mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【1/14】本館ラストナイト。。

詳細

2009年01月14日 12:28 更新

約3年近くゲストハウスの出発点としてみんなの思い出の場所だった
ネコハウス「本館(外人住宅)」が1/16を以って閉館になります。

ネコハウスは「新館」のドミトリーとCAFEでこれからも
さらに前進し続けますが、本館最後のラストパーティーを
みんなでおおいに騒いで盛り上がりたいので
参加希望者はエントリーしてくださいな☆

あと新ヘルパー「ハナちゃん」がネコ飲み初参戦!!!
みんなに紹介しますねぇ〜♪

日時:2009/1/14(水) PM8:00集合
場所:ネコハウス本館
会費:2500円 飲み放題&ネコメシ・アコースティックライブ
参加予定者:
・ネコボス
・ゆず
・ハナちゃん
・と〜し〜
・こせちゃん
・エスさん
・ま〜み〜
・ゆうた君
・春山ゆきえ
・けんぼぅ
・らぴす
・かっちょん
・カオル
・KENさん
・たまやん
・ゆうき君
・トッティー
(・nora)
・のりさん
・のりさん友達
・かぁずちゃん
・よーすけ
・カベルネ氏
・さっちん☆ミ
(・ターチさん)
(・いどちゃん)
(・きゅーな君)


宿泊予定者 ※宿泊2000円
・ネコボス
・ゆず
・ハナちゃん
・と〜し〜
・春山ゆきえ
・けんぼぅ
・コセちゃん
(・nora)

コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月07日 06:11

    あのネコちゃんですね笑目がハートぴかぴか(新しい)
    やっぱめっちゃかわいいですバンザイグッド(上向き矢印)
    ゆずも参加させてくださぁ〜い(///(エ)///)手(パー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    そしてタクジさ〜んexclamation ×2寝てくださぁ〜い(;Å;)exclamation ×2exclamation ×2
    ゆず泣いちゃいますよぉ〜(;Å;)(;Å;)(;Å;)
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月07日 12:23

    自分も参加させてくださ〜い手(パー)
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月07日 20:14

    行きたかった・・・。
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月07日 22:58

    かっちょんと一緒に参加しま〜す(^O^)/
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:31

    仕事終わりしだい必ず参加しますウインク手(パー)
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月08日 02:24

    ■ゆずちゃん
    あの直後に爆睡やったわ。。。ww
    早く帰ってこぉ〜ぃ☆
    寂しすぎるわぁ

    ■かっちょん
    ぉぅぃぇ〜☆

    ■タム
    「行きたい人」と、「来る人」は
    全く違うのだよw

    ■カオルちゃん
    わぁーい☆
    本日酒大量入荷!

    ■KENさん
    やった♪
    たのしみにまってまぁーす☆

  • [7] mixiユーザー

    2009年01月11日 14:10

    希望者がかなり増えてきました!
    仕入れと準備もあるんで参加決定者は早めに表明か、
    連絡頂けると助かります☆

    ※入りきらなくなったら当日参加お断りする可能性もあるんで。。。
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月11日 14:45

    ラピスさんと参加します手(パー)
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月11日 14:49

    ■たまやん
    らじゃー☆
    はっちゃけようぜぃ!
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月12日 23:32

    明日出勤して、15日に休みが取れたら参加します。
    たぶん2名です。
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月13日 11:42

    参加したいです!
    よろしくお願いします顔(願)
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月13日 12:01

    参加します(・ω・)/
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月13日 15:33

    参加したいですー。入れるかな??
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月13日 18:42

    カベルネ1名参加しまーす手(パー)
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月13日 20:19

    たくじさーんexclamation ×2

    お仕事休みなので参加させてくださーいヾ(^▽^)ノるんるん

    念願の初参加ぴかぴか(新しい)
    わーい((o(^-^)o))
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月13日 22:20

    俺は『行きたかった人』だよ(笑)
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月13日 22:58

    仕事次第になりますが、顔出しだけでもできるようにします手(パー)


    なので
    とりあえずポチらないでおきます。
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月13日 23:33

    用事が終わり次第なので、終わってからダッシュで駆けつけますねっるんるん
    タクジさん&ゆずちゃんヨロシクですわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月13日 23:44

    休み取れたので参加します〜わーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月14日 12:37

    ■■
    皆さん参加表明ありがとうございます!

    が、激しく定員オーバーしてるので後半に参加表明された方には
    「いままでネコハウス、もしくはタクジ祭りで貢献してくれた方」を
    優先して参加していただこうとおもいます。。。

    それぞれに直接メッセしましたので
    今回参加いただけなかった方、ごめんなさい

    参加する人!
    今日は【アレ】をついに発見しました!!!
    乞うご期待あれ☆www
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月14日 13:14

    猫大盛況ですね〜あせあせ(飛び散る汗)
    乗り遅れてしまったさたらーっ(汗)
    イベントとか無い時にまったりしに行きますexclamation
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月18日 21:19

    ■■
    結局人数制限したにもかかわらず、
    7畳くらいの部屋に25人キュウキュウになってライブと酒盛り
    楽しんじゃいました!!www

    みんなに愛されてるネコハウス
    これからもCAFE&ドミトリーでがんばっていくんでよろしくー☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月14日 (水)
  • 沖縄県 ネコハウス本館
  • 2009年01月14日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人