mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【いよいよ本日!】ホルモンコピバン主催、サマソニ2011再現イベント

詳細

2011年11月05日 00:10 更新

はい、東京都内でホルモンのコピーをやってる『デストロイザカマドウマ』というバンドです。
管理人さま、またしても告知失礼しますm(_ _)m


今年の夏フェス、すごい豪華でしたよね!!
サマソニ、ロッキンJAPAN、フジロック、ライジングサン、etc
特にサマソニなんてX JAPANも出演したし、レッチリまで出てますから!

これをコピバンで再現したら面白くね?
という安易な発想から立ち上がったこの企画!

その名も『KAMMER SONIC 2011』www

やはりホルモンコピバンのウチらからしてみれば、8月14日のMARINE STAGEが特に熱い!と言う事で、X、レッチリのコピバンを探すところからスタート。
数バンドいたレッチリコピバンは残念ながらどこもスケジュールの都合で出られなくなりましたが、ホルモンとXの競演だけはなんとか再現できました!

そしてまさかのPerfume登場!!!!
コレは主催者自ら楽しみにしております!


詳細はこちら

『KAMMER SONIC 2011』

2011年11月5日(土)

立川BABEL
〒190-0022 東京都立川市錦町1-3-18 B1
TEL 042-595-9020
FAX 042-595-9021
http://www.babel-rocktower.net/index.html

OPEN 17:00 / START 17:30
前売2,000円 + 1drink
当日2,300円 + 1drink

<出演バンド>
17:50〜 pa*na*pp(Perfume)
18:40〜 Hi-GROGGY(Hi-STANDARD)←サマソニ出てないやんw
19:40〜 XTALER(X JAPAN)
20:40〜 デストロイザカマドウマ(マキシマム ザ ホルモン)

出演DJ(バンド転換時)
17:30〜 八兵衛
18:20〜 BERO
19:20〜 おぎちゃん
20:20〜 マッツん


<フードコーナー>
フェスといえばフードでしょ!と言う事で用意しました。
■漢の豚串 300円
■特製肉巻おにぎり 200円
■厚斬り牛タン 300円
リアル腹ペコで来てもこれなら大丈夫!


夏フェスに行った人も行けなかった人も、11月5日はカマソニでガッツリ暴れて夏を取り戻しましょう!

皆様の参戦、お待ちしてます!!!!!


※チケットの取置予約は下のコメント欄に『予約のお名前』と『チケットの枚数』を書いて下さいね!
予約しておけば当日直接来て頂いても前売り料金で入れます。

コメント(139)

  • [100] mixiユーザー

    2011年11月02日 00:21

    > ピーさん

    休み無理矢理!!!!!
    ありがとうございます!
    これで会場が戦場になりますねww
    楽しみにしております!
    1枚取り置きしますねー
  • [101] mixiユーザー

    2011年11月02日 12:49

    > 隼天狗 信繁(ノブ)さん

    あー残念
    佐藤の方頑張って下さいな。

    キャンセル承りましたー
  • [102] mixiユーザー

    2011年11月02日 17:30

    > マリ・ハンコックさん

    ありがとうございます!
    こんな感じになりましたよーってのを見てってくださいな!
    楽しんで貰えると幸いっす!

    1枚承りましたー
  • [103] mixiユーザー

    2011年11月02日 19:37

    是非とも参加させてください!
    名前 ポンタ
    チケット枚数 一枚
    よろしくお願いします!
  • [104] mixiユーザー

    2011年11月02日 19:42

    参加します(`_´)ゞ
    一枚よろしくお願いします♪
  • [105] mixiユーザー

    2011年11月03日 08:10

    じゃっくさん>

    参加表明ありがとうございます!!

    1枚ポンタさんで取り置いておきますね!!

    当日は是非ともよろしくお願いします!!
  • [107] mixiユーザー

    2011年11月04日 00:22

    > ホルもんさん

    ありがとうございます!
    当日は楽しんでって下さいね!(゜∇゜)

    1枚承りましたー
  • [108] mixiユーザー

    2011年11月04日 00:54

    距離的にまるで遠征ですがめっちゃ気になるので参加します\(^o^)/✨

    一枚取置きよろしくお願いします (・∀・)!
  • [109] mixiユーザー

    2011年11月04日 10:17

    参加表明したつもりになってました←

    参加します♪
    一枚取り置きお願いします^^
  • [110] mixiユーザー

    2011年11月04日 12:32

    友達の分の予約忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)


    来るのは結構遅くなるらしいですが、ケイで一枚宜しくお願いします手(パー)
  • [111] mixiユーザー

    2011年11月04日 13:14

    立川で働いていたら行くしかないでしょ〜むふっ
    ということで、
    二枚取り置きお願いします。
  • [112] mixiユーザー

    2011年11月04日 15:07


    参加したいです猫


    少し行くの遅れるかもですが
    1枚予約お願いします!!
  • [113] mixiユーザー

    2011年11月04日 16:46

    森人さん>

    遠征キターーーーーーーーーー\(^o^)/

    遠くから遠征ありがとうござします!!

    明日は来て良かったって思えるようなイベントにしたいと思います!!
  • [116] mixiユーザー

    2011年11月04日 17:36

    こんにちは。
    明日なのですが、
    多少遅れるかもしれないのでお知らせ致します。(19時辺りからの参加になるかもです。)
  • [117] mixiユーザー

    2011年11月04日 18:10

    あいのりさん>

    参加表明ありがとうございます!!

    1枚了解しました!

    当日は楽しんじゃってくださいwww
  • [118] mixiユーザー

    2011年11月04日 18:13

    マッツんさん>

    了解しました!!

    ケイさんで1枚取り置いておきますね!!
  • [119] mixiユーザー

    2011年11月04日 18:16

    キャラメリゼさん>

    参加表明ありがとうございます\(^o^)/

    2枚了解しました!!

    明日はよろしくお願いします(#^.^#)
  • [120] mixiユーザー

    2011年11月04日 18:18

    たくちょんさん>

    参加表明ありがとうございます\(^o^)/

    1枚了解しました!!

    少し遅れても全く問題ありませんよ!!

    明日はよろしくお願いします(#^.^#)
  • [121] mixiユーザー

    2011年11月04日 18:25

    ふりすたさん>

    参加表明ありがとうございます\(^o^)/

    2枚了解しました!!

    是非明日は楽しんじゃってください!!

    フードは自信アリです!!
  • [122] mixiユーザー

    2011年11月04日 18:28

    まーくんさん>

    19:00頃ですね!!

    了解しました!!

    お待ちしています\(^o^)/
  • [123] mixiユーザー

    2011年11月04日 21:42

    さ、いよいよ明日になりました。

    コピバンで唯一こちらのイベントトピを利用させて頂いてるので解りづらいかもしれませんが、このイベントはカラオケオフ会やDJイベントとは根本的に違います!
    バンドによる生ライヴです!

    会場もフツーのライヴハウスだしキャパは200人以上入りますんで、参加表明の有無に関わらず来れる方はどしどし会場にいらして下さいね!
    定員もありませんし、時間通りに来れなくたって全然問題ありません!
    来場した所からでも充分楽しめると思います!

    前売り料金で入れる『チケット取り置き予約』もオープンギリギリまで受け付けてます(参加表明で予約完了)。
    そちらの方が若干お得なのでヨロシクお願いします!

    ホルモン以外のコピバンも絶対に楽しめると思うし、転換DJもかなりキテる!
    フードも盛り沢山と熱い夜になること間違いないので、少しでも興味があれば是非遊びに来てくださいねー!

    お待ちしております!
  • [124] mixiユーザー

    2011年11月04日 22:50

    前日で本当にすみません。夜勤になってしまったのでキャンセルします。
    ustream放送希望します。。。ドラムだけでも。。。
  • [125] mixiユーザー

    2011年11月04日 23:12

    > しば@100キロランナーさん

    あー残念(>_<)
    新しいスネアのお披露目だったんですが…(ρ°∩°)
    夜勤頑張って下さいな!
  • [126] mixiユーザー

    2011年11月05日 00:02

    遅くなりましたっ
    一人で参加します、
    よろしくお願いします。
  • [127] mixiユーザー

    2011年11月05日 00:18

    > 水菜さん

    ありがとうございます!
    一人にしないさせない←ACかっ!w

    こちらこそヨロシクです!

    1枚承りましたー
  • [128] mixiユーザー

    2011年11月05日 10:10

    dieさんにメールして満足してたw

    参加っ!多分前回対バンして以来のカマドウマだわ…
    ふふふ楽しみだー
  • [130] mixiユーザー

    2011年11月05日 11:23

    ぐりこ@M×M×Mさん〉

    参加表明ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    3枚取り置き済みですようれしい顔

    本日は頑張ります(^o^)
  • [131] mixiユーザー

    2011年11月05日 11:24

    けーたさん〉

    参加表明ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    1枚了解しましたヽ(^^)

    思いっきり楽しんじゃってくださいムードムード
  • [132] mixiユーザー

    2011年11月05日 16:25

    めっちゃギリギリなんですがあせあせ(飛び散る汗)
    ドタ参します!!!
    バイトが終わってダッシュで向かっておりまする〜あせあせ(飛び散る汗)
    ぁゅみで1枚お願いします。

  • [133] mixiユーザー

    2011年11月05日 18:24

    すいません、今日途中からの参加になります!
    カマドウマには間に合わせます!
  • [134] mixiユーザー

    2011年11月05日 19:16

    すいません、仕事が終わらないので
    キャンセルでお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
  • [135] mixiユーザー

    2011年11月06日 01:10

    お疲れ様でした!!
    Hi-GROGGY(ハイスタコピー)でベースボーカルをつとめましたそう君と申します( ´ ▽ ` )ノ
    カマドウマのムッ君に急遽依頼を請けた為、バンドとしては一回のスタジオ練習で本番に望む事となりましたが、確実に来て頂いた参加者の皆様の盛り上げのおかげでなんとか形になりました!!ありがとうございました!
    今回のLIVEを見て何か思う事があった方は気兼ねなくメッセージ戴ければ幸いです(^^)
    マイミクも募集中なので是非声かけて下さい!バンドのメンバーのお誘い、彼女募集ちゅ。。。w
    メッセージまってます( *`ω´)
    兎に角ありがとうございました!
  • [136] mixiユーザー

    2011年11月06日 02:13

    フードコーナーを担当していた者でするんるん

    たくさんの方に食べてもらえて本当に嬉しかったです
    ありがとうございました!!

    全ての出演者さまのステージが最高すぎたので
    ライブ中は売り場離脱してばっかりでした(笑)

    一本満足るんるんがアンコールになるなんて!!ウッシッシ


    イベントを企画して下さった
    デストロイザカマドウマの皆さん、
    お疲れ様でした&ありがとうございました!!

    次回も楽しみにしています!!!
  • [137] mixiユーザー

    2011年11月06日 13:56

    昨日はお疲れ様でした!!
    カマソニ、全バンド完成度高すぎてテンションMAXで暴れてましたw

    とても楽しいライブでした(^-^)
    次回の開催が待ち遠しいです!


    【忘れ物の連絡】
    黒ぶちの眼鏡を忘れた方はいらっしゃいますか?(-o-;)おそらく二次会に参加された方だと思いますが、始発組では誰もいなかったので、自分が預かってます(どうして良いかわからずww しかも図々しく付けて帰りましたww すいませんww )。
    持ち主がいましたら、お手数ですけど連絡ください(>_<)
  • [139] mixiユーザー

    2011年11月06日 23:11

    KAMMER SONIC 2011、無事終了です!

    不安要素だらけの企画でしたが、いざ蓋を開けてみたら美味い&デカイ&ヘルスィーって感じで皆さんに楽しんで頂けたようなのでホッとしております(゜。゜)

    あの場所にいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたー

    また次の企画でお会いしませう(^∀^)ノ

    コメント返せてない方もまとめちゃってスミマセン。
    ありがとうございました!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月05日 (土)
  • 東京都 立川市
  • 2011年11月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
44人