mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【中止】つけ麺ツアー in 江東区

詳細

2007年06月07日 07:28 更新

申し訳ない。
主催のケンが土曜日の昼間に、家庭の事情で都合がどうしても悪くなってしまったので、延期とさせていただきます。
参加表明してた2人はごめんなさい。
来月に改めてやるので、よろしく。

夕方以降は暇ですので、誰か遊びましょうw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今回はランキングでも上位、都内でも屈指の名店です。

「麺屋吉左右(きっそう)」 @江東区東陽

俺のページでも紹介してるお店。
全体のバランスが絶妙のつけ麺です。
若い夫婦で営んでいるが、接客も◎。
ここはお勧め!

【場所】江東区東陽
【集合】東京メトロ東西線「木場駅」2番出口(東陽寄り)
【時間】13時集合

お店は15時までですがスープ切れがあるので、余裕を持っての集合時間です。ここは昼間しかやってないんよ。

夕方くらいからは軽く飲みます。
いつもどおり何人でも開催します♪

コメント(8)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土)
  • 東京都 江東区
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人