mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/21 韓国語モイム

詳細

2008年02月12日 00:58 更新

2/21 (木) 韓国語モイム(あつまり)やります!



場所:名駅ウラ デニーズ.   ビックカメラを南へちょっと。
時間:20時〜22時25分ごろまで。 


お茶や食事しながら 少しずつ学んでいこう〜
人数:2名より〜



初心者: ハングル覚えよう〜
中級者: 文法しよ〜
上級者: フリートーキングね^


ドタ参加、途中退席 ぜんぶオッケー! 


韓国語学習で行きつまった経験話したり、
スクールでわからなかった問題点解いてもよいし
韓流スターの名前とか書いてみたり、気軽に楽しもう〜

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月21日 13:36

    今日は、今のところ 2人です〜(^-^)/

    どなたか一緒にやりませんか〜(^O^)/
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月21日 22:56

    今日は おつかれさまでした〜  中止か思ったら 3名あつまりました。

    少人数は みっちり話せていいね! またやりましょう〜わーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月21日 (木)
  • 愛知県
  • 2008年02月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人