mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了『なつゴスペル』(主催:荒地に川ミュージック)

詳細

2010年08月17日 13:05 更新

管理人様、告知をさせて頂きます。

まもなくJ-gospelのライブイベント『なつゴスペル』の時が
近づいて参りました。
今回の出演は、
Gifts、エルサレム、Gospel Seed、Come & Worship、ラ・スポーザ
の5グループです。
興味を持たれた方は是非ライブへお越し下さい。

※「mixiで知りました」と受付で言って下されば前売り料金で入れます。

=詳細=
『なつゴスペル(主催:荒地に川ミュージック)』
日時: 2010年8月21日(土)
会場: 座・高円寺2(杉並区高円寺北2-1-2)http://za-koenji.jp/
最寄駅: JR中央線高円寺駅北口徒歩5分

開場 13:30 開演 14:00 (全席自由)
/1時間40分予定
【入場料】大人 前売券 1,000円 当日券 1,200円 
     中高生  前売券 500円 当日券 700円
     小学生以下 無料
出演:Gifts、エルサレム、Gospel Seed、Come & Worship、ラ・スポーザ

お問い合わせ:03-5929-9957(荒地に川ミュージック)

オフィシャルHP http://www.gospelconcert.jp/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月21日 (土) 14時スタート
  • 東京都 座・高円寺2:杉並区高円寺北2-1-2
  • 2010年08月21日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人