mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/25(火)VUENOS→ASIA【BUCK$】DJ HAL &超豪華ダンサー陣!!

詳細

2011年01月22日 18:59 更新


1月25日、火曜日!
渋谷VUENOSにて(今回は諸事情により向かいのASIAでの開催になります。)大好評開催中のBUCK$!
今回はHOSTED BY LYRICAL THANKSとしての開催!豪華ダンサー陣が大集結します!詳しくはフライヤー画像をご覧下さい!
そしてGUEST DJにはHALもスタンバイ!
2Fラウンジフロアもオープンです♪


このイベント、通常3000円かかってしまうところ、
僕にメッセージ頂ければ、 特別ディスカウント!!


1500円1ドリンク付きでご入場頂けます^^


『火曜日エイジアゲスト希望』とタイトルに記入し、
代表者様のお名前(ニックネーム可)を記入の上メッセージお送りください!

またメッセージのやり取りが面倒な場合はエントランスで、


『シュンのゲストのガラクタ』


と言っていただければ同じく1500円1ドリンク付きのゲスト料金で入場可能です!!!
是非ご利用ください♪


DATE: Tuesday 1月25日
TIME: 24:00 ~ LATE
GENRE: Hip Hop/R&B/REGGAE

18歳以上から入場可能です。(高校不可)
当日は写真付き身分証を必ずお持ちください!
また、男性のサンダル履きはご遠慮ください!


質問等ありましたらお気軽にどうぞ!
よろしくお願いします!

コメント(51)

  • [12] mixiユーザー

    2011年01月25日 11:25

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月25日 11:53

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月25日 12:38

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月25日 13:03

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月25日 13:04

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月25日 13:19

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月25日 13:32

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月25日 13:58

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月25日 15:36

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月25日 15:40

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [22] mixiユーザー

    2011年01月25日 15:54

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月25日 17:52

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [24] mixiユーザー

    2011年01月25日 18:12

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月25日 19:31

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [26] mixiユーザー

    2011年01月25日 19:37

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [27] mixiユーザー

    2011年01月25日 19:43

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [28] mixiユーザー

    2011年01月25日 19:51

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [29] mixiユーザー

    2011年01月25日 20:06

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [30] mixiユーザー

    2011年01月25日 20:35

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [31] mixiユーザー

    2011年01月25日 20:42

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [32] mixiユーザー

    2011年01月25日 21:11

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [33] mixiユーザー

    2011年01月25日 21:17

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [34] mixiユーザー

    2011年01月25日 21:30

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [35] mixiユーザー

    2011年01月25日 21:42

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [36] mixiユーザー

    2011年01月25日 21:56

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [37] mixiユーザー

    2011年01月25日 22:03

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [38] mixiユーザー

    2011年01月25日 22:15

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [39] mixiユーザー

    2011年01月25日 22:45

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [40] mixiユーザー

    2011年01月25日 22:51

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [41] mixiユーザー

    2011年01月25日 23:12

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [42] mixiユーザー

    2011年01月25日 23:14

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [43] mixiユーザー

    2011年01月25日 23:14

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [44] mixiユーザー

    2011年01月25日 23:25

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [45] mixiユーザー

    2011年01月26日 00:19

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [46] mixiユーザー

    2011年01月26日 00:27

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [47] mixiユーザー

    2011年01月26日 00:43

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [48] mixiユーザー

    2011年01月26日 00:45

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [49] mixiユーザー

    2011年01月26日 00:48

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [50] mixiユーザー

    2011年01月26日 02:55

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [51] mixiユーザー

    2011年01月26日 03:31

    メッセージ面倒な場合は入り口で

    『シュンのゲストでガラクタ』

    と言えばディスカウントです電球
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月25日 (火) 火曜日
  • 東京都 渋谷 asia
  • 2011年01月25日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人