mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ものすごい映画の告知!!

詳細

2007年04月08日 20:25 更新

はじめまして!!ラブコメンテーターと言います。
参加していきなり告知ですみません。

友人何人かと、映画の上映会をやることにしました。

元お笑い芸人で、現在は「天国をつくる男」てんつくマンの作品です。
この映画は、劇場公開もされなければ、ビデオ屋さんにも置いてません。観て感動した人が、自主上映という形で広めていく映画です。
製作過程もユニークで、映画もできてないのに、映画のキャラクターグッズを売って、映画の資金を貯めようというやり方で始まりました、しかし、届いたグッズは不良品だらけ・・・。
800万円の借金を抱えてもあきらめず、一ヶ月連続フルマラソンや路上詩人をやりながらお金を貯めてできた映画です。

内容を簡単に説明すると。。。

「ムリ!」「やめとけ!」

あなたが何かに挑戦しようと思った時、頭ごなしに非難される。そして、「やっぱり、そうだよな。。」と、まだ、やってもいないのに諦める。もしくは、少しのつまづきで諦めてしまう。

そんな経験、誰もが一度はあると思います。

この映画は、「それってナンセンスなんだよ」ってことを行動で語ってくれる映画です。

そう、すべては

「やるか、やらないか あきらめるか、あきらめないか」

めちゃくちゃ感動します。ぜひ、たくさんの人に観てもらいたいです。

申し込み待ってます。

■上映作品
「107+1〜天国はつくるもの〜」
 http://tentsuku.com/
■作品内容
 すべてはやるか、やらないか。あきらめるか、あきらめない か。天国をつくろうとしたドシロウトたちの真実の物語(ド キュメンタリー)
■監督
 てんつくマン
■主催団体
 ラブコメンテーターズ

■日時
 4月28日(土)
 開場:14時15分 
 開演:14時30〜18時
・映画ができるまでの奇跡映像(20分)
・本編(127分)
・上映後、簡単なインフォメーションあり。

※打ち上げなんかも考えています。もちろん自由参加です。
■料金
 1500円
■場所
Cinema Bokan
 http://www.cinemabokan.com/
東京都世田谷区代沢2ー45ー9 飛田ビルB1F
■交通
 京王井の頭線 池ノ上駅下車 徒歩0分


絶対、観て後悔しない映画です!!
ご希望の方は直接メッセージください!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年04月28日 (土)
  • 東京都 京王井の頭線池ノ上駅徒歩0分
  • 2007年04月28日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人