mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了24 NIGHT★

詳細

2006年06月17日 02:45 更新

24(ニーヨン)でクラブイベントやっちゃいます!!!!!
その名は。。『24 NIGHT』!!!
24で初の試み!!!スタッフの私と、妹のえみと、ワダと企画するイベント。。だいぶ心配だけど、楽しくやれればいいなぁ★

まず。。
DATE: 6/23 Fri.
TIME: 23:00〜27:00まで
SHOW TIME: DJあり〜の、DANCEあり〜のデス♪

23:00〜27:00の間の4時間、¥1000で遊び放題の1DRINK付き!!!
イベントはモチロン!!見てほしいけど。。他でゲームしてても、ビリヤードしててもOK♪

今回はDJが熱い!!ゆみの師匠の拓磨さんが出てくれるし♪
あと2人いるんだけど。。1人はスケター&スケボーSHOPの店員で41才でファンキーなカックン♪あと1人はスケボースクールで講師をしてくててたミットさんです☆

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月04日 13:23

    昨日、福生の西友でダンサー探ししてたら。。on the crew(オザクルー)のヤマさんと遭遇!?!?頑張って、声かけたら。。出てくれるって〜!!!!!!マジで熱い!!!ヤマさんが出てくれればイベント間違いなし!!!イベント楽しみだ〜★
    DJ&ダンサーは集まりそうです★後はお客様〜!!!!
    前売りチケット買ってくださ〜い0(>□<;)0
  • [2] mixiユーザー

    2006年06月17日 02:50

    今日!!ゲリラライブやりました!!!告知をしてなかったからお客サンの入りは微妙だったけど。。(・-・;)当日はオーリーの取材も来るし、瑞穂ケーブルの撮影も来るし、だいぶ熱くなりそうです!!!!興味のある方!!!来たい方!!!声かけて下さいね(^∀^)/~前売りチケット販売します☆DJ聴きたかったなぁ〜(;-;)
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月23日 13:31

    今日だよ!!今日!!!朝から私は泣くほど悩ませるトラブルがあったけど。。何とか、店長が解決してくれました!!本当のアリガトウございます。。エ〜ン 
    でも、最初はめっちゃパニっくてどうしていい解らなかった。。もう、ひたすら泣いてました(TДT)
    でも、楽しく出来たらいいけど。。私の気持ちは凹み気味。。でも、頑張ろう!!遊びに来てくれる皆さん!!楽しんで行きましょうね☆
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月23日 17:59

    沢山引き連れて行くよー!!
    楽しみだー。
  • [7] mixiユーザー

    2006年06月24日 21:26

    ノンパさん>
    昨日はご来店アリガトウございました♪しかも、あんなにいっぱいお友達連れてきてくれてホントに感謝感謝です(>w<;)
    また、遊びに来てくださいね♪♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月23日 (金) 23:00〜27:00くらい
  • 東京都 西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎東松原25-12
  • 2006年06月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人