mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了 FUNバスケやろう!第3回

詳細

2007年05月31日 22:06 更新

みんなで楽しくバスケットで体を動かそう!

町外の人は1週間前から予約が可能となるので
それまでに町内の方が予約をしてしまった場合は
日程の変更をしたいと思います。

時間
9時〜12時又は13時〜17時

目的
楽しむ中で汗をかく

決まり
体育会系のノリは禁止(トレーニング的な)
体力なし又はバスケ初心者などに合わせる

費用
使用料金を人数で割ります。

会場地図
廿日市スポーツセンターサンチェリー
http://local.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC&sll=34.413708,132.298737&sspn=0.483759,0.833588&ie=UTF8&ll=34.355412,132.322855&spn=0.007564,0.013025&z=16&iwloc=A&om=1

会場HP
http://ww2.enjoy.ne.jp/~suncherry/

必要なもの
・体(必須)
・スポーツができる上下服(必須)
・室内用のスニーカー(又はバスケシューズ)(必須)
・楽しむ心(必須)
・チャレンジ精神(必須)
・飲み物(必須)
・タオル(必須)
・いくばくかのお金(飯食べに行きたい)(必須)
・おしゃれな着替え
・おやつ(300円以内)

バスケットボール持ってる方持ってきて
そして、持って行くって言う事を書き込んでください!

ルール知らなくても大丈夫なのですが一応
http://www.weed-y.com/basketball001.html

↓募集期限をすぎても、人数が増えるのは大歓迎!

コメント(103)

  • [64] mixiユーザー

    2007年05月30日 12:26

    ともちん、ガンバっexclamation ×2
  • [65] mixiユーザー

    2007年05月30日 12:29

    ともちん、ファイトわーい(嬉しい顔)
    廿日市でももちろん参加するよんバスケットボール
  • [66] mixiユーザー

    2007年05月30日 17:53

    呉人発見〜〜☆

    >けんたろ〜さん
    はじめまして!
    呉人が増えて嬉しいです。
    私は土曜日はたいてい本通りに居ますよ!

    という事で、けんたろ〜さんが送迎してくれるなら?
    廿日市でもどこでも参加しますw
    (とりあえずキャンセル ぽちっ・・・)
  • [68] mixiユーザー

    2007年05月31日 09:36

    今電話をしましたー。
    もう空いてないそうでございます。
    残念だけど、今回は延期だな。

    6月9日、10日
    6月16日、17日
    6月23日、24日
    と土日は毎週来ますが^^
    次に都合の良い日をまた書き込んでちょ。

    2ヶ月先の予約だと市内のスポセンでも
    とれるんだけどね。無理があるよね。
    やっぱB&Gがいいのかも。みんなが来やすいし。
    どなたか坂人か近い方、申込だけでよいので
    お力かしてくれませんか〜^^
  • [69] mixiユーザー

    2007年05月31日 11:09

    ここでのイベント2回目の参加をしようと
    思ってみたら、ともちんさんの書き込みがふらふら

    残念でっす。

    B&Gって何ですか?
  • [70] mixiユーザー

    2007年05月31日 11:33

    あれま〜がまん顔
    ともちんが色々頑張って動いてくれたのにねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    残念(´;ω;`)

    私は今のところ・・・6/23以降の土日しかダメみたいたらーっ(汗)
  • [71] mixiユーザー

    2007年05月31日 11:36

    延期かー_| ̄|○

    10日と、土曜は仕事なので、それ以外の日曜なら

    …と、言う事で、お願いします(ー人ー;)


    ところで、折角、参加表明も有るし
    先週流れたゴルフを、募集したとしたら
    何人くらい大丈夫ですかね(・∀・;)?

    場所は東広島、予算は1人2千円くらい
    自分の車は4人乗りです(^-^ゞ
  • [72] mixiユーザー

    2007年05月31日 12:21

    ともちん残念でしたバッド(下向き矢印)
    次の日程は・・・6/16以外なら参加出来ると思いますバスケットボール
  • [73] mixiユーザー

    2007年05月31日 13:23

    はじめまして(*´ェ`*)ノ廿日市なら地元で近かったので参加しようと思ったのですが延期ですか・・。
    また次回を楽しみにしてます〜
  • [77] mixiユーザー

    2007年05月31日 14:06

    バスケットの場所をネットで検索してたらバスケットボール・・・以前テニスイベントで出てた“瀬野川公園”を発見しましたexclamation ×2

    バスケコートは屋外に小さい(管理人さん曰く「試合をしようと思えば出来なくはないサイズ」)のがあるだけだけど、他にテニス(1面/1h 500円)・卓球(1台/1h 300円)・アーチェリー(1回 260円)・パークゴルフ(1人/18ホール 1130円)が出来るみたいわーい(嬉しい顔)

    折角予定空けてたから何かしたいなって思うんだけど、どうかなexclamation & question
    テニスなら13:00〜2面,17:00〜数面コートが空いてるらしいですテニス
    ちなみに卓球は特に予約なしで直接行ってやるみたい・・・

    >ともちん&皆さん
    どうexclamation & question

    >むっち〜♪さん
    前のテニスの時に話に出てたアーチェリー&お遊びゴルフも出来るみたいですぴかぴか(新しい)
  • [78] mixiユーザー

    2007年05月31日 15:25

    >aya-ya☆
    すごい、すごい、すご〜い!!!
    色々調べてくれたんだねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

    テニスやりたいテニス
    今すぐ申し込めば、13:00〜できそう☆
    一番暑い時間だけど・・・^^;
  • [81] mixiユーザー

    2007年05月31日 19:10

    電球テニス 賛成です^^/ 参加希望
    でも 場所がいまいち判明致しませぬが何とかなるでせう??
  • [82] mixiユーザー

    2007年05月31日 21:27

    えーと【瀬野川公園】と。 カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

    http://cobaltcity.hp.infoseek.co.jp/mypage41senogawapark.htm

    JRの駅からは遠いので車(セダン)で無いと無理ぽ・・・ですが
    色々、有って楽しそうですねー(*´∇`)

    この場合、集合場所とか時間は、どうなるんでしょ?

    大正交差点の近くに【丸太や】って お店が有るので

    http://r.gnavi.co.jp/y057002/map1.htm

    ↑で、早めにレストランランチ等して、車(セダン)に乗り合わせます?

  • [83] mixiユーザー

    2007年05月31日 21:48

    以前のテニスイベントに上がってたのは「瀬野川公園」じゃなくて「海田公園」でしたあせあせ(飛び散る汗)

    ちなみに今回の「瀬野川公園」は広島市安芸区上瀬野町にあります。
    広島の東部でちょっと遠いけど3人までなら近くの駅まで送迎OKです車(セダン)
    詳しくは↓の「瀬野川公園」を参考にして下さい晴れ
    http://www.hiroshima-park.or.jp/02/02%2000.html

    ともちんの了解を得て、明日までに何人か参加者がいるようならテニス他のスポーツイベントを考えてみます手(チョキ)

    >ぽっきーちゃん&よっしーさん
    私はテニス素人だからテニスイベントたてても教えれないのたらーっ(汗)
    その時は悪いんだけどコーチお願いして良いですか?あとラケットもお願いしますウインク
    ちなみに13:00〜って暑そうだけど大丈夫かな〜?
    例えば少し遅くなるけどテニスを17:00〜(2or3時間)予約しといて、少し早めに集合してアーチェリーとかで遊ぶのも楽しいかなって思ってるんだけどハート

    >探偵とらさん
    私もそうだったけど、皆はじめは一人参加だから全然大丈夫ですよ手(チョキ)
    もし明日までに何人か集まりそうならテニス等をやるので是非参加して下さいテニス

    >けんたろ〜さん
    もし日曜の「瀬野川公園」OKなら参加して下さいね手(パー)
  • [84] mixiユーザー

    2007年05月31日 21:55

    ただいま仕事から帰りました。
    なんと話がテニスになっとりますなーー

    じゃあその瀬の川公園でテニスにしますか?
    てかどうしよう。
    明日電話でも空いてるかな?
  • [85] mixiユーザー

    2007年05月31日 22:00

    >むっち〜♪さん
    とりあえず車は私が1台あるので近くの駅までなら迎えに行く予定車(セダン)
    ただ、乗れる人数に限りがあるので広島方面から来る人で空きがあれば乗り合わせてくれると嬉しいですわーい(嬉しい顔)(←むっち〜♪さんの車は乗れますか?)

    時間は、13:00〜ならむっち〜♪さん提案のお店でランチしても良いし(私は西条からだから現地直接集合すると思うけど)、駅集合なら12:30くらいかな?(←また詳しくはイベントが立った時に決めましょう)

    あまり時間がないからイベント立てれるか微妙だけど、最低4〜5人いるなら折角なので明日テニスの予約電話をしてみますね手(グー)
  • [86] mixiユーザー

    2007年05月31日 22:05

    >ともちん
    勝手にイロイロ書き込んでごめんねバッド(下向き矢印)
    もしOKなら「瀬野川公園」でテニス他しようと思うんだけど・・・
    一応今日のお昼過ぎに電話した時はテニスコート13:00〜2面空きで、17:00〜なら沢山空いてるって管理人さんが言ってましたわーい(嬉しい顔)
    どうでしょうexclamation & question
  • [87] mixiユーザー

    2007年05月31日 22:34

    テニスイベたてたからそっちに移動だ!!
  • [88] mixiユーザー

    2007年06月01日 06:08

    テニスあややさん
    車(セダン)4人は乗りなので、あと3人は拾えますよわーい(嬉しい顔)

    レストランランチは、反応無しですが、1人でも
    神様の宿題に出てた、うどん屋さんへGO!
    します(笑)。
  • [89] mixiユーザー

    2007年06月04日 20:59

    いきなりテニスイベントも成功に終わりましたので
    めげずにバスケイベントも成功・・・実施させましょう!

    では6月の予定と
    7月始めの予定を見てください。

    6月16,17、23,24日
    7月7、8、14、15日
    のどこがいいですか?
    希望を書き込んでください。
  • [90] mixiユーザー

    2007年06月04日 21:48

    午前、午後何にも予定が入っていないのは7/8だけ!

    ちなみに
    6/17は娘の誕生日☆
    7/7は娘のステージです。
  • [91] mixiユーザー

    2007年06月04日 23:39

    会場は
    廿日市スポーツセンターサンチェリーに
    します!
    早めに決めて今回は予約を確実なものにしたいと思います。

    書き込みよろしく!
  • [92] mixiユーザー

    2007年06月04日 23:43

    書き込んだんだから参加せー。見たいな事は
    ぜったいしないので、気軽に無責任に書き込んで
    くれてだいじょうぶだからね^^
  • [93] mixiユーザー

    2007年06月05日 00:05

    できれば、7月の頭がいいかもですわーい(嬉しい顔)
    それだったら、元気になってると思うから★
    (●´艸`●)
  • [95] mixiユーザー

    2007年06月05日 07:06

    6/23.24
    7/7.8

    だったらたぶん参加できるよ〜w
  • [96] mixiユーザー

    2007年06月05日 16:23

    とりあえず幼稚園ごとがないから
    どこでも大丈夫かも??
  • [99] mixiユーザー

    2007年06月06日 12:52

    今のところ、
    6月23,24日
    7月7,8,14,15日
    なら多分大丈夫バスケットボール

    早くしないと予定入っちゃうから決まったら教えてねわーい(嬉しい顔)
  • [100] mixiユーザー

    2007年06月06日 20:02

    こらー7月8日がいいみたいだねー。
    では7月8日に決定!

    明日にでも電話してみましょうかねー。

    電球はな
    廿日市までがんばって来る気になったのかい?

    ではではみなさん
    期待してまっててねー。2連敗中なので不安・・・
  • [101] mixiユーザー

    2007年06月06日 20:05

    ・・・なんかイベントの設定変更ができなくなってる
    だれか助けて・・・ふらふら
  • [102] mixiユーザー

    2007年06月06日 20:22

    ともちんにできん事は、私にもわからんよ(>_<)

    会場ヨロシクね〜るんるん
  • [103] mixiユーザー

    2007年06月06日 20:39

    mixi的には、既に終了してる
    イベントですからねーヾ(´▽`;)ゝ

    設定を代えるのでは無く、新規にトピを
    立てた方が、早いかもですよヾ(^-^;)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月03日 (日) 延期になりました
  • 広島県 廿日市スポーツセンターサンチェリー
  • 2007年06月03日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人