子さま達と
    からんでたほうが
    多かったかもexclamationウッシッシ

    幹事の皆様
    ありがとうございました顔(願)
  • [145] mixiユーザー

    2009年12月20日 21:28

    迷子になって少ししか参加出来なくて溶け込めませんでしたたらーっ(汗)皆さんと仲良くなりたいと思ったので今後は出来る限りオフ会に参加するのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [146] mixiユーザー

    2009年12月20日 21:37

    幹事のみなさま
    楽しい会を開いていただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    私と絡んでくださった皆様探しに行くのでムード
    絡んでねうれしい顔

  • [147] mixiユーザー

    2009年12月20日 21:40

    幹事の皆様お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    参加されたみなさんもお疲れ様でしたるんるん
    今日は楽しく過ごせて良かったでするんるん

    こんなヤツですがこれからもよろしくお願いしま〜すグッド(上向き矢印)
  • [149] mixiユーザー

    2009年12月20日 22:32

    今日はありがとうございましたほっとした顔すごーく楽しかったデスるんるんるんるん
    絡んでいただいた方,幹事の方,ありがとうございましたグッド(上向き矢印)そして迷惑をかけてしまった方すいませんバッド(下向き矢印)

    次も是非参加するのでよろしくお願いしますハートハート
  • [150] mixiユーザー

    2009年12月20日 22:47

    皆さん…今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    りなさんはじめ幹事の方達…お疲れ様でしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    また参加させてもらいますのでよろしくお願いしますウッシッシぴかぴか(新しい)

    あまり絡めなかったですが…楽しかったですムード
  • [151] mixiユーザー

    2009年12月20日 22:48

    わーい(嬉しい顔)参加してくださって皆様わーい(嬉しい顔)

    今日は忘年会に参加してくださってありがとうございます!!
    ゆっくりと楽しい時間を過ごしていただけたかな?

    小さい子供さんを連れたパパ・ママさん達へ
    まだまだ子供さんに手がかかって、ゆっくりと話をしたり
    食事をする時間が無かったかもしれないけれど、
    周りにいた先輩シングルパパ・ママさん達を見て下さい♪
    何年か先にには、あんな風に親の手を離れて子供達の世界を
    楽しめるようになるからね!!!!
    これに懲りずに、また参加して下さいねハート達(複数ハート)

    そして初参加・中々なじめなかったなぁ〜なんて思ってる方へ
    みなさん同じです指でOK
    何度か参加するうちに顔見知りができて、
    そこから広がる世界もありますよ〜〜〜♪
    こちらも懲りずにまた参加して下さいねウインク

    いつもの皆さんへwww
    いつも参加ありがとう!!
    みんなの元気な顔を見れてうれしかったわぁ★
    お久しぶり!!な方もいて♪
    また会えるのを楽しみにしてますね!!


    そして赤テープの幹事スタッフの皆へ
    ありがとう!ただコノ一言!!
    お疲れ様!!!また。よろしく!!


    素敵なクリスマス&お正月を過ごしてください揺れるハート
  • [152] mixiユーザー

    2009年12月20日 23:29

    りなさんはじめ幹事 の皆様今日は本当にお疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)
    そして、ありがとうございましたほっとした顔
    親の眼から離れた我が家の二人・・・ご迷惑おかけしてすみませんでした冷や汗
    絡んでいただいた皆様ありがとうわーい(嬉しい顔)
    また今度オフ会でお会いしたときも、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [154] mixiユーザー

    2009年12月20日 23:47


    今年も お疲れ様でした。
    今年も楽しませて頂きましたわーい(嬉しい顔)
    今年は、ひよこの遊びを作ってくださいまして、とても良かったです。
    又 来年も ひよこが楽しめるのがあると嬉しいです。

    来年も 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [156] mixiユーザー

    2009年12月21日 00:31

    お疲れさまでした。
    幹事さん、準備をしてくれたみなさんのおかげで楽しい時間が過ごせました〜謝謝exclamation
    初めての方もお久しぶりの方も酔っ払いの相手をしてくれてありがとうございましたexclamation
  • [160] mixiユーザー

    2009年12月21日 09:55


    幹事グループの皆さん、お疲れ様でした。

    BBQなどは参加したことがあったんですが、
    忘年会は初参加でした。

    なかなかテンションが上がらない娘・・・
    ご迷惑をおかけしました。


    とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)
    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [161] mixiユーザー

    2009年12月21日 11:28

    昨日はとっても楽しかったでするんるん

    幹事の皆様&一緒に絡んで下さった皆様、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

  • [162] mixiユーザー

    2009年12月21日 11:59

    昨日はお疲れ様でしたーわーい(嬉しい顔)

    幹事さんお手伝いの方々、ありがとうございました。

    遅れていったので、座った場所以外の方とは交流できませんでしたが、また次回にでも、宜しくお願いします〜。

    急ピッチで呑んだら、酔っ払ってセクハラしてしまいました…
    被害者の女の子の皆様、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [163] mixiユーザー

    2009年12月21日 12:39

    みなさん昨日はお疲れさまでしたぁ目がハート

    幹事のみなさまありがとうデスぴかぴか(新しい)

    めちゃくちゃ楽しめましたぁハート
    チビも預けて身軽でムード
    ガッツリ飲みすぎて
    いまだに気持ち悪かったり手(パー)ワラ

    次も楽しみですッッほっとした顔ぴかぴか(新しい)
  • [164] mixiユーザー

    2009年12月21日 20:05

    参加された皆様、幹事の皆様 昨日はお疲れ様でしたるんるん
    忘年会は昨年に続き2回目でしたが、人の多さに圧倒されて...
    とても楽しい時間がすごせました。

    幹事の皆様ありがとうございました乙女座
    来年もよろしくお願いしますハート
  • [165] mixiユーザー

    2009年12月21日 23:01

    今年も皆様一年間お世話になりましたグッド(上向き矢印)
    忘年会も何時になくハシャぎ過ぎましたわ手(パー)
    来年も懲りずに宜しくですハート(笑)
  • [167] mixiユーザー

    2009年12月22日 01:01

    昨日は、ありがとう
    ございましたほっとした顔

    幹事さまがた、お疲れ
    さまでしたほっとした顔

    チビを、あやしてくれた
    周りに座っていた方々
    ありがとうございましたほっとした顔
    人の多さに圧倒されて
    あまり絡めず、食べることしかできなかったのが、
    ちょっと後悔デス…がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


    ですが、また機会が
    ありましたら、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [168] mixiユーザー

    2009年12月22日 05:13

    幹事のみなさん、大忘年会本当に
    お疲れ様でした。
    そしてありがとうございました。

    ちょっと時間が足りなくてあまり
    皆さんと絡めませんでしたがとても
    楽しい忘年会でした。

    来年はもっといろんなイベントに
    参加させて頂きたいと思います。

    またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [169] mixiユーザー

    2009年12月23日 09:03

    遅くなりましたが、幹事のみなさまお疲れさまでしたexclamation ×2

    娘がグズグズでご迷惑おかけしました・・・たらーっ(汗)
    あやしてくださったみなさん、ありがとうございましたハート達(複数ハート)

    また、参加できたらいいなって思っていますexclamation ×2
  • [170] mixiユーザー

    2009年12月23日 18:11

    遅くなりました手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

    幹事の皆様、お疲れさまでしたほっとした顔

    そこらじゅうをハイハイしていた、22日で1才になると話してた『いぶき』のママでするんるん

    子供を抱いて遊んでもらったり、話しかけてもらったり…かなり楽しかったですうれしい顔

    また次も何かあったら参加したいと思いますハート

    お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月20日 (日) 17時〜19時貸切
  • 愛知県 名古屋市中村区名駅南1-4-12 ガーデンビルB1
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
49人