mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7/1 Zepp Sapporo

詳細

2006年04月06日 20:52 更新

Tour 2006 「count 4 my 8 beat」

日時:2006/7/1(土)
場所:Zepp Sapporo

北海道札幌市中央区南9条西4-4

交通アクセス:地下鉄「中島公園」駅より徒歩1分

開場:17:30
開演:18:30

D代:\500

WESS:011-614-9999

参加する方はぽちっと参加ボタンを押してくださいな♪
今色々企画を考え中?
何かやりたいことあればかきこんでください!!!

コメント(38)

  • [2] mixiユーザー

    2006年04月06日 23:05

    暫く携帯なんで参加ボタンごり押し出来ませんが、参加します〜!!
    企画楽しみですねぇ!!!!
  • [5] mixiユーザー

    2006年04月06日 23:18

    >みゆ☆みゆさん
     実は自分んもmixiしてない子といきますorz
     しかもまだちゃんと説明できてない…。
     でもまぁお友達がよければ会ったりもできるかもですね☆

    >AJYOさん&カンフーサンタさん
     了解でーす!
  • [8] mixiユーザー

    2006年04月07日 01:31

    >みおさん
      返信遅れました;
      同時刻にコメントかくと見落としちゃうんですよね;
      確かにライブ後に興奮分かちあいたいってのはあります。
      興奮した気持ちをどうやって抑えようかって感じですよねー。
      
    >みゆ☆みゆさん
      どうやって友達に説明すればよいものか…
      まずミクシーから説明せねばですかね?w
      頑張って熱意を伝えましょう〜〜〜 

    >27さん
      大歓迎ですよ☆みんなで繋がっていきましょうね〜
  • [10] mixiユーザー

    2006年04月07日 21:03

    >27さん
      おそらく振込み用紙が送られてくるはずですよ〜〜!!
  • [13] mixiユーザー

    2006年04月09日 22:16

    参戦夜露死苦ヽ(`Д´)ノ

    繋いでいたいよ君の声〜♪
  • [16] mixiユーザー

    2006年04月22日 01:32

    >あーちゃんさん
      でまち、迷惑とかじゃないかしら・・・・?
      オツカレサマでした!くらい声かけれたらいいかもですけどねー

    >27さん
      で、す、ね!
      是非おいしい札幌のラーメンやとか行きたいです。
      まだ札幌暦浅いので、ラーメン屋どこがおいしいとかしらない・・・・。
  • [18] mixiユーザー

    2006年05月01日 08:32

    みなさんT−シャツかいました????
  • [20] mixiユーザー

    2006年05月02日 23:33

    どの文字にしましたか??
    私まだ悩んでるんですよねーー。
    むしろ全部ほしい!!!
  • [21] mixiユーザー

    2006年05月13日 22:15

    といってる間になくなってましたorz
    すごいしょっくです。。。
    ツアーティーシャツ買おうかな・・・・。
  • [23] mixiユーザー

    2006年06月29日 23:03

    >みゆ☆みゆさん
      残念です><
      次回是非何かあれば!!
      ライブ前に会えたりしたらいいですね〜〜♪
  • [25] mixiユーザー

    2006年06月30日 22:21

    わーーーーーーーー!!!

    いよいよ明日、、、明日!!!!!
    明日あれですよ。

    ライブですよ〜〜〜〜。

    ちなみに私は番号1400番くらいです><
  • [26] mixiユーザー

    2006年06月30日 22:37

    はじめまして(ここに書いてすいません)
    わたしも明日参加します。
    番号は・・・・めちゃくちゃよいです。
    相当前の方に並んでいるので会えるかわかりませんが
    お会いできたらうれしいです。

    次回のオフ会も参加したいです。
    ちなみにライブ後は友達との約束があるのでみなさんと
    合流できないですが次回はぜひ!!
    マナーよくライブ楽しみたいです。
  • [27] mixiユーザー

    2006年07月01日 01:20

      私、明日は右手に白、赤、青のゴムバンドつけ、
      左に黒いリストバンドつけてる感じなので、
      よければ声かけてくださいね〜

    >Lの庭さん
      どうも〜〜〜。
      前の方ですかー!
      うらやましいですっ◎
      お互いマナー守って楽しみましょうね♪♪
  • [29] mixiユーザー

    2006年07月01日 16:39

    ぜっぷ付近つきましたー☆うろちょろしときます(笑)
  • [30] mixiユーザー

    2006年07月01日 20:36

    とりあえずオツカレさまでしたー◎
  • [32] mixiユーザー

    2006年07月01日 21:16

    >原液さん
      ごっちが一回声やばそうになって心配でしたが、なんとか頑張ってくれて泣きそうでしたー!
      ごっち最高です◎
  • [33] mixiユーザー

    2006年07月02日 11:15

    >はれさん
    おつかれさまでしたー。
    私の周りはマナーよい人ばっかりでかなり楽しめました。
    はれさん探したんですが、なにせ会場ぎりぎりで行ってたので
    見つけられませんでした(T T)

    あたしは二日め参戦できませんが今日も楽しんじゃってください!!
  • [34] mixiユーザー

    2006年07月02日 13:07

    >Lの庭さん
      お疲れ様でした〜
      私の周りもホント、マナーのいい人がたくさんでw
      
      結構人いますもんね;
      
      今度もしよろしければオフ会やるとき参加してくださいね♪
  • [35] mixiユーザー

    2006年07月02日 13:23

    今日もライブですよね!

    皆さん昨日だったんですね。残念!!
  • [37] mixiユーザー

    2006年07月02日 15:08

    >盛況さん
      私は今日も行きますよん♪
      今日のライブも楽しむぞ〜〜〜

    >みゆ☆みゆさん
      人おおいですよね〜
      ホント。アジカン仲間ですよ〜。いっぱいいてうれしいw
      いつか会えたらいいですね♪
  • [38] mixiユーザー

    2006年07月02日 16:14

    >はれさん
    ぜひぜひオフ会参加させてください!!!
    楽しみです。
    今日もライブ盛り上がっちゃってくださーい。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月01日 (土)
  • 北海道 札幌市
  • 2006年07月01日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人