mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回自転車で集まろうの会

詳細

2008年09月06日 08:29 更新

参加者大募集です。
プラン決定!しましたのでご案内します。

午後13:00ビックスワンをスタート

弁天線スターバックスコーヒーでカフェタイム

15:00〜17:00 クロスパルで言いたい放題の会
テーマ:例:自転車ライフもっと楽しく(何でもOKです)

17:30〜懇親会(自由参加)

先着30名様

参加表明はこちらにコメントをお願いいたします。

コメント(26)

  • [1] mixiユーザー

    2008年09月06日 10:17

    参加希望します。
    ポタ、その後のイベント考えると、カジュアルな格好で表れた方がいいですかね?
  • [2] mixiユーザー

    2008年09月06日 13:15

    ひーさん
    早速の反応ありがとうございます!!
    そうですね、カジュアルな格好が良いと思います…
    よろしくお願いいたします。
  • [3] mixiユーザー

    2008年09月06日 16:58

    9月20日ですね!
    スケジュール空けときまーす。
  • [4] mixiユーザー

    2008年09月11日 16:18

    あれ〜(汗)
    いまのところ3人…
    まぁ天気のこともあるからね
    ドタサンもOKですのでよろしくお願いいたします。
  • [5] mixiユーザー

    2008年09月11日 22:05

    参加したいんですが仕事がちょうど重なってて無理です;;
  • [6] mixiユーザー

    2008年09月11日 22:12

    もしかしたら、ドタサンかもです。
    集合場所にいたら、参加だと思ってください(笑)
    もうひとつの予定をどうしようか、検討中(迷い中とも言う)です。
  • [7] mixiユーザー

    2008年09月12日 08:19

    20日に向け、がんばって仕事かたずけます。
    宜しくお願い致します。
  • [8] mixiユーザー

    2008年09月13日 00:15

    初参加ですが、よろしくお願いしまっすexclamation



  • [9] mixiユーザー

    2008年09月16日 10:52

    iouka..さん よろしくお願いいたします。

    TAKAさん お待ちしておりますよ!

    アッキーさん ぜひ。楽しみにしております。
  • [10] mixiユーザー

    2008年09月16日 12:26

    いまのところ
    ひーさん てらさん、アッキーさん、
    iouka..さん(未定)、TAKAさん(未定)、
    ケンチャロの6人です。
    まだ参加を受け付けております。

    当日は12:30頃にビックスワンのあるスポーツ公園駐車場内集合。

    天候による開催の有無は当日朝10:00までに
    このトピにてお知らせいたします。

    念のため連絡先は
    enjoyslowlife@docomo.ne.jp
    090-4615-5332(渋谷携帯)です。
  • [11] mixiユーザー

    2008年09月16日 13:50

    ドタサンで中途ぬけっうのはダメですよね;;
    職場がビックスワンとスタバの間にあるんですが、掛け持ちのメール便が当日にならないと冊数がよめないんで;;
  • [12] mixiユーザー

    2008年09月16日 14:28

    参加の予定で考えてまーす。
    気になるのが皆さんは何に乗るのか、と。
    ポタリングと言うからには、ロード乗ってきませんよね?
    私は阿賀野市の田舎から出ていくので、車載のつもりですが小径のBD-1にしようか、前輪はずしてMTBにしようか…考えてます。

    前輪はずして、自分ではめたことないんだけど、きっと優しい誰かがやり方教えてくれますよねexclamation & question(普段自分ではめなかったからです)

    カフェタイムまでの参加予定です。
  • [13] mixiユーザー

    2008年09月16日 16:33

    ばんさん
    もちろんOKです。
    ドタダン中途抜けウェルカムです。

    iouka.. さん
    ありがとうございます。
    当日は小径の方もいらっしゃると思うのでどちらでも良いと思います。
    よろしくお願いいたします。
  • [14] mixiユーザー

    2008年09月16日 19:18

    この日は、仕事なのでパスです。
    またの機会に。^^
  • [16] mixiユーザー

    2008年09月17日 23:55

    ママチャリですが(笑)一応参加の可能性ありという事にしてくださいませm(__)m
  • [17] mixiユーザー

    2008年09月18日 21:50

    当日は小学校の運動会なので中止ならば出席できますが、そうなればオフ会も中止ですよね。従って次回の機会にお願いします。残念ですが・・・。
  • [18] mixiユーザー

    2008年09月19日 08:54

    天候は回復傾向!
    http://www.jma.go.jp/jp/week/323.html
    みなさん、よろしくお願いいたします。
    念のためケンチャロの連絡先を登録しておいてください。
  • [19] mixiユーザー

    2008年09月20日 07:36

    みなさん、おはようございます!
    今日、お会いできること楽しみにしています。
    よろしくお願いいたします。

    集合場所は、列柱廊(カナールわき)とスポーツ公園Pの
    間あたり…です。

    午前中は、列柱廊で葦船のスタッフやっています…
    早く来た方はお声がけください!
  • [20] mixiユーザー

    2008年09月20日 12:20

    ごめんなさい!

    急用で参加できなくなりました。

    お天気も良く楽しみにしてたんですが…。



    本当に申し訳ありません。


    次回は是非参加させて下さい。
  • [22] mixiユーザー

    2008年09月20日 23:19

    仕事で途中までの参加でしたが皆様と走れて嬉しかったです。
    そしていつかはママチャリでない奴で参加したいなぁと思ったりも(笑)
    今日構ってくださった皆様ありがとうございましたm(__)m
  • [23] mixiユーザー

    2008年09月21日 09:29

    昨日はお疲れさまでした!
    「意見交換会」?も、とても勉強になりました。
    自転車には、とても良い季節になりましたね。
    これからも、どんどん自転車を楽しみたいっすね!
  • [24] mixiユーザー

    2008年09月21日 12:03

    参加の皆さんおつかれさまでした。

    多種多様な自転車での参加がありましたが、ゆったりポタで
    新たな発見があったりで楽しめました。

    次回の企画にも、さらに期待です。>会長指でOK
  • [25] mixiユーザー

    2008年09月21日 21:37

    一転して今日は雨・・・。
    みなさん、晴れ男&晴れ女ですね!

    おつかれさまでした〜。
    また企画があったら、参加できたらよいなぁと思います。
  • [26] mixiユーザー

    2008年09月22日 13:27

    先日はお世話になりました!

    みなさんホントに自転車好きなんだなぁって感じでしたね電球

    次回もよろしくです指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土)
  • 新潟県
  • 2008年09月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人